日常が幸せ!

March 15 [Tue], 2011, 23:25

今日は急遽バイトがなくなり、デート!
旅行の間全然会えなかったからね、その埋め合わせ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

今日は最近買ったお気に入りのロンパース!



ドットかわいー!
キャラぢゃないけどかわいー!



アウターはdouble nameのコート(^o^)
誕生日にお姉さまから頂いたプレゼント!

ブーツは黒のシンプルなものでね。

最近ドット着すぎだよね。
ま、いいのだ。

色んな影響で予定が大幅に狂って大変だけど、こんなのしょーがない。
今何が出来るのか、それだけ!

帰りに地元の駅のホームで知らない男の人にいきなり話しかけられ。
後ろからコートを掴まれ。

ねーねー何で無視するの?
何で逃げるの?

と言われながらお尻を撫でられ触られ。

周りを見たけど誰も助けてくれず。
何mもそのまま!
最低!変な奴が多いよね。

女子の皆様は気をつけてください…

怖くて思わず友達に電話(笑)
まぁ何もなかったからね、いいんです。

よし。今日こそ寝れるかな。
また明日笑えますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行!-年に3回は必ず!今年は海外にたくさん行く予定(^o^)
    ・ファッション!-好きなブランド MERCURYDUO Lagunamoon bonicadot などなど
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fusambksan/index1_0.rdf