UO瑞穂で活動中のふさふさ団のブログ。 ふさふさ団公式サイトはこちらになります。

シタデルで死体出る / 2006年10月13日(金)

ここ数日連続でシテデルに突っ込んでいる。

ここにくるときはたいていアホみたいに敵がわらわら群がってきているところに突っ込んで死ぬのが日課みたいなものである。

この日は花月がナンパされたはんちゃんの友人たちと一緒に突撃。
次々に沸いてくる忍者もどきたちをバッタバッタカマキリとなぎ倒して(なぎ倒されて)ボスの鍵を集めた。

そしてエレインはこの地獄で保険金バグに会い、象徴とでも言うべきバンダナを失った…。
おいらも名誉、極めようかな…。
 
   
Posted at 09:10 / Elein / この記事のURL
おは魚です / 2006年09月30日(土)
皆さんおは魚です。一夜にして銀行残高が30kになったもりっち&としみです。
ご存知の方もいると思いますが。本日メンテ明けより徳之島でTMAFがまた出るようになりました。

TMAFほしい人徳之島へ急げ。

 
   
Posted at 11:43 / toshimi&mori-ci / この記事のURL
ごぶさた / 2006年09月05日(火)
エレイン出張中にてずいぶんご無沙汰になってしまいました。
おかげさまで久しぶりの狩にて尋常じゃないくらい屍をさらす結果となりました。



これからもよろしく。
ちなみに「もりし」こともりちは、「もろだっしー」と改名したので、次からはそう呼んでやってください。
 
   
Posted at 14:27 / Elein / この記事のURL
今が旬のお笑いネタに乗せて。 / 2006年07月25日(火)
毒APB持って出発だ!(ハイ!ハイ!ハイハイハイ!)
ピザボス探検隊!ピザボス探検隊!

(1)もりっち(2)けっこう仮面(3)じぢびび(4)くまけん(5)花月(6)じぢびびの死体

緑閣下色仕掛けうっふん!(じぢが)(ハイ!ハイ!ハイハイハイ!)
ピザボス探検隊!ピザボス探検隊!

(1)けっこう仮面(2)緑閣下(3)じぢびびの裸体

人生諦めが肝心だ!(ハイ!ハイ!ハイハイハイ!)
ピザボス探検隊!ピザボス探検隊!

(1)くまけん(2)けっこう仮面(3)もりっち(4)じぢびび(5)(6)じぢびびの遺骸を貪る花月

という訳で先日ボスにたどり着く前に勇気ある撤退で幕を閉じた僕らはピザボス探検隊。
リベンジキボンヌ。
ボスも二度目なら少しは上手に愛のメッセージ伝えられると思うから!
 
   
Posted at 08:58 / HOTARU@KEKKOU / この記事のURL
今月のふさ団他 / 2006年07月04日(火)

最近一緒に遊んでいるFreyさんと一緒にこぬきのWWテイムを邪魔しに行きました。
テイム対象のWWに何度も殺され、その度にスカートだけルートされるこぬき
WWの性的嗜好が垣間見えました。


そして無事テイムした後、ヤンキーオート撮影会を実行。


最近ではエレインが青腕輪欲しさにDoomにこもりだす。
花月はなんかDoomに火ゴキでやってくる。
死んでも輝いている火ゴキ。
保険金が全く足りません。
 
   
Posted at 14:39 / Elein / この記事のURL
こないだけっこう仮面がログインしました。 / 2006年06月27日(火)

けっこうレッドがログインしたよ!



で、皆ログインしてきたから、ボス討伐に行くことになりました。


行き先はシテデル忍者屋敷。
鍵集めはモリシが一人でやりました。
みんな敬ったりこびへつらったりしたらいいと思う。


というわけで、無事に討伐完了。
あと団で行ってないボスって誰だ?
べドラム?
 
   
Posted at 14:59 / Elein / この記事のURL
木ボス / 2006年05月15日(月)
ここのブログのヤプースくんって見るたびに腹が立ちますね。
そして何度見てもそのムカつきは軽減されませんね。
さて、ふさ団は今日は木ボス狩に行きました。
圧倒的なやる気に比例しない火力不足っぷりで、実に1時間くらいボスと死闘を繰り広げましたところ、なんとか撃破することが出来ました。

今日の活躍としては

クマケン
2垢使って攻撃に蘇生に八面六臂の大活躍!
いつものMPKにパーティアタックのやんちゃっプリはどこにいったのか!?ってくらいに団のために頑張っておりました!

>もりし
相変わらずの鉄板っぷりで味方を勝利に導く男。
MLボスはヤツがいれば勝利を掴めるぜ!

>じぢ
ヒット&アウェイでブス(木ボス)に火の玉を打ち込んでは逃げていくその策士ぶりに脱毛。
怪しさ満開だぜ!

>ジャスミン
木ボスはメイジがいないと大変。
EFに回復に蘇生、EVとメイジは忙しく走り回る。その献身が団を栄光の彼方へと連れて行ってくれるのだ!

>花月



以上!
木ボス攻略でした!

業務連絡:
花月の通り名が「ヘタレ」から「ボンクラ」にジョブチェンジされました。

ジョブとしては、

神様>勇者様>漢>アイドル>花月♪>花月>花月?>ヘタレ>ボンクラ>ウンコ>邪魔>強制引退

となっております。
彼の今後の活躍に期待しましょう。
 
   
Posted at 01:57/ この記事のURL
ヘイブンコンパニオンホール / 2006年05月12日(金)
モリシがコンパニオンになってはや行く年。
さびしすぎるふさ団員はコンパニオンホールに遊びにいくも、
シニアコンパニオンか何かフードの人とまじめな話しをしてて声をかけられず…
切ない思いを歌にしてみました。

しませんでした。

(写真はコンパニオンホール横)
 
   
Posted at 00:21 / Elein / この記事のURL
やっとSS入れました☆ / 2006年02月19日(日)
パソコン入れ替えてからSSを入れてなかったんですが
ついにインストールしました!(遅っ)

とりあえず今日なんとなく掘りまくってたら青エレ3連発したので
投稿します♪


この夜、木ボスで惨敗したのは・・・・ひ・み・つ☆
 
   
Posted at 16:54 / Kumaken / この記事のURL
きのこの森 / 2006年02月05日(日)
ふさハウスの内装が一部変更になりました。
暇な人は見に来るといいと思うよ。



 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.