卒業式 

March 15 [Thu], 2007, 14:12
今日ゎ卒業式だったょ授業無くてラッキーだった
さやお疲れちゃんぅちも頑張るカらねっ
先輩達が退場する時泣いちゃったぁ
先輩達歌上手かったぁ写真いっぱい撮れたょ
校章もらえたしっめたんこカっこぃぃょ
写真撮りたかったなぁ
先輩達本当に今までありがとうございましたっ
高校行っても頑張ってくださいっ






これから緊張だぁぁ

部内三送会 

March 11 [Sun], 2007, 9:52
昨日ゎ部内三送会だったょアメリカンパトロール&憧れの街(課題曲)吹いたょ課題曲まだまだだカらもっと頑張らなきゃッけいどろと隠れ増え鬼とカやってビンゴもしたぁかゎィィタオル貰ったぁ
先輩きてくれて嬉しカったあ今まで本当にありがとうございましたッッ先輩の言葉でホント泣けたあ先輩大好きです
もぉすぐ卒業式だッやだなぁぁとクラス替えもぁるょ

三送会 

March 08 [Thu], 2007, 18:54
こんばんわッ昨日ゎ三送会だったんだぁ
吹奏楽部で出ましたぁめちゃ緊張してやばカった
頑張って吹いたぁハプニングあったけど成功して良カったてカ先輩が歌ってた時とカ退場する時めっちゃ泣けて号泣した
てカ泣いてたのぅちだけじゃあんぷ 泣いて人もいたけどね
次ゎ部内三送会だょ頑張るぞッ

てカあの人達意味ゎカんないょ
一緒に居る人にょって性格変わるとカ意味不ですから
それで辛い想いしてる人だっているのに
ゥチだってやだし何であの人達にゆう権利あるの
はぁ〜今日ゎその事で作戦会議してたりしたッぷ
まぁ気にしない事にする

北辰 

March 04 [Sun], 2007, 15:38
今日ゎ北辰だったょ淑徳与野高校でゃったょ
早くて眠カった
待ち合わせして電車乗るときに ま・なと合流
一緒に会場行って北辰受けてッ ま・な・み・ふでぷリして
何気に初メンツッ
解散ッみ と、たぴおカ買ってぷリしてまっく行って
帰った
楽しかったょ


くらすでお別れ会みたいなのしたいなぁもぉすぐだし。。

てすと終わったょ(♡-v・$)b 

March 01 [Thu], 2007, 15:27
.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。.*.。*.。*.
久しぶりの日記てすとやっと終わったよーッ
まじてすと期間とカ最悪だったしゥチゎ勉強に向いてないッ
てカてすとまじめにやばカったょ!!ぷ 前ょりさがったし
50点以下あったカら・・・・
予想外だった次ゎがんばろぉーッと
もぉすぐクラス替えだあやだなぁ・とも離れちゃうし
B組最高まじ楽しいッ
・カっこいいしッ@年って過ぎるの早いね
春休み遊ぼうっーと
.。*.。*.。*.。*.。*.*.。*.。*.


久にっき 

February 24 [Sat], 2007, 10:02
おはよ〜ッ今日ゎ勉強がんばるぞッまじテストとかかったるいし昨日噂の事・にゆったら色々聞いてくれたんだぁ助かったょありがとっ噂とか最悪だしねんじゃ勉強するからこの辺で〜ッ

(-∀-) 

February 17 [Sat], 2007, 16:00
今日ゎ部活全日だったょーッテスト前部活最後だったからずっと合奏ッ⌒.。*まぢでゥチやばから練習しなきゃっ
テスト前なのに明日からおけ行くのッばかちんだょねッまぁ勉強する時ゎ集中すればだぃぶッぷ歌いまくるッ月曜日からずっと塾だしぃーッめぇる出来なくなっちゃあう寂しーッまぁがんばりますッ
あたし今恋のキューピットッぷ ィィ感じッ
ンじゃばいばいっ

初にっき⌒☆.。*゜+.*. 

February 12 [Mon], 2007, 13:56
初にっきだょッ
プロフ作ってブログも勢ぃで作っちゃったあ ぷ できるだけ更新してくーッ
今日ゎ部活午前練だったぁーッ体育館で合奏したケド外
陸部しか居なくてがっかりッB送会がんばるぞッ
もぉすぐバレンタイン今年ゎ本命ぁげるッ前の人じゃなくてねッ
食べてくれるとィィなぁこれからチョコ作るッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふさえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
宮A年のふさえだょッ⌒☆
吹奏楽部で
トランペット担当です(嬉'V`*$)⌒★
コメょろしくね⌒♪+:
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 卒業式 (2007年03月31日)
アイコン画像ゆき
» 卒業式 (2007年03月27日)
アイコン画像ゆき
» 卒業式 (2007年03月27日)
アイコン画像ゆき
» 卒業式 (2007年03月25日)
アイコン画像ゆき
» 卒業式 (2007年03月25日)
アイコン画像ゆき
» 卒業式 (2007年03月24日)
アイコン画像ゆき
» 卒業式 (2007年03月24日)
アイコン画像ふさえ
» 卒業式 (2007年03月24日)
アイコン画像ゆき
» 卒業式 (2007年03月23日)
アイコン画像○くお
» 初にっき⌒☆.。*゜+.*. (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる