2005年12月28日(水) 22時56分
うわさのうなぎ

食べてしまいました。

やっぱり思いました。

多比良さんは神です。

いろんなお話を聞かせて頂いて
本当に「豊かな」人だなって思いました。
あと、自分や周りに正直な人だなって今日思いました。

そして
ついつい本人の前で告白してしまいましたが

「多比良さんと結婚したいです」と。照

本当です。本気です。

多比良さんとの時間は幸せな時間です。


これからも大好きでいさせてください





ご褒美 

2005年12月27日(火) 22時43分
すいmせん。

ミスチルのライブ 行ってきました

席がめちゃくちゃ良くてね。
顔は見えないものの、動きはちゃんと見えます。

それよりも
響く声が ・・・もうっ!!!

当たり前だけど歌がうますぎです。
「くるみ」がやばい。やばかった。



また惚れました。
四大終わってから本当に休みがなくて
12月21日まで本当に一日も休みがなくて

初めてばかりで
不安ばかりで

何度泣いた?

そんな自分にご褒美でした。


うわわわわわわわ

さすがミスチルでした。


そのあと焼肉を食べて
本当に最高の一日でした。


4月に出るライブDVDはこの日収録でした
自慢自慢





廃人クリパ 

2005年12月24日(土) 22時37分
やっちゃいました今年も。

廃人クリパ


まずは腹ごしらえにもつ鍋やに。

稲垣・江口・倫平・望月・天川・木口

りんぺーさんのママのお菓子はマジウマー
もつもおいしかったです。

そのあとは廃人ハウスへ。
稲垣・江口・望月・木口・平井で飲めや食べろや。

ケーキに鮭ににんにくに新生姜にわさび漬けにさけるチーズにポテチに・・・・

そして酒。


・・・・うん。「廃人」のいわれも分かりますよね。


でも楽しかったです。

特にあさみの恋バナ♪












ドラマクリパ 

2005年12月23日(金) 22時33分
いやぁ、おもしろかったですね。

仮装に気合が入りすぎです。
KABA.ちゃんのうさぎ仮装がやばかった。
はつみ君の仮装もじわじわキテました。

プロデューサーのみんなお疲れ様。
私もなんだけど。
ゆうちゃんあさみさゆり。優秀すぎるプロデューサーですよ☆

ドラクリパのあとはさゆりがうちに来て
オールナイトでHP作りました。
すげぇ楽しかった。
4時でダウンしちゃったけど。さゆりおつかれー

また泊まりに来てね







最高 

2005年12月21日(水) 22時28分
12人の優しい日本人

観ました。

やばいやばい!!!

舞台で見る初めての三谷幸喜作品。
体が前のめりになる。

確かにキャストが豪華
でも、それだけじゃない。

もう、もうなんか!!

心鷲掴みにされました。


やっぱりお芝居は面白い!!!

大好きだーーー!!









お姉ちゃん 

2005年12月20日(火) 22時12分
憧れのESS
自分から1人で飛び込んで行った新歓。
そこにいたのは

ピンクのコートを着た派手な3年生


「でかい」

そう思った。

私の中で揺るがない存在。



あれから一年半。

憧れの人とのサシ鍋

話したいこと、聞いて欲しいこと、たくさんたくさんあった。

でも、なぜか、なんでか、うまく話せない。

一つ言ってしまったら全てが崩れそうで
冗談を言ってごまかすしかできない。

でも、それでいいんだ。
心が満たされる。

すごいパワー。

すげぇすげぇ


電気を消した

「おやすみ。」

暗闇の中、

やっぱりバレてた。

「もしかして泣いてる?」

「そんなことないですよ。笑」


この人といる時間はほんとうに豊かだ。



一生越えられない人。


置いていかないで。










武蔵野会! 

2005年12月18日(日) 22時08分
セントナで武蔵野会の方主催のお食事会(慰労会&来年のお話)がありました。

いろんな先輩がいらっしゃっていて
そんな先輩たちの熱い想いが伝わってきて
ものすごく感動してしまいました。本当に。

私たちは恵まれすぎてるなぁと。

幸せでした。






激しい! 

2005年12月17日(土) 21時51分
すごい一日でした。

・朝バイト(6時から)

・クリパプレパ

・クリパ @アイビー 

・クリパアフター @甘太郎

・ドラマOB忘年会 @秋吉

・忘年会アフター(all night☆) @カラオケ


いや、書き出すと恐ろしいスケジュールです
頑張った自分(笑)

でも、すごく充実した一日でした。
バイトは楽しかったし
プレパはしゃべったし
クリパはやっちゃたし
忘年会は緊張したけど豪華過ぎたし
特にオールカラオケはすごかった
某R平さんが言ってましたが
「カラオケは汗をかくスポーツだ」というのはその通りです。

なんだか強くなれた気がしました。


別冊マーガレット 

2005年12月16日(金) 14時44分
ダメですか?少女マンガ

強いてダメな点を挙げるなら本自体が「デカイ」ことdesu
デカイし重いんだよ

でもその分中身も重いんだよ (・・・イイこと言った

否定される意味がわからない。

でも、SYMのXXXランキング1位になったことは特に後悔していません


今日は朝から宮崎吐夢さんの素敵過ぎるDVD見たので元気です
見たい人は小太郎さんに一声かけるといいと思います。自分の悩み事はなんて小さいんだって気づきます

ブログる 

2005年12月14日(水) 13時00分
は、は、始めてしまいます。ブログ。

うううぅぅぅ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fusaemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる