はっ!!

November 23 [Wed], 2011, 11:01
新ブログに移行したのに・・・

ツイッターの表示止めるの忘れてた・・・




新しいブログに来てね☆

ふさ☆ひとりごと 2

2011年11月22日のつぶやき

November 23 [Wed], 2011, 0:00
  • 星空ロジック買い忘れてるし・・・ (・ω・;)他にも聴くCD溜まってるけど、今はこれ〜♪ http://t.co/fPZlqiXf Posted at 11:48 PM
  • RT @LiSA_STAFF: 【重要連絡】タワーレコード仙台パルコ店で「oath sign」お買い上げのお客様にお渡ししているイベント参加券におきましてイベント開催日を誤って表記しておりました。誠に申し訳ございません。正しくは【12月9日(金)18時〜】となります。既に ... Posted at 10:33 PM
  • 羊のお名前何にしよー(・ω・) Posted at 10:21 PM
  • RT @pigg_staff: ライフ☆今日から待望のヒツジが飼えるようになりました! とってもかわいいヒツジを是非チェックしてみてくださいね! http://t.co/YjPoNL4m Posted at 10:20 PM
  • @akamegane5841 フォローありがとうございます☆ Posted at 10:16 PM
  • あと12時間で1週間カブクエ終わり・・・。あとグラタン3つ。ってことはローリエが9枚。ってことは切手が36枚。ってことはおっきいかぶが72コ以上。マヨネーズも72コ以上。。だめだわwww Posted at 10:15 PM
  • RT @pigg_staff: ライフ☆カブの限定配信クエストの「1週間限定プレゼントチャンス」が明日10時まで!!是非チェックしてみてくださいね! http://t.co/D0QSKiTH #pigglife #ピグライフ Posted at 10:11 PM
  • @yuki_00PP マックのナゲットに、ケンタのオリジナルチキン・・・。どっちも鶏肉だわね(・ω・;)どーせなら今ポテトならよかった(笑っ) Posted at 10:10 PM
  • @ryo_t6l おー、おかえり〜☆おつかれさまでした☆通勤に時間かかるのなんて耐えられない。。。満員電車とかもう嫌だーっ Posted at 10:07 PM
  • RT @nagaredayutaka: 流田ツアーファイナル11月26日はOPEN前にも17:15から30分間だけアストロホールの入口付近でグッズの物販を行います。もちろん入場してからでも中でグッズを購入することができますが混雑することが予想されますのでその時間のグッズ物 ... Posted at 10:06 PM
  • @yuki_00PP まんまと策略にハマってるわww Posted at 10:05 PM
  • @ryo_t6l そうだよね〜。とりあえずやらないと覚えないからやろっかって。PCはさ、ネット(ピグ)と画像の保存(PC中のお掃除)とブログ書き書きしながらで。。ブログはもういいや(;ё;)でもよくやるのよね、これがww電源の前にふっと物が通っても消えるの。無駄に感度いいわ。。。 Posted at 10:04 PM
  • @yuki_00PP ケンタは会員限定だったかなー?今日メールきてたっ! Posted at 09:56 PM
  • @kuroto_jun 羊だわ〜。しかもクエスト付き(・ω・;) Posted at 09:04 PM
  • @ryo_t6l どっちの反応だろ?PCか?首か??(笑っ)首曲がってるけどどーしたのーーって、頭をこう・・・持って、グイッとね( ̄∀ ̄)ウヒヒ。 Posted at 09:01 PM
  • @yuki_00PP 100円だもんねー!明日行こうかなっ☆あ、、でも明日ケンタのチキンも100円なんだったぁぁ。悩む。。ってか完全ジャンク決定ww Posted at 08:57 PM
  • @kuroto_jun www私はこわーい先輩なので、そんなの見たらホントにやりかねないww Posted at 08:55 PM
  • RT @micro_magic: 両方再生数3600を超えてました!あざまーす!!リズミックファンタジア http://t.co/2aCj7lb1 #nicovideo #sm15675333 サヨナラリグレットhttp://t.co/bKjD2PEV #nicovide ... Posted at 08:54 PM
  • @kuroto_jun 先輩、今日もおつかれさまっス(・ω・;)首を逆にぐいっとひねってしまえば?( ̄∀ ̄) Posted at 07:12 PM
  • @yuki_00PP あ、ナゲット買いに行こうと思ってたのに帰ってきちゃった(・ω・;) Posted at 07:07 PM
  • 電源とディスク取り出すボタンを押し間違えた。。いろいろやりかけだったのに(・ω・;) Posted at 07:05 PM
  • @KasaizU0104 あら、ここにも起きてる子が(・ω・;)おやすみなさいです☆ Posted at 03:12 AM
  • 3時になっちゃった。。明日はお仕事〜。おやすみ☆ Posted at 03:02 AM
  • @micro_magic お部屋、乾燥しないようにね〜!っていうか、風邪なら早く寝なさいなwww Posted at 02:59 AM
  • @micro_magic ニコ生楽しみにしとく♪ってかまだ風邪気味なのね(>_<)お大事に!! Posted at 02:45 AM
  • はぁ、なんで今日長いメンテなんだろ(;ё;) Posted at 01:38 AM
  • http://twitter.com/pppppuuuu

2011年11月21日のつぶやき

November 22 [Tue], 2011, 0:00
  • あ、まぁまぁステージ近いのかな。15番だし。 Posted at 10:43 PM
  • いやー帰ってきてからバタバタしたなー。んで、ニヤニヤするやつ発見したので大人買いして(自分のじゃないけど)そしたら自分の買い物するの忘れてまた出掛けて(・ω・;)んで、リスアニ発券したら西スタンドG列。いいのかどうかもさっぱり〜 Posted at 10:39 PM
  • @chikuwaminmin たぶんwwwとりあえず残念なかんじねw Posted at 10:35 PM
  • @kuroto_jun 先輩、お疲れ様です(・ω・) Posted at 10:34 PM
  • @ryo_t6l ただいまですー☆こっちは暖かいわ〜マフラーしてたら暑くて取ったwのどくろの炙りもいいね〜(≧∀≦)でも1貫250円はもうだせない(・ω・;)さっき、とらのあなの代引きて焦ったくらいしかお財布に入ってなかったもんw Posted at 10:31 PM
  • @chikuwaminmin ただいまー!帽子を深くかぶってって体大き目だったんだけど、手とか足とか小さくないか?って思って窓ごしにじーっと観察してた。けどわかんなかった(笑っ)風邪お大事に!! Posted at 10:26 PM
  • ただいまー!蕨着いた☆ Posted at 07:20 PM
  • 帰ってからすること。仙台の時にはいてたパンツのポケットからピックを出してから洗濯ッッ(・ω・;)なんか忘れそう・・・。何気に初☆桃ピックゲット(なのに洗濯の危機 笑っ) Posted at 07:10 PM
  • @06010430 たいしてわかってもいませんが、何かあればどうぞー☆ただあれです。若くないです(・ω・;)← Posted at 07:03 PM
  • @06010430 もちろん!わたくし、全通でごさいます(笑っ)いま新潟から帰ってきたとこです(*≧∀≦)ファイナルもガッツリいきましょー!! Posted at 06:54 PM
  • @06010430 フォローありがとうございます☆流田Project中毒(・ω・)b盛り上げていきましょー☆ Posted at 06:48 PM
  • 隣のひとが男性か女性かわからないまま1時間半経過。。もうすぐ大宮です(・ω・) Posted at 06:43 PM
  • さらば新潟、またいつか☆席いーーっぱい空いてるのに、私の隣の席の人も新潟から乗車・・・。指定席だからしょうがないけどさ(・ω・;) Posted at 05:16 PM
  • 極みっ!のどぐろおいしい?☆うにおいしい?☆ http://t.co/Vy7MNqJ3 Posted at 04:45 PM
  • これからお寿司食べる!極みッッ!! Posted at 04:13 PM
  • ふたたびポッポ焼き購入☆常温で2、3日平気だし冷凍してもいいとお店の方がいうので持ち帰る!母にお土産(←大好きなので)私も大好きなのさ(*≧∀≦) Posted at 04:00 PM
  • ばかうけ展望室に行ってみた!やっぱこわい( ・д・)エレベーター特に! http://t.co/khIW6XdB Posted at 03:30 PM
  • あぁ、打ち間違えてるなぁ。ごめんちゃい。。寒いのでマリンピアからバスで万代バスセンターあたりまで戻るっ Posted at 02:40 PM
  • @kuroto_jun おっきい傘買ったのに、海でそれも破壊されました。。雨は降ったり止んだりなんですけどね(・ω・;)傘は飛んでっちゃいそうです?。さむい?けど徘徊する私(笑っ) Posted at 02:37 PM
  • @hisako_eri バスが今日あと2本しかないのは危険すぎたのでやめました(・ω・;) Posted at 02:34 PM
  • @mayucchi14 寒かったぁ。そして今日買ったおっきい傘が早速風で破壊された・・・。歩いて海までこれるとは思わなかったわ(・ω・;) Posted at 02:33 PM
  • 月曜日って博物館とか美術館とかって休館が多いねよね・・・ってことで海まで来ちゃった☆さむーい(・ω・) http://t.co/2GxaMBW6 Posted at 02:10 PM
  • 何度見ても、ん??ってなるラフォーレ原宿・新潟 http://t.co/hugk78fm Posted at 01:33 PM
  • よくは知らないんたけと・・・ドカベンのキャラいっぱいいたよ@水島新司まんがストリート http://t.co/rltZUQDI Posted at 12:54 PM
  • 寒いのに・・・アイス(笑っ) http://t.co/9CbWxLiF Posted at 12:46 PM
  • 古町散策(・・・また)にしても寒っ。アームウォーマー暖かいんだけど、指先がだめだわ(・ω・;) http://t.co/RrGYLZbW Posted at 12:25 PM
  • って思ったら想像以上にバスが本数ない・・・行ったら帰れないので予定変更(・ω・;)やだーぐだぐだだぁ Posted at 12:06 PM
  • あ、、デジカメおうちに忘れてきたんだったぁあぁ Posted at 12:03 PM
  • 風で電車が遅れるとこまるので、バスで観光行ってきます☆にしても傘がまったく役にたたんーーっ!買ったばかりの折りたたみ傘の危機(・ω・;) Posted at 11:59 AM
  • RT @koto510ne9: これすごい! RT Twitterをメモ代わりするには、半角大文字の「D」、半角スペース、自分のTwitterIDに続いてメモを入力すると自分宛にDMを送信してメモが残せる。フォロワーのTLに表示されないのでとても便利♪ #有益なことをつぶやこう Posted at 09:46 AM
  • 天気がひどい(・ω・;)@新潟。どーしましょ。 Posted at 08:38 AM
  • たんこぶ・・・どーやったらできるん?(笑っ) Posted at 01:44 AM
  • 時報さん(@kiri_tori)が荒れてるーっ! Posted at 01:14 AM
  • @nagaredayutaka ライブおつかれさまでした☆あと1回だなんて(TωT)寂しすぎます。。でもファイナルも全力でいきますよん♪楽しみにしています(・ω・) Posted at 01:11 AM
  • タレかつった☆やっぱおいしいわ?☆今日は泊まり?☆これからほかるっ!明日何しよう・・・。新発田行こうと思ってたら、そこが地元の子に却下された(笑っ) http://t.co/M5CqLTz5 Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/pppppuuuu
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふさ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブに行くのが大好きです☆
    ・マンガ-ハマるとなんでも読んじゃいます☆
    ・テレビ-水曜どうでしょう大好きです☆
読者になる
過去ブログです

新しいブログは(続き)
リンクからどうぞ〜



★☆★出没予定★☆★

未定
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30