パーリィナイト★ 

December 27 [Wed], 2006, 0:55
25.26日は、2日間10時〜18時までビッシリ勉強してきまひた(⊃∀=)
まぁ今日は午後からはほとんど寝ちゃいましたが(笑)
すっごい暖かくて眠くて眠くて;;眠気には勝てないもんね(゜д゜;)

あ、一番の眠い理由は夜更かしと二日酔いか( ̄∀ ̄)爆。



ほんで昨日は、補習+面談終わってから、またまた寮に泊まってクリスマスパーティーしてきましたー(´∀`*)
ケーキとチキンをバッチリ買って、Yの部屋にこたつ出して準備完了!!(・∀・)
KミンとYとAと飲んで食べて喋ってましたっ(´∀`)
途中でケーキの差し入れがあったり、I氏が乱入してきたり、アイスとヘリウムガスいただいちゃったり色々ありました〜(・∀・)笑。
ほんでテニス帰りのTちゃんも1:30(深夜です。笑)くらいに来てくれたんだけど、チキン食べて、「疲れた…眠い」ってゆっておばあちゃんみたぃになってたので寝かせました(´∀`;)笑。
今思えばTちゃん、チキンを食べに来たみたぃやねww
そんでAとI氏の乱闘やら、ヘリウムガス遊びやら、怖い話やら色々して深夜3時に解散(゜Д゜)笑。

Y、めっちゃ散らかしてゴメンよぅ;;
昨日は珍しく飲んだからおかしくなってましたww
途中で何もかもが面白くなってきて笑い止まんなくなった時は、ホント苦しくてクラーレ……あ、窒息するかと思いました(゜д゜;)

A「これカスみたぃ」
Kミン「はい??」


これもマジ苦しかった(;∀;)爆。
聞きまちがえって面白いねww昨日は普段の倍楽しかったww


けどホント楽しかったなぁ〜★今日学校もなくて休みだったらマジ朝まで起きてたかもww←そう言いつつ寝かけてたけど。爆


ま、今度はうちに来てパーティーしよぅぜぃ!(´∀`)
てか山形おいでょ♪♪
あ、ほら!彼もいるしww>Y



そんな二日間でしたけども(⊃∀`)
なかなか楽しかったです♪♪
つか今年会うのラストだったんだねぇ( ̄∀ ̄)
ちと寂しいわぁ;;もっと名残惜しめば良かった??笑。
まぁすぐ会えるけどね!!(´∀`)



学校の子以外はイニシャルばっかでわかんなぃ日記でゴメンねぇ(´・ω・`)
明日からバイト頑張りまーーすっ。

パーリィ★ 

December 11 [Mon], 2006, 1:00


今日は学校の後輩のKミンの誕生日だったので、昼間っから誕生日お祝いしてきましたーーヽ(o´∀`o)ノ

節約も兼ねて(ぇ。笑)、手作りパーリィにしました★
そして出来上がったので写真の料理です♡
メインディッシュはチーズハンバーグとポテトサラダ(´∀`)
ケーキはKミンがモンブランが好きだってゆーことで、4.5件お店まわって色んなモンブラン8種類買ってきてもらぃまし★笑。

ほんでほんで★
Kミンにはっぴばーすでぃとぅーゆー゚(・´з`・)歌ってから乾杯してひたすら食べましたww
チーズハンバーグ超んまかった!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちら進む方向間違ったねってゆってたくらぃ。笑
サラダもポテトよりにんじん多めだったけど(笑)甘くてちょーど良かったし!!上出来上出来!!!
てか途中Aが買ってきたシャンメリーを一人でこっそり開けよぅとしてて(うちらは見てなかった)急に「うわっ!!!」って言うから見たらシャンメリーが見事に噴水になってた!!!( ̄∀ ̄)笑。
一人でコッソリ開けてるからだょ!!って責められつつ一気に注目の的でしたww

んで満腹になってお次はケーキ★
みんなで8個のケーキをつっついて食べました〜(´∀`)
てかケーキのスプーンが足りなかったらしく、Aのスプーンは計量スプーン(大さじ1)でした。爆 あの子はどこまでも笑いの神に好かれてるみたぃです( ̄∀ ̄)笑。
んでモンブランですが★美味しかった!!・・・けどさすがに飽きるね。コラ
最初は食べ比べてたけど、だんだん味がわかんなくなってきたってゆー。笑
けどキレイじゃなぃ!!?(写真真ん中)
なかなかこんな買い方しなぃから貴重な体験でし笑。



うん。今日はそんな一日
テストも終わったコトだし今日はまったりのんびりします・・・



ハッ!!!!!!!!!!!(〇∀〇)



リハのレポート書かなきゃ!!!!!!!!!!!!!泣。
多分明日だな・・・(´・ω・`)ショボーン

あーさーだーよぉー 

December 04 [Mon], 2006, 8:24
最近新聞配達のバイクの音を聞きながら布団に入ります(゜д゜;)笑。


眠い〜〜だるぃ〜〜寝た〜〜い(´・ω・`)


てかあと………5日!!?
ヤバっ( ̄∀ ̄)こりゃ寝れないや。爆




てか今日はいつもより5分くらぃ早く起きたら、ズームインでエイトコン初日のん見れた〜☆(´∀`)
こっちじゃなんも見れないから(ドラマもやらないし)久しぶりにエイト見た気ぃするなぁ♪♪
あ、BIDANだっけ??あれまだ見てない!!!( ̄□ ̄)
テスト終わったら見に行かなきゃ(⊃∀`)たちょ★

えむきゃび 

November 28 [Tue], 2006, 23:43

買っちゃった〜!!!
テスト前なのに我慢出来ずに買ってしまぃました( ̄∀ ̄)爆。
どうしても聞きたくて(⊃∀`)ラインが☆
せつねぇ〜〜〜(;∀;)
あ、ラインは恋の歌です☆切ない甘酸っぱい片思いの。
買って良かったvvやっぱポルノ良いなぁ(●´∀`●)
テスト終わったらカラオケだな!!!笑。



てか勉強はかどらないょ〜;;
違うコトにばっか頭が働く(;´д`)
テスト終わったら〜??って。笑
やっぱ学校で勉強しよかなぁ;;集中出来るし質問出来るし(´・ω・`)
……家が学校に近ければなぁ〜まぁこればっかりはしゃーないけどね(゜д゜)


ほんじゃちょっと寝てまた勉強開始しますわ!!(・∀・)

はらへっつ(⊃∀;) 

November 21 [Tue], 2006, 14:11
今日はえだっぴ(先生)が機嫌良かった(●´∀`●)
良かった良かった〜vv
けどみんな気を使って疲れたのか、休憩時間めっちゃ寝ててウケたけどww



てかなんか異様にバス混んでるんですけどっ〜!!(゜д゜;)
高校生がわんさかいます……多分山本だな;;
めっちゃ混んでてご飯食べれねしっ(⊃∀=)
最悪〜〜〜うぜぇ〜〜〜。コラ

にいちゃん、おなかすいたぁ〜〜(;∀;)

しょーがなぃから家着いたら速攻食べよ…(;´д`)
あぁ……バイトが辛い。。
トロ子、今日もテキパキ頑張るべね(´・ω・`)

まったり(´∀`) 

November 18 [Sat], 2006, 22:50

今日のホテルは三人部屋が取れなかったので一人部屋〜(・∀・)笑。
まぁみんな隣だから良いんだけどやっぱ寂しい;;
つかこの浴衣超短いんだけどっ!!(〇∀〇)爆。
つんつるてんもいぃとこだよww



ほんで今日はSJの発表会の昼の部みてきましたぁ(´∀`*)
開場するのがギリギリだったから一番後ろで座って見てました☆

帰ったらまたゆっくり書くけど、みんなすっごい楽しんで踊ってて見てるこっちもすごく楽しめましたっ(●´∀`●)
テカモ、コウちゃん、はっち、ASUちゃんお疲れさまでした〜!!(・∀・)
ホントそれぞれのクラスの色が出てて良かったっ♪♪みんなカッコ可愛かったょvv
衣装もそれぞれ凝ってたね〜っ(´∀`)
てか個人的にはビバップがめっちゃ好き!!!衣装もかわいかった〜(´∀`)

ホント出演したみんなお疲れ様でしたっ!!(´∀`)
ちょこっとだけど会えて話せて良かったょ〜♪♪
また機会があったらまた見に行きたいなぁ〜☆
てかまたダンスしたくなったvv今は無理だけど落ち着いたらやりたぃなぁ(●´∀`●)



ほんじゃ今日は早めに寝たいと思いますっ☆
明日はよこはま行ってきまーすvv


おやすみなさーい(⊃∀`)

とうきょう(´∀`) 

November 18 [Sat], 2006, 8:00
ただいま仙台行きのバスん中です(⊃∀`)
道路すいてるから早く着きそうだぁ〜


今日は東京行ってSJの発表会見て下北行ってきまーす(・∀・)ノ
発表会見るコト自体ひさびさだから楽しみだぁ〜vv
刺激楽しみにしてます!!( ̄∀ ̄)ニヤリ。最近刺激が足りないので。笑
出るみんな頑張ってねっ♪♪
最高のステージにしてくださぃ!!(●´∀`●)




てか昨日の夜ホント急に右目の下が腫れてきたの(゜д゜;)
前にもこーゆうことあったんだけど薬の副作用かなぁ……
昨日ご飯食べた後に、喉痛いから薬飲んだのょさ。それから2、3時間後にぷくーって腫れてきたの(;∀;)
今はほとんど腫れてなぃけど何だったんだろぅ;;
もう腫れてこないといいな〜〜(⊃∀=)



ほんじゃ行ってきまーすb( `・ω・´)

かみのやま温泉 

November 17 [Fri], 2006, 19:38
すっごい久々に上山に電車で行ってきたぉ☆
めーーっちゃ懐かしいにおいがしました
なんかね、チーズみたぃなラーメンみたぃな匂いがすんの。笑
けど駅員の人も変わってなくてマジ懐かしかった〜!!!



ほんでYのうちに行く途中に「タマゴの自動販売機」見つけたww
ちなみに産みたてで1パック10個入りで200円でした(´∀`)笑。

そんでYのうちで中央の卒アル見たり、パソのメアド設定したりなんだかんだしてたら6時過ぎてて、かみのやま駅までYに送ってもらぃました
川合家楽しかったーー☆場所なんとなく覚えたからまた行っちゃおうかな☆笑。

喉痛いっ(><) 

November 17 [Fri], 2006, 13:40
授業のラスト10分くらぃ寝てて起きたら喉痛くなった(´∀`;)
明日東京行くのに〜〜〜;;
帰ったらプロポリスでうがいしなきゃ(⊃∀=)


そんでもっとほんで★うちに帰ったらすぐ山形駅に行って、そのまま学校の友達Yのうちに行ってきまーつ♪
電気屋さんになってきます('◇')ゞ笑。
パソコンもDVDも使い方がわかんなぃらしくてちょっくら見てくるコトになりまひた( ̄∀ ̄)笑。
てかYも説明書見ればいぃのに(笑)
まぁいいけど(゜∀゜)Yんち荒らしてこよかなww(コラ




とりあえず、今日もトキメキは見つかりませんでした★笑。
ま、明日は東京だしちと期待しよww(´・ω・`)

おぱよ(´∀`) 

November 16 [Thu], 2006, 8:39
今日も最高気温12度だかそんくらぃらしーです(⊃∀=)寒すぎ〜
つか昨日の津波たいしたことなかったみたぃだね☆直接はニュース見てないんだけど。笑
うちのあたりに来ることはほとんどなぃけど、津波来る夢見たからちと怖かったな〜(;∀;)



あ、昨日給料日でしたぁ(●´∀`●)
これで生き延びられる……笑。
とりあえず今日は学校でにいちゃん(先生。笑)の講演聞いて、四時から髪切りに行ってくる!!(・∀・)
ホッペ見てクリスロードのお店に予約してみた
学生だとカットが1800円になるらしくてびんぼー学生には嬉すぃよね
ほんで襟足にくせ出て来たから、ぽいんとしゅくもーきょーせいかけてもらってきまーす
まぁ長さは変えないからあんま変わらないだろーけどね(⊃∀`)自己満でいいんす★笑。







つかトキメキがほしいょー!!!(´∀`)
あることにはあるんだけどね。笑
なんてゆーか、シャイすぎんのがムカツク( ̄∀ ̄)笑。

もうどーにかしてくれっ(><)笑。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■コメント■
アイコン画像褌一丁
» パーリィナイト★ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» パーリィナイト★ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» パーリィナイト★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» パーリィナイト★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» パーリィナイト★ (2008年09月25日)
アイコン画像さくらんぼこと新米Bunny
» 気付いたら( ̄∀ ̄) (2006年10月27日)
アイコン画像ふーちん☆
» 気付いたら( ̄∀ ̄) (2006年10月26日)
アイコン画像ふーちん☆
» 気付いたら( ̄∀ ̄) (2006年10月26日)
アイコン画像さくらんぼ
» 気付いたら( ̄∀ ̄) (2006年10月26日)
アイコン画像ふーちん☆
» 禁断症状(゜д゜) (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fusa-8296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる