今年の初やぷろぐ。 

2011年01月24日(月) 21時31分
携帯電話の寿命の危機を数ヶ月?必要最低限の電話とメールで電池ひゅーんでした。

…とは言っても、主に親に連絡出来ればって感じだったな。
切ない事に。笑

色々な意味で別れが多かった去年。
今年は別れが少ないといいな。
ゼロなんて無理だもんね。
別れが増えたら大人です。

中身がまだまだまだ子供だと思う。
大人でいる事に違和感覚えたまんま。笑

今年は色んな意味で「曲がり角」が起き出すのね。
おっそろしい!!!
まだ食べ放題で満喫出来る胃袋でいたいなー。

なうなう 

2010年08月15日(日) 17時40分
日産スタジアムなう。笑
昨日は大阪におりました。
さぁ、Xだ。

んふぅ〜 

2009年10月17日(土) 22時31分
観覧数ないから、もうここは安心だな。
時間で解決された瞬間(゚∀゚)

頭がいてえ、
熱がある訳じゃないのに最近、何か越しに生活している感覚、
なんなんだろう。

偏頭痛っともしやこういうのなのかな?
よくわからんしわかりたくもないわー。
語尾の「ないわー。」は関西弁なニュアンスです。

あつー 

2009年10月14日(水) 8時53分
今朝はなかなか起き上がれなかったなぁ。

また1年以上ぶり。 

2009年09月14日(月) 14時24分
奇跡的にこの更新見ちゃった…って言う、私の事知ってますって奇跡的な方、何かしらアクション願います。
ただ私が嫌いな人や知らない人はスルーします。笑

もう本当に奇跡的です。
アカウント消されててもおかしくないだろうに。
痛々しい内容ではあるけど、アレも私だから。笑
今も痛々しいでしょうし。笑
何だか嬉しい(・∀・)

いやぁーいいねいいね!!

ちょくちょくまたやっちゃうかなー。
いい休憩時間になった気がするよ。
脳の疲労感がさっぱりとれないけどね、眠いわ〜。
5分だけ伏せてみよう。

ひさびー。 

2008年07月16日(水) 4時07分
もうすぐ寝ます…って言う、早く寝なさいな日々。
4時間寝れれば十分なのかも。
本当はもっと眠りたい、病気にならない為にもね。
何より、肌やクマだよ。
そんな歳になってました22歳。


何気に1年振りの更新なんだね。笑


この日記の更新を辞めた最大の理由は、嫌いな人間に辿り着かれた気がしたから。
今は別にって感じだけどね。
バンギャルの世界の話ですw
そんな世界になんか入り浸りたくなかったけどね、仕方なかったんですよ最近までは。笑

今はmixiを基本的に利用してます。
閉鎖的でいたけど、中学以外の同級生の子とか見つけたらメッセージ送ってみようかしら。みたいな。
返信なんて期待はなく、ね。



気まぐれでまた更新します(・∀・)

裏っぽい日記になったかもね。


誰か花火大会誘っておくれよー!!

とか、

お台場冒険王に誰か一緒にいこーよー!!
今年で終わっちゃうんだもーん!!

とか、
何か性格的にmixiじゃ恥ずかしくて書けないもの。笑

本当は、めっちゃ誘って欲しい位の行きたさなのに。
性格が邪魔をする。
素直になれない所がなかなか直せない。
そろそろ素直さがウザがられる歳になるのにさww


おやすみ(・o・)ノ

美声が欲しい。 

2007年05月15日(火) 14時43分
いやぁ〜、まだまだヤングチームだな〜、私も。
…って言うより、本っ当ーに体が訛ってしょうがないだけなんだとつくづく思った。
身を持って感じたね。笑



そーしーてー
とおーりーぬけぇーられぇーないぃー♪
めいろぉーのぉーなぁーかにぃー♪

ちゃーらぁーらぁーらぁーららぁぁぁーーー(忘れたw)♪


つくづく切ない曲だと思いました。
身を持って。
でも歌詞関係無しにスッキリするね、カラオケ。笑


あぁぁぁぁぁ!!!
傘が余計な荷物と化するなんて予想外よ!!

パスモ欲しい。 

2007年05月03日(木) 14時53分
この、憎らしい位の晴れ模様。
ちゃっかり雲は普通にあるって言う、この憎らしさ。

あづい。

きたー。

今夜に戸惑いを隠せない。 

2007年05月01日(火) 0時15分
次の田舎線の終電のせいで、お家帰れんかも。
今乗ってる線で人身事故起きて、まだ何時間も経ってないから各駅停車な上に、
停車する度、連絡の確認だかで扉が数分閉まらない…。。

もうこれ書いてる内に終電がもう行ってしまうわ。
ちょっと今日は家で夜過ごしたかったのに…。

人身事故の時間が悪すぎ。
交通手段が不備な場所なのに。
時間に余裕持っても意味無し。

今更順調に走られた所でねぇ…、この怒りはどこにブツケレバいいのか。

プラス何百円の電車賃と、満喫代。

余計な出費の余裕が今回に限って本格的に無いのに!!!

ほんとむかつく

空気に敏感になるべき。 

2007年04月15日(日) 15時17分
なーんでこんなに匂いや臭いに敏感なんだろう。
鼻と耳が無駄にいいんです。

あと数時間あのニオイを嗅がざる得ないのが無理だ。
正直、具合が悪くなってる。

ついに限界の日がきた様です。
マジで吐きそう。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» 無意識な寝相にゲンナリ。 (2007年03月22日)
アイコン画像まさとさん!!ってなってる人。笑
» 夜ぐっすり寝れたなぁ。 (2006年09月02日)
アイコン画像にゃっぴ―好きな人ょり。
» 夜ぐっすり寝れたなぁ。 (2006年08月22日)
http://yaplog.jp/furyouhin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furyouhin
読者になる
Yapme!一覧