健康診断 

2004年07月23日(金) 15時46分
先月職場でやった、あの感じ悪い連中人達がやった
健康診断の結果が、今日届きました。

虚弱体質な割には、そんなに悪い総合評価ではなかったんだけど、
一つだけ、意外なところで様子観察のC評価になってて・・・。

それは『中性脂肪』だって。
ぶっちゃけ、自分には無縁かなって思ってただけに、ちょっとショックというか
心配になって来ちゃって。
総評には、『高脂血症の疑』があるらしいって書かれてました
早い話が、血液中に脂肪が着いて、血液がドロドロらしい(^^;
気を付けないと、血栓が詰まっちゃう事もあるみたい。

さらには『適度な運動を心がけてください』と。
えぇ、おっしゃる通りです(苦笑)

仕事に出るようになったとは言え、3食しっかり食べて後はゴロゴロとして、
休みの日なんて必要以上に外に出ないし、
歩いて10分以内のスーパーにさえ、車で行くし(笑)

やっぱマヨネーズのかけすぎがよくないのかなぁ?(え?)
それとも週1の割合で食べてるカップラーメンのせいかなぁ・・・。
少し食べ物に気を遣ってみようと、ちょっとばかり思う、不良主婦なのです。
あとはやっぱ運動かぁ・・・(^^;

プール開き 

2004年07月21日(水) 17時49分
昨日から保育園でプール開きになりました♪
これからは毎日近くの水上公園に通うらしい。
でも毎日って結構大変そうだよね、園児達って言うか先生が(笑)

お迎えの時、プールでの様子を教えてくれて
「お友達と一緒に滑り台に行って、怖そうな顔してて、
 『そんなに怖いなら止めればいいじゃん』って言ったんですけどねぇ」って。

先生、とても素直な感想だと思います(爆)

所詮、先生だってただの若オネーちゃん。
この猛暑と言われてる炎天下の中で、ぶっちゃっけやってらんないよな
そんなM先生は園児達のアイドルです(笑)

保育園のプールは8月末まで、ずっと続きます。
頑張れ先生!
お疲れ娘ちゃん。

つーわけでね 

2004年07月20日(火) 20時19分
BBS(メインサイト『BEAR☆WING』)にも書いたけど、
今まで使ってたブログサーバーが不具合が出てるので
暫定的にこちらのサーバーにお世話になっての、日記復活です
これからどうなるかはまだ未定だけど、とりあえずこれでよろっ☆

つーわけで、不良主婦の近況ですが・・・。
特に何もなく、しいて言うなら夏バテしまくりです(^^;
ご飯はまぁ一応食べれてるけど、体がしんどくて仕方ないっす。
まぁ毎年の事ですがね。

夏バテに加えて、動くのがだるいので家事してません(え?)

いつもじゃん!って思った人は、歯をくいしばり一歩前へ。

でも暑さを理由に結構許されます(笑)
諦められてるとも言いますが。

あとお気に入りのペアグラスが片割れずつ割れました
非常に不吉です(苦笑)
これはダンナとの将来を案じしてるのでしょうか?(爆)

そんなこんな日々です。
つーわけで、暫定的『不良主婦日記』よろ☆

WEB占い 

2004年07月14日(水) 15時19分
と言うものが、ショウちゃん(『SPRAY GREEN』管理人)の所で書かれてて。

結構面白かったので、初トラックバックをつけてみました。
・・・で、結果ですが。

【結果】
不良主婦 さんは 大人日記 を書くと多くの人を魅了します。

ほう、そうですか?

【詳細】
あなたは特に人間関係を題材とした現実的で匿名であることにより,
より生々しいリアルな日常の日記を書くと成功するかも知れません。

ある意味この日記も十分リアルだけどな(^^;

【不良主婦 さんが書く日記の性質】
人間度 37  精神度 16  思考度 60
変態っぽさ 50  やましさ 33

人間度と精神度、低っ!(笑)
つーか、変態っぽさ50って微妙だなぁ(^^;

【不良主婦 さんの日記のオススメの題名】
手分けして日記

・・・なんじゃそりゃ?(爆)
まぁ改名を検討してみます。


【今日書く日記のネタが無いあなたへ、不良主婦 さんが今日書くと良い話】

『そこから目出し帽』  『替えのタイヤさえあれば』
『捕まえたカブトムシ』  『さび付いたナイフ』
上の言葉をすべて使って 初めてした話 風にまとめると良いかも。

どない内容な日記やねん

さび付いたナイフをポケットに忍ばせ、
そこから目出し帽の男は現れた。
「くそっ!替えのタイヤさえあれば・・・!!」
男は捕まえたカブトムシにそうつぶやいたのだった。

・・・どうスか?言われたとおり使ってみましたが?
てか、こんなんで日記書けるわけないやん

そんな私は浪費妻♪ 

2004年07月12日(月) 16時22分
管理人、基本的に影響されやすい人物と自己分析してます。

だからね、そんな「この携帯いいぞ!」とか、「替えちゃえば?」とか言われると
心の中で沸々と『替えたい心』が沸いてくるんですってば(笑)
で、数件の携帯ショップを見て回り、
ダンナが帰ってきてから夕飯もそっちのけで、替えちゃいました(爆)
まぁ、前々から買い換えはしたかったしね。
どうせ0円だしね。

そう、キッカケになっただけ。・・・だけ(笑)

「携帯買い換えたから、ケーバンとメアドの登録変更よろしく!」って色んな人に

「また替えたの?」・・・って(^^;

悪友よ、またイタイとこ突いてくるなぁ。
あぁ、そうさ!
替えたさ、替えてやったさ!(逆ギレ)
別に影響を受けたワケでもなく、買い換えたい時期だったのさ!
・・・と、とりあえずは豪語しておきます。

ダンナには半ば呆れられつつ、無理矢理カレも一緒に買い換え(笑)
「ファミリー割引効けば、安くなるよ〜♪」と言いくるめ
無駄使いをしてる感覚を鈍らせる作戦(笑)

えぇ、そんな私は浪費妻
でも0円なんだから・・・いいでしょ?(笑)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントいただきっ☆
アイコン画像さくじゅん
» 健康診断 (2004年07月24日)
アイコン画像ショウ
» WEB占い (2004年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furyoudiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる