nothing. 

September 25 [Thu], 2008, 7:36
更新ずっとしてないし、

ROもやる気急降下中なので

Linkしている方は消しちゃってください!

Linkしてくださった方々ありがとうございました。

またやる気(主に3次が来たら)出てきたら戻ってくるかもです。多分。

それか、まぁROじゃない日記書いてるかもかも?


mixiがメインなっちゃってるので・・・!!!!


それでは、またどこかで。

とりあえず 

January 19 [Sat], 2008, 11:40
引越しも無事完了したのでブログ始めたり。

知ってる人は知っての通り、2回目のブログです。
前のは自己満の上にかなり痛々しかったですね。

あれは今じゃ見れたものじゃ・・・ない・・(゚Д゚;)

まさに若気の至りってやつですね・・・うん!

正直ヤプログでやるのも迷ったんですけど・・・!!
まぁ、前も使ってたしきっと楽だろうってことで、またお借りしましたとさ☆

さて、↓からはキャラ紹介です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふりゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
在住鯖:Garm

性格
猫のように気まぐれです。
でも、好きな人には忠実です。
ドMです。ごめんなさい。
これでも社交的です☆
最新記事
最新コメント
アイコン画像ふりゃ
» とりあえず (2007年10月03日)
アイコン画像愛羅
» とりあえず (2007年10月02日)