古田君

July 23 [Tue], 2013, 22:52
あるツールのことです。
そう、むかつくツールです。
シンジカガワってすごい?
けど、ハットトリックしてもベンチスタートってすごくさみしいですね。
マンチェスターってすごいの?

子供が最近うるさいんです。
がーがーどなるし、すねたりします。あの子は大丈夫なんでしょうか?
ま、そんなこと言ってもかわいいにかわりはないんですが。
でも、素直なこがいいですね。わしはそう思います。
秋田の出身ってこともあって、りんごには慣れ親しんできました。
だから、リンゴジュースも好きです。

組合の洋服ってのがあります。
サーフ系とかスケーター系とかいろいろです。
いろんなところで買って貰っていますが、我慢しないといけないかなと。
シュプリームとかもそうなんですが、いい服はドンドンさいようされますからね。

私はそんな服がだいすきですし、みんなに勧めたいです。
かじかんだ手をみて、俺は思う。
年とったなって。ただ、心の芯は変わらないな。あの時から変わらない。
ただ、少し擦れてきたのか、厭世的になったのか。わからない。
駅地下がいいですよね、すごく魅力があります。
何かいい店に出会えそうな感じや、いい人に出会えそうな期待があります。私だけですかね?
アジアン家具
チャンルー

簡単に掛けるんだね、ブログって。
クリスチャンディオール 化粧品
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古田くん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/furutakun98/index1_0.rdf