はじめの一歩

December 27 [Sun], 2015, 17:14

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

記念すべき第一歩

ただいま高校1年の古高秋花です。

高校生日記なので高校を卒業したら終わりにする予定です。

短い期間ですが最後までお付き合いください。

まずは私のことをはなしましょう。

私は、埼玉県に住む女子高校生です。

都内の女子高に通っています。

高校に入ってもうすぐ1年がたちます。

もともと成績が悪い私は2年生になれるのか!?

というところが問題です。

2年生になれなかったら、このブログは強制終了なのですから(笑´・w・`)

勉強を頑張らなきゃと心のなかでは思っているのですが・・・

行動に移すのが恥ずかしい

頑張っているところを見られるのが恥ずかしい

そんな性格なので、成績なんざあがらない

むしろ中2からどんどんさがっていき

今はもう最下層です。

両親には期待されず。

それがよけいに頑張りにくい。

そんな私です。

中3のとき影ながら努力し頑張って良い点を取った

でも、教師はそのテストが間違いじゃないか?

カンニングしたんじゃないかと疑い

その教科は欠席扱いになっていました。

もちろんテストも帰ってこなかった。

それから勉強はしませんでした。

期末テストはもちろん

受験も

正直、高校にいきたくなかった

また、同じことがあるんじゃないかと

だから頑張るのが怖かったのかもしれません。

そんな私を少しずつ変えていこうと思い

日記をつけ始めたのです。


卒業したとき読み返して私はどんな気持ちになるのか

そのまえに卒業できるのか

それは・・・

まだ私にも分かりません(笑´・w・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古高秋花
読者になる
ふるたか しゅうかです(*・ω・*)

私の日常をご紹介します。

それは日常というなの非日常。

日常はもしかしたら非日常なのかもしれない。

普通に暮らしていることが普通ではないのかもしれない。

私の身の回りにおきた不思議な体験や

楽しかったこと、そうでなかったこと

なにもなかったこと


心あったまる日記にしていきたいと思っています。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/furutaka/index1_0.rdf