かなりきてます。 

2005年01月30日(日) 9時52分
息子が保育所のジャングルジムから落下。骨折・・・(;´д`)トホホおかげでチャットもHPもほったらかしでした。すんません。今日予定してたボーリング大会もキャンセル。まぁ子供ですからケガとかしかたないんですけどね。なんせまだ6才なもんで手がかかります。みんな元気かぁ〜?チャットしたいぞうー!!!!ほんで今は娘と次男が大阪城公園に朝から遊びにいってます。この時間帯ならすいてるしね。ほんであたしは長男と留守番。昼飯なににしようかなぁ。ああラーメン残ってたからそれにしよう。


みかん食いたい。今日この頃・・・

忘れてました〜 (≧∇≦)ブハハハ! 

2005年01月17日(月) 18時42分
この前家族でボーリングに行ってきました〜
子供いるのでガーター無しでやってきました。子供達は初めてのボーリングで
それほど気にいらないと思ってたら・・・な、なんと長男がはまってやりまくりσ(・_・。)アタシのぶんもやってたから4ゲームくらいしてました。


σ(・_・。)アタシも小学生の時やってから2度目だったんだけど、まぁまぁ上手いって感じ(自爆)また連れて行って〜と案の定言われたママでした。


しょっちゅういったら金かかるがな( ̄◇ ̄;)!!!ゲームもするしさぁ〜プロ野球選手よりもプロボーラーのほうがいいかも(長男の場合)

厄払い 

2005年01月08日(土) 16時10分
えっとですね、今年本厄ということで西宮の門戸神社に行ってきました。ここは厄よけの本場らしく特別ご祈祷がなんと1万円!!!(効かなかったらどうしてくれるんだよ・・・)もちろんやりました。そしてお守り等々を買って、お参りして帰りました。ちょうど雨の日でなんか今年のσ(・_・。)アタシの運勢を象徴しているかのようでした。

あけましておめでとうございます。 

2005年01月05日(水) 15時19分
どーもーみなさん風邪などひいてませんか?

うちは今日から病院通い・・・(;´д`)トホホまだまだ冬休みが続くのか・・(;´д`)トホホ

お正月はマジ忙しかった・・・で・も戦う選手会長古田敦也様がでてたTVはちゃんとチェック!!!いやぁ嬉しい年明けになりました^^

ほくとです。お参りに行ったら赤文字で「厄年(本厄)」とかいてありました。
ほくとです。猫を盗もうとたくらんで餌やってたら逃げられました。ただで欲しかったとです。


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まーちゃん
» かなりきてます。 (2005年02月15日)
アイコン画像るか
» かなりきてます。 (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furuta2727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる