(無題) 

2006年02月18日(土) 13時31分
今日から日記再開だぁ〜(´ω`)いきなりですが伊万里(私の居る市)の図書館に幽霊いるんですが…( ̄ロ ̄)!!(霊感ありますんで)勉強してたら壁に影がすぅ〜て動くんですよι(◎д◎)ノヾ気のせいと思って勉強再開したら一時してまたすぅ〜って…あと背筋が何度か寒くなりましたよ(´・ω・`)ちょっと怖かった(汗)
ガクガク(((( ̄ロ ̄))))ブルブル

(ノ∀`) 

2006年02月16日(木) 11時32分
…暇!!いや日常に暇ではなく授業中に暇!!(勉強しろと)
もう友達とメールはするは、本は読むは、寝るは…進級できるかなぁ〜(;´∀`)アハハハ

(無題) 

2006年01月01日(日) 14時05分
ぇ〜、すさまじく眠い!!(ノ∀`)珍しく今年は除夜の鐘ついてぇ〜初詣行ってからお参りはせずにおみくじひいてぇ〜(大吉ですた)帰ろうとすると初日の出見に行こうって言われるしぃ〜(´,_ゝ`)おかげで睡眠時間零!!ってことでテラネムス("-д-)…zzZZZ

二ヶ月ぶりの日記フォー 

2005年12月02日(金) 9時22分
今日学校に登校中に猫が死んで!!はなかったけど見間違えるくらいの場所に居たからびっくりw写真撮ろうと思ったが遅刻気味だったので撮れなかった(´・ω・`)ちなみに居た場所は車の後ろのタイヤにぴったりくっついてました(´_ゝ`)少しでも車が下がったら死にますよ(´_ゝ`)今日の帰りが怖いです(ノ∀`)

(無題) 

2005年10月01日(土) 21時53分
アクセサリー買ってみました〜
果たして似合うのか!?(´_ゝ`)

忙しいぞゴルァ!! 

2005年09月27日(火) 22時13分
久しぶりの日記だゾ!!
なんつうか部活忙しいしもうすぐ第一種の試験だし(電気工事士の)それ終わったら危険物(乙四)の特科始まるし…やってられねぇよ!!
ぶっちゃけ第一種上がる気しません(ノ∀`) 難しすぎるYO!!
放課後の部活の時間(試合終わったから)削ってやってるがワケワカラン
このごろ思うこと  彼女ホシイナー
ん?なにか?
とにかく糞忙しい(´・ω・`) 中学時代がよかったな〜っと思うこのごろでした・・・

キツイヨー 

2005年08月22日(月) 18時46分
先週きつくて日記書こうと思ってたがかけなかったので今書きますw
先週の水・木・金ってハードでした・・・水曜と木曜は佐世保商業と佐世保西などと練習試合をし、金曜日は公式戦キタ――――(・∀・)――――!!!!
結局2回戦敗退でしたorz
んで同じ1年生でベスト8に入った人が!! その人は強化練習に誘われて明日からがんばってることでしょうw(ブッチャケ強化練習なんてイキタクネエw)まぁ行かないけどね
私に強化練習に行くような実力アリマセンヨ!!
アッタライイノニナー(ノ∀`)

部活で悲劇が!! 

2005年08月15日(月) 14時02分
今日の部活で練習中にいきなり足首に激痛が!!!!まぁいつものことなんでほっといて練習してました(ヲイ)けど一向に治まらないので一時休憩ました、が!!治らない!?ので先生に連絡・・・。 先生「早く帰って治しなさい」って(当たり前か)しかし、そのまま帰らず昼休み、、、昼の練習始まってもなおんないので先生に連絡。「早く帰りなさい、ここに居ても打たせないよ」って言われたので帰りましたw

自販機 

2005年08月07日(日) 15時59分
ヤッベ〜、日記の存在わすれてた・・・ ってことで、なんかおもろいからはっときます。有田工業高校の近くの自販機です。 何もねぇ!!!!!!これは詐欺ですか?w初め見た時「なにこれ!!」ってくちにでてしまっよwた(/▽\)ハズカシィ

(無題) 

2005年07月13日(水) 12時38分
今日はクラスマッチだ!!!!自分はソフトを選んだのだが・・・雨降ってきたし!!! ありえん?(;□;) 結構楽しみにしてたのに・・・ んで結局バレーだけになってしまった訳だ。 とりあえず参加はしたがボール飛んでこないので楽ちん〜♪o(^ヮ^)bってしてる間に敗北w 微妙に楽しめたからよしとしよう(o^-’)b
P R
最新コメント
アイコン画像とくめ〜
» 部活で・・・ (2005年05月01日)
アイコン画像みるぷり
» 部活動開始!! (2005年04月16日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furusin77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる