1つだけ夢をかなえるフェアリー 

2011年05月28日(土) 10時28分


朝食を食べ終わると食器をかたずけ、部屋に戻る。

時間は朝7時50分。そろそろ家を出ないと。

私はスクールバックを肩にかけると、玄関へと歩く。そして靴を履くと

「行ってきます」

と、小さい声でつぶやき、家を出る。

家を出るとなんだかほっとした。

まるで自爆から解放されたような…・そんな気分だ。

家のことは忘れよう。

そう思って学校へと足を急がせた。



今回は、短いです。

又、書くので見てくださいねーーー

てゆーか、良い腹筋の仕方知ってる人います?

知ってたらコメントください

知らなくてもコメントください

ねむてえー 

2011年05月23日(月) 23時35分
今日は、小説を書こうと思います

1つだけ夢をかなえるフェアリー

「いいかげんにしてよ!!」

朝から母が父とけんかをしている

本当にきつい。頭が痛くなる。・・・・でも今日は平日。

けんかを聞きたくないからって部屋に閉じこもってなんかいられない。

しかたなく、重い足を引きずって歩いていく。そしてリビングのドアに手をかけた。・・・その時

「もう知らん・・・・・・俺は仕事に行く」

父の声が聞こえた。すると、ドアが勢いよくあいた。

バン!!!

私は驚いて後ろに下がる。父も驚いた顔をした。

でもすぐに表情を変え私をにらむ。

「おまえ・・・・・・・・・」

父はより一層、私をにらんだ。

「こんな時に何のんきに入って来やがるんだ」

そして私を思いっきり殴った。

「!!!」

私は反動で倒れこんだ。父は私を壁の端まで蹴り転がすと、会社へと、出かけて行った。

それを見ていた母は、

「今日、学校なんでしょ。倒れてないで、さっさと朝ごはん食べなさい・・・・」

私は、まだ痛む頭を押さえながら、ふらふらと、テーブルに着く。

なんでこんなにつらいんだろう・・・・・・・。

朝食も、大好きなアンパンなのに、まったくおいしくない。



次回又書きます

実は、暗い話ではないんで楽しんでよんでくれると光栄です

以上



ふぃーーーーーーー 

2011年05月22日(日) 22時55分
お久しぶりです

in fact {実は}
パスワード忘れてたんです

んで、新しく作ってやっときました

そーいえばそーいえば

今、友達と漫画書いてます

10歳の子が強盗する話です

応援してください

てかみんなこめんとかいてくださいよお!!

お願いします

レン リン 

2011年03月21日(月) 23時44分
今日は、カラオケに行ってきました

ジョイサウンドが、空いてなくてショック

でも、かなり、ミクの曲があったので、よかった

あと、良い画像があります!!

レンとリンの!!

見てください

あったー!! 

2011年03月20日(日) 17時34分
友達に、「くれない王子」・・・っという本を貸しています。

それで、6巻まで貸したところで、

7巻がねえ

となったんですけど、なんと!

車の下にあったー

んです!!

よっかたーーーーーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふるしぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月17日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聞く-ボカロと、rad,perfume,おすすめ
    ・ぴあの-たまにめんどくなる
    ・ブリッチ-頭痛くなるよお
読者になる
好きなマンガ1位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

D灰!!

よろしく!!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きいきい
» ねむてえー (2011年06月27日)
アイコン画像ちぃ
» 1つだけ夢をかなえるフェアリー (2011年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる