移動 

2006年06月19日(月) 23時45分
こんにちは。
一度、下のブログに移ったのですが、結局またヤプログに戻りました。

ここは、いろいろ過去ログも残っているで消したくないので・・・
このままにしておきます。

好きなカテゴリーから、過去ログあさってみてくださいww

ちなみに題名に**がついてるのがこの間に一個あったブログのログです。


で、新ブログは
もにゃってりゃまってくー
2006・6・8からやってます。

本家サイト→りゃまてぃか


**さくら 

2006年03月28日(火) 22時26分
満開ですね(*´∇`*)

さくら〜さくら〜ってことで、地元を散策していたらすごく綺麗なサクラの場所があったので、blytheをもって出かけました。
久々に、ちーちゃんを箱から出したました。
風も気持ちよい感じで・・・・
やっぱ撮影はたのしい〜(*´∇`*)










やっぱ、ちーちゃんかわいい(*´∇`*)
うふふ


**プラハ&ウイーン 

2006年03月02日(木) 22時24分
行ってきました!
プラハ&ウィーン!
最高によかった(*´∇`*)


結局blytheは一番最初に買った、メリッサこと、メリちゃんにしました。
あんまり出して撮ることできなかったけど、かわいいのが何枚か撮れました(*´∇`*)
随時UPします。






この写真こそ、海外じゃなくても撮れそうなww
あははは〜ww

ちなみに、クマは、ぐーたんという友達のぬいぐるみですが・・・
この、ぐーたんにメリちゃんはチューされまくってました・・・
ああ〜メリたんが〜涙ww


**新しいカメラ 

2006年01月19日(木) 22時21分
昨日、前々から仲良くさせていただいてるmasakoさんから、ヘアピンをいただきました(*´∇`*)

もう、超かわゆいの!
ぐへぐへへへ(*´∇`*)

さっそくちーちゃんにつけてみたww
ちーちゃん、下の記事のチャングム以来放置していたので、髪の毛が微妙にパーマなんだけど、そこがまたいいかんじ。
というより、なんか南国の娘みたいだww








ところで、今まで使っていたカメラではなく新しいデジカメにしました。
もらい物です・・・あふゃww
でも、もらいものなので文句は言えません。
欲しいのはこれじゃないとか・・・微妙だとかww
でも、微妙なんです!!
だって、なんかピント合わないし・・・・(それはあたしが下手なだけ??)
なんか、前のほうがよかったな〜色合いとかww
使いこなせるように日々努力です・・・
はいww


**HPができました 

2006年01月13日(金) 22時18分
HPが消滅してからはや、3ヶ月ww
やっと、修復?できたので、一部公開で公開します(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

りゃまてぃか→http://mist.in/fufufu/


さて、以前もじゃるともにゃこで紹介したのですが・・・・

チャングム・・・・ww

んで、たまたまリーメントで見かけた韓国の小物をみつけて・・・

チャングムゴッコができるんじゃ!!と思いちいちゃんで実践・・・
でも、あの髪型難しいねww
いや、アレはつけてるんだけどさ・・・
ちーちゃんくらいの髪型だったらできそうだからやってみたけど、明らかにたりね〜ww
でも、まいいかww

気分はヨンセン??ww

そんなわけで、↓





やっぱあんまり見えないねww
あはは〜

そんな感じ。

**あけおめ 

2006年01月06日(金) 22時14分
あけましておめでとうございます。


すっかり遅くなってしまいました。

本年もよろしくお願いします。
もう少したら復活できると思います。
(*´∇`*)










おしらせ

もりきらからもにゃこに改名しました。

メロメロ新しく飼いなおしました。
もしよろしかったらもう一度ご登録してください(*´∇`*)
えへへ。



**おわび 

2005年11月28日(月) 0時09分
びっくりしました!!


なんと・・・・

PCをちょっと触っていなかったら・・・・
ロリポップの契約が切れてしまって、HPがなくなってしましました・・・・
あわわわわわ〜!!
しかも、誕生日に契約終了って・・・
コ〜ン・・・泣けるww


表示されなかったら、消されてしまったと言うことで・・・
けして閉鎖ではなので・・・・(まあ、閉鎖のようなものですが・・・・)
よろしくお願いします・・・・ww

ほんと、オバカさんです・・・
バブー・・・泣


仕方ないので落ち着いたらまた作ります。
今は卒制で忙しいので・・・・

それまで、ブログでよろしくお願いします。

しかし、期限切れとは・・・
あうち〜泣




んで、とても関係ないのですが、お誕生日でしたww
ケーキを食べました。
おいしかったです。



**もわもわ 

2005年11月17日(木) 0時06分



最近、卒制の発表日も近づいてパソコンに触れない日々が続いています・・・

おかげで、狙っていたblytheのお洋服はみな逃し・・・
あうあうあ〜・・・・


ショックも倍増です・・・

でも、卒制の発表日の12月末まではこんな感じでちょこちょこ更新しかできない模様です・・・
blytheもごめんね・・・


そんな中、モアモア帽子作ってみました。
大きい子サイズも作りたいんだけど・・・
今はできないから小さい子サイズでww

試験の前にどうでもいいマンガを全部読破したいという欲求と同じく・・・
今は、卒制よりやりたいことがたくさん。
いや、卒制第一なんだけどww

そんなわけで、ご無沙汰になってしまうかと思いますが、皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

**寒いです 

2005年11月08日(火) 0時01分



だんだん寒くなってきました

寒がりのあたしはもうストーブのお世話になってますww
東京なのにww
もちろん10月からマフラーもちゃんと完備です。
どんだけの寒がりだよ自分ww


限定の「プロミスミー」があきらめきれず、オークションで探す日々です。
でも、やっぱ高いね。
はあああ・・・・
手に入らないと思うとますます欲しくなってしまう、なんとも悪循環な・・・

でも、欲しいものは欲しいのですねww
だって、すごく久々にblythe買おうって思ったんだもん(*´∇`*)
実に・・・・vinをのぞいて・・・・
シルバースノー以来な気がする・・・・
それもどうなんだ自分ww

**セクシーディランさん 

2005年11月04日(金) 23時59分
 

なんか、とてもウエッティなかんじです。

こんなセクシーなおねえちゃんだったのねww