なんだかいい調子!? 

July 25 [Tue], 2006, 22:43
はーい、こんばんわ!

なんだかいい調子でブログ更新してるふらおです(。ゝω・)b

早速ですが報告っ!!

なんと!!うちのかわいいワンコロが赤ちゃん産みました!!!
なんと5匹もっ!!(過去最大

もうかわいすぎて・・・予備校からかえってきたら毎日戯れてます(。・ω・。)
まぁそんなこんだでふら家の犬の数が11匹といっきに増えました!!
(親いわく3匹以上はもう何匹いても一緒みたいです

で、まぁ誰もこのぶろぐみてないと思われますが、5匹の名前の案ください!!
つか誰かこのブログに気づけこのやろう!!!
いい名前考えてくれた人には抽選で3名の様に・・・・・


なにもあげーねよ!!!![ ゚д゚]


ふはははh!!!
スィーユゥ

ふふふ・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 23:56
はぃ!そこの君っ!!

まさかこのフラ様が2日連続で更新するとおもってなかっただろ!!

ハハ・・あまいぜ・・・[゚д゚ ]

なんと今日も日記のことを思い出したのだ!!

さて今日1日(。・ω・。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝方3時、ようやく勉強も終わり(形だけwww)床につこうと思ったところ・・・

[゚д゚ ] : あ!!Ipod更新しなきゃ!!

ということでPCルームへ

・・・[ ゚゚] Ipod8回目の全デリ。。

orz

まぁPCに全部曲保存してるからまた入れなおせばいいんですが・・・
全部入れなおして整理しおわったのが朝方6時。

もうウチのかわいい愛犬11匹がもう唸っております・・・

さて、ぐっすり寝ようと思いやっとのことでベットイン!!

〜〜〜〜3h後〜〜〜〜〜

[゚д゚ フラママ] :おきなさーい


あぁまじうるっせえええええヽ(*`Д´)



なーんてとか死んでもいえません(´・ω・)
3h睡眠で朝ごはんと食べて渋々大雨の中予備校にいくのでした・・・。(授業はないけど)


で自習の間ちょっとさぼってお友達と初の古着屋へ!!
あのよさがわからないまま帰宅*(。・ω・。)*

まぁとにかく眠い一日でした(゜-゜)
というか今日ママパパが出張で家留守しております。
明日学校の終業式なのに朝起きれるだろうか・・・心配です

んじゃまた思い出す日まで!

恒例の・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 2:39
またまたお久しぶりー(。・ω・。)ノ

実に2.3ヶ月に一回の更新ですがまたPCつけたので日記更新ー(。ゝω・)b

[現状]
受験生としてめっちゃやばいっす(´・ω・`)
RO復帰再来年かも・・・orz

[RO]
この間、キャデリ防止のためひさびさにログインしてROに遊びいきましたー
まぁみんな成長しまくってて転生オーラなんてのもいてびっくり[ ゚д゚]!
なにげ、ろじゃとかももうすぐ光る(もう光ってるかなw)とかいってたしー
どんどん追い抜かれていきますねヽ(*`Д´)ノ
そして中にはすでに引退済の方も・・・(´・ω・)
戻るころにはもうみんないなくなっちゃうのかなぁ・・・とかちょびっと心配してます

[結構リアルな話]
んー最近はもうずっと予備校ですね[゚д゚ ]
大宮うろうろしてるので見かけたら声かけてくださーい(゚д゚

で、最近Mixiをこっそりみるのに、はまってまして!!
むかーしピザさんに紹介されてMixiに入ってROの名前で登録してそのときはアサクロ育成必死
だったんで放置していたんですが、地元の集まりで友達がMixiの話をしていたんで検索かけたら
一人ひっかかったんで、リンクでわたって芋づる式にドンドンwwww
こっちはROの名前なんで誰だかわからず、みんなの現状をニヤニヤしながら拝見いたしておりますww
変にかわっちゃった子もいるようで・・・(゜д゜)ポカーン

んま!そんな怪しい日常生活を送ってるふらの近状報告でしたー

あ、夏休みだから結構PCつける機会多いと思うんでできるだけこまめに更新しますー

あけましておめでとうう!! 

April 16 [Sun], 2006, 14:05
あけましておめでとう!!!!
更新ちょ→さぼってましたー(。・ω・。)

ひさびさにブログ思い出してちょっとログインして書いてみようかと。

ぇーあれから結構たってますが、無事進級できました。
結構ぎりぎりだったんだけどね。。
それでちょっと本格的に受験勉強の体制にはいったわけはずでしたが、、、

まぁいろいろ遊んじゃってまだそんなにやっていませんー・゜・(PД`q。)・゜・
まぁこれからこれから。。!

ウチ、昔から部屋の中いろいろかえるの好きで、ちょっと配置を換えてみたんだけど
どうしてもPCが邪魔なわけですよ。。。

そ、そこで!受験生だし思い切ってPCと別の部屋に移動しましたー!!
もうすっごい広い
これで集中バッチリ

・・・・・のはずだったんですが
そうですねぇ・・・
なんていったらいいかわからないけど、
ずっと前から(まだ中学生の時とか)ROやオンラインゲームをやってるから部屋にはいつでも誰かとしゃべれる、時間を共有できる相手が画面の向こうに24hいたわけですが
いきなりそれを奪われるとどうも、すっごい寂しくなります。。
これがよく言われるネトゲー中毒なのかなぁ。。。

が、、!!
そんなで簡単に復帰ーとかそんなあまい気持ちじゃないしー!!
あと1年は絶対我慢して受験乗り切ろうと思いました

たぶんもうここみてる人はいないと思うけど、受験終わったらいっぱい遊ぶからー!!
また遊ぼうね

それまでガンホーがありますように☆ミ

メリークリスマス.。゚+.(*・ω・*)。+.゚ 

December 27 [Tue], 2005, 17:28
はい、ちょっと更新さぼってました。

さて、みなさんは今年のクリスマスいかがだったでしょうか?

24日の夜、枕の隣に大きな靴下を置いてワクワクしながらホトンドだったと思います。
いぇきっとそうです

まちがっても2倍キャンペーンで必死狩りなんてことはありませんよね?

勿論うちはRoを引退した身。2倍キャンペーンなんて関係ありません。

次の日お友達と遊ぶ約束をしていたので少し早めに寝るのでした。

さぁ!!ここからは夢の国の世界〜

赤いお鼻のトナカイにソリをつけて飛んでくるサンタさんが子供たちにプレゼントをもってくるのです。

果たして今年イイ子にしていたウチのところにはくるのでしょうか??

ゲームクリア2(*ω*) 

December 19 [Mon], 2005, 0:28
はい、で肝心の移住先ですが。。

すごおい楽しいですよ!
プレイヤーは多くて3人(?)少ないときは1人でプレーできるすごいゲームです。
超快適!!

しかもその世界の王様になれちゃったり、するんですよ!!

最高でしょ!?

しかもRoでは考えられない軽さ!ラグなんてこれっぽっちもありません!!
もちろん阿修羅みたいな一撃必殺もあります。
し か も なんと使いたい放題なんですよ!!

そしてなんたってもちろん無料っ!!
こうなったらみんなもこっちに移住するしかないよね。

ゲームクリア(*ω*) 

December 18 [Sun], 2005, 0:17
はいこんばんわー。

もう冬休みで暇すぎるフラです。


今日のLisaPvPは大変でした!!
なんたって最高人数が60人超えてましたからっ!!



このぐらい、いやもっといたんですよ!!
それでウチは、カジカ様が引退ということでPvPの知り合いの方と一緒にPTを組んで
休止中のストレス発散いたしました。

それにしても対人は楽しいね・゜・(PД`q。)・゜・
こんな楽しいのに過疎になる理由がわかりませんよ、まったく。
もしもPvPが実装してなかったらウチはもうずいぶん前にやめてますね、きっと(*ω*)

そう考えると、ウチがここまでこれたのもPvPで仲良かったみんなのおかげだったりもします。
もちろんPvP内だけではなく他にもいっぱいお世話になりました。

そして本日、正式に引退したいと思います。
こんなよくわからない人でしたが、今までいろいろお世話になりました。
なんか引退表明は2回目な気がしますが、まぁそこらへんはつっこまないでね。



こんな冬休みに入って暇すぎるのにRo引退して何をするかっていうとですね・・・。
もう移住先はきまってるんですよ。
フフフ・・・。













それはまた明日。

Roにちょっと復帰。 

December 17 [Sat], 2005, 9:41
昨日、某ケミ様から1DAYをもらったのでテストも終わったことですし、ひさしぶりにROに遊びに行きました!

まぁ2週間程度休止していてもさほど世界は変わらないだろうなっと思ったところ・・・。。


打撃的なBOT対策がきたようで綺麗さっぱりBOTがいませんでした(*ω*)!!

ついにこのときが着たんですね!!ずっと待ってたのに、ウチが引退覚悟してからくるとは・・・。

実はこの話にはもっと裏があって、

一番初めにうちがテスト休止したときに1回目の大規模対策がきたんですよ。
休止からもどったときにはもうBOTは復活してましたがorz

で2回目の期末休止の時も対策がきて・・・
もどったらBotがいて・・・

で3回目の中間休止のときm(ry
もどtt(ry

・゜・(PД`q。)・゜・

なぜか今回4回目の、しかも今回は休止じゃなくて引退表明したあとに対策がきました!
噂によるとかなり強い対策なようで、セキュリティー会社が対策したみたいです(?)

やっぱりウチの言動にはなんらかの関係がありそうですよね!?

ウチが思うに何かウチの学校とガンホーが何か密接な関係があるんじゃないのかと睨んでみました。
きっと校長と森なんとかって人が親戚なんだな!!っと!!

っと長い冗談はこれまでとしていきなりこの話は終わりです。本当にありがとうございました。


で、ひさびさにPvにいったわけです。

っとあるローグさんがウチのために・・・




こんなの作ってくれました!!!・゜・(PД`q。)・゜・

まじ感動!!

そのあとギルドの方とずっとBOSS狩りを手伝ってました〜(ノ∀`)
毎日やってると飽き飽きしてくるRoもひさびさにやると結構おもしろいもんですね。

まぁまた1DAY買って1ヶ月に1.2回は気分転換に遊びいきたいですねw

それでは(´З`)ノ

テスト期間終了〜 

December 15 [Thu], 2005, 17:31
やっとテスト終わりました!!

単位の方は某チャンプを違って余裕でとれそうです^^

この間こっそり知り合いのブログにコメント書いたんだけどみんな気がついてコメント返してくれました。

みんなちゃんと管理してるんですね

で今日はこの間友達に教えてもらったサイトにのってたあるスレのおもしろ記事を。。!


581 名前:マジレスさん[] 投稿日:05/01/10 01:24:23 ID:mmXWyn3S
今日吉野家某店で俺がトイレに入ったときの話だ。

個室で用をたしていた俺の隣に誰かが入ってきた。

普通個室ごしに話しかけたりなんて絶対ないんだがいきなり

おぅ、こんちは

と来た。正直俺は「は?」と思ったがしょうがないので

こんちはっす

と答えたさ。そしたら

最近どう?」

とたわいのない話してきやがった。しょうがないので

まぁ普通だよ。忙しいのかい?

と適当にお茶を濁した。

そしたら急に相手は声色が低くなり小さな声で


ちょっとかけなおすよ、何かとなりにいちいち返事する変なのがいる



まじわらいとまんねー!!!

ひさしぶり! 

December 10 [Sat], 2005, 15:54
こんにちわ

ひさしぶりです!
今ねテスト期間中でPCを撤去してるんでナカナカ更新ができません

来週明けにはいちおもう一回PC組み立てるのでちょくちょく更新していきますね

さて特にネタはないんですが、危なく留年するところでした。

その経緯を簡単に説明します。

まず、夏休み入る前にアサX作成を決意します。

夏休み、超がんばって(2倍期間もありナカナカモリベーションも保てたw)

9がつ中旬!ついに発光!!(自分的にかなり最速!

あれですよね、はやくSBRがしたい+転生したてってなんか色々たのしいじゃないですか。。
そrで、学校さぼってずっとROして遊んでたわけですよ・・・

そして先週・・・

Y山先生:おい、ふらこっ!お前出席日数やばいぞ・・・。

ふらこ:Σ(ノ∀`*)アチャポー

ふらこ:アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ふらこ:・・・orz

で、単位が足りそうにない保健体育の先生の部屋にお願いにいくのでした。。

ふらこ:せんせxせぇぇ!!!」たすけてええええ!!

M田:んじゃ今後1ッ会も休まなかったらこの前の遅刻を取り消してあげるよ。

ふらこ:ヽ(愛´∀`愛)ノ

M田:だけど誰にもいっちゃだめだよ。一人やるとみんな休むから。


ということで誰にもいわないどころか全国NETに公開してしまうふらこでした。
んじ日本史がんばってきますー

打倒!藤原氏、源氏・・・!

豆知識!
866年 応天門
969年 安和の変

・・・・よし覚えた!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» あけましておめでとうう!! (2006年05月02日)
アイコン画像ちこ
» ゲームクリア2(*ω*) (2005年12月20日)
アイコン画像ろじゃ
» ひさしぶり! (2005年12月14日)
アイコン画像ろじゃ
» ふら終焉 (2005年11月27日)
アイコン画像有沙
» ふら終焉 (2005年11月26日)
アイコン画像アペ
» 別れは突然やってくる。 (2005年11月25日)
アイコン画像すぴ
» Ragnarok!! (2005年11月22日)
アイコン画像ろじゃ
» Ragnarok!! (2005年11月21日)
アイコン画像アペ
» あろまー(*ω*) (2005年11月20日)
アイコン画像ろじゃ
» さぼーり(´・ω・`) (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる