(無題) 

2010年02月16日(火) 23時58分





テストめんどくさいね(´・ω・`)


早く専門行きた過ぎる


クソガキの頃から
なりたいなりたいって
馬鹿の一個みたいに
言ってる人より

ぱっと思って
行きたいなって人の方が
成功するとは前から思ってる

おれは前者で
失敗する方



一応ガキなりに分かってるから
言わないで五十嵐さんw
今野さんも言葉強いД`)



現美容師と
元美容師さんか-
ま-また呑みに行きましょ!
そんな感じ
毎回毎回お世話になって
勉強させてもらってます(..)







失敗するなんて分かってる
絶対の自信なんて無いけど
そうやって言われるからこそ

やってやんよ( ̄^ ̄ )
って気持ちがデカいのかもね


それに絶対の失敗なんて
無いと想うから


夢追いかけたい


いつか追い付いて
追い抜かして



給料なんて
ギリギリ生きていけるぐらいが丁度良い

休みなんて仕事してる時の事じゃないの?
そんな感じ


辛いなんて腐る程聞いて

聞いただけでしょ?

うん.ま-.はい.そうです←


ていうか
失敗出来ない理由がたくさんあって
それも全部おれには重過ぎる事実で
ただ重荷とは感じてなくて

理解出来てない
それだけなのかもしれないけど
胸張って
頑張りますって言える

今まで迷惑かけて心配させて
これからも迷惑かけて
多分生涯の中で一番
ごめんね.ありがとうねって伝えたい
親のためにもね




ま-今まで書いたのは
全部クソガキの戯言で
厨二病の言葉遊びで
それにもう1年あって


分かってる


今日も絶好調にまとまんないね.←ぁ"
チンカスで厨二病の
まだまだ大人になれない
夢見るクソガキの日記でした





母親にワインディング
教えてもらいたい(..)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furuoi
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる