エンター

June 30 [Sat], 2012, 22:05
エンタ久々にやってるー(°∀°*)

あぁあああナゴド行きたい
とかいいつつテレビ観戦…orz
この前の阪神戦、絶対おもしろかったて!
生で観たかったよぉおお

むしゃくしゃして、プロスピ買っちゃったよ!
てかウチの大学の人みんなポケモンやってる
それでも私はプロ野球スピリッツ
そして野球好きの子と語るのだ!
捻くれてるのがカッコいいとかじゃないからね!
ポケモン(とDS)買うお金が無いだけ!!!
今のDS古すぎて叩いたらすぐ消えちゃうのよorz年季が

新しいポケモン全然分からんしー
おいてけぼりでごわす(°∀°)
タブンネとか何笑っていいのか!!知らん!!←
単にBW買うお金が無いだけだけど
懐古厨ってわけじゃない(ーゝー)タブンネ

とにかく阪神戦観たいな〜!
やっぱり面白いし
何が起こるか分からない〜
他球場も色々行きたい!
ズムスタとかハマスタ行きたい(´∀`)
どちらもドラゴンズ戦応援しに行くとなると
ひやひやしそうだけどね

大学は相変わらず美術やってます!
漫画も色々アドバイスもらいつつ頑張ってます(^ο^)
疲れは休みの時間でしっかり取っておかなきゃな
サークルは少人数でめっちゃ楽しい♪

今日新しいワンピとマキシスカートをゲッツしました
早く着た〜い(´∀`)ウフフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴォ・カーノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックもラテンもクラシックも広く浅く好き^^
    ・野球観戦-これはかなり楽しい(勝てばね)
    ・サンドラ-面白いですよね☆←
読者になる
大学生満喫中!
野球観戦大好きなちょいおやじ(?)系。笑
いや大分おやじだ(・ー・)
スポーツ新聞たのしい!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/furumon/index1_0.rdf