将来 

2005年10月28日(金) 21時14分
もう未来はいらない
望むのは死のみ

Message from SkyMail 

2005年10月23日(日) 0時23分
明日もまた同じ日が来る

幸福など一生こないのだ

ああ 

2005年10月18日(火) 13時40分
早く、早く死にたい

諦め 

2005年09月12日(月) 23時32分
人生の総てを諦めた
何もしない
もうどうでもいい
生きるのも面倒
死ぬのも面倒
何もかも面倒
もうどうでもいい

どうして 

2005年08月30日(火) 21時06分
なんでこんなことになったんだよ
なんでこんな面倒なことになったんだよ
唯一の自分の居場所だったのに
ふざけんなよ
こうやって泣きじゃくって
誰にも言えない想いを
誰にも伝えることができないこのつらさを
唯一形として表現できた場所だったのに
警察ふざけるなよ
なんでこんなことにしたんだよ

死ぬことの何が悪いんだ
なぜ、自分の人生の終わりを自分で決めることを「悪」とされるんだよ

頼むから教えてくれ
警察見てるんだろ?
教えてくれよ
気が狂うほどの苦しみを味わっているのに
なぜ親や友達が悲しむと言う「他人」のために生きる必要があるんだ?
自分が苦しんでまで他人のために生きる必要はなんだ?



なあ、教えてくれよ。
ここを警察に通報した奴もさ。

生きてなんになるんだ?
「未来」なんて不確定要素じゃ今の苦しみが消える訳ないだろうが

また 

2005年08月29日(月) 14時35分
素直な自分の気持ちを吐き出せる場所が消えた

もうネット上にでさえ本来の自分の居場所が無くなった

本来の自分はもう死んでしまった

人に会うときは違う自分

常に本音を隠し

本来の姿を必死で隠している

全身全霊を込めて

何もかもを演じている



これからは生きていくうえで総ての時間を演じることになってしまう

耐えられるのか?



耐えられるわけないじゃないか

 

2005年08月28日(日) 10時01分
もし私の願いごとがかなうならば
翼が欲しい

この大空に翼を広げ
飛んで行きたいよ
悲しみのない自由な空へ
翼はためかせ



逝きたい

あとあとあとあと 

2005年08月26日(金) 9時56分
あと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少し
しねるんしえいn

aaaaaaaa 

2005年08月24日(水) 18時12分
gennnkaigennkaigennkaigennkaigeinnkaigennkaigenngaikegangennkaigennkaigennkaigennkaigennkaigennkaigennkaigennkaigennkaigennkaigennkaigennakigennkaigennkaigennakigenngak

(無題) 

2005年08月23日(火) 16時52分
どうしてこれいじょうくるしみつづけなけるばいけないんだもたいしぬ
P R

プロフィール

名前 紅蓮
17歳 高校3年 男
趣味 音楽鑑賞、演奏、PC
特技 少林寺拳法(初段)

神奈川県横浜に住む自殺願望者

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 生きる証 (2005年08月15日)
アイコン画像紅蓮
» 自由とは (2005年08月14日)
アイコン画像BOB
» 自由とは (2005年08月14日)
アイコン画像BOB
» 大変申し訳ありません。 (2005年08月14日)
アイコン画像紅蓮
» 小野田少尉 (2005年08月14日)
アイコン画像BOB
» 小野田少尉 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furumar03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる