RRS! 

2006年10月05日(木) 22時25分
出ましたねーGLAY兄さんのNEWライブDVD!

「ROCK‘N’ROLL SWINDLE」ですよー(>∀<)

ライブ本編を収めた「ディスク1」が最高だったのはとう当然だったけど
やっぱり私としては試写会でも見た「ディスク2」のドキュメントかなり良かった〜ww

メンバーのGLAYに対する想いとか愛情がすごい伝わってきたし、涙なくしては見れない一品です!

TAKURO兄貴が言っていた
「“お前ら10何年GLAYやってきて、まだそんな楽しいの?”って言われる音を出したい。」
ってゆうセリフにやられました・・・



か、かっこいい・・・・・



もう、どんな時でも私の心を持っていく男だな!!(爆)

あとJIROちゃんの笑顔にキュンw
TERUの人の良さにジンw
HISASHIの「知ってたよ〜ん」に爆笑w


もう・・・・何かかなり癒されちゃったよー



あ、FCの会報・・・
何かエライ事になってるみたいですね。
ミクシィのコミニティーなんか見てると皆さんの嬉しい悲鳴が(笑)

すっごい気になるんですけどねー・・・・・



私、まだ実家から今のアパートに住所変更してないんだわ・・・・・



うふw(苦笑)
しかも実家から送ってくれる母の諸事情で
「2、3日してから送るわー」
とか言ってたし・・・・



うぉい!!!


遅いよー;;;
気になるじゃねーかーママン;;



まぁ、気長に待つしかないよねー(-д-)

試写会! 

2006年10月01日(日) 18時17分
行ってきましたよー、DVD試写会!
道に迷ってもいいように早めに行ってんですが案外分かりやすくてすぐ着きました(笑


リーダーのストイックなインタビュートークにかなり惚れてしまいました
あと鏡の前で衣装をチェックしてるとことか、何か襟を直す仕草が色っぽかったww
ほんと何をしても様になる男だね〜

あと気になったのは年々テル君がお母さんっぽくなってきてる事・・・(爆)
みんなで楽屋から出てきた時とか

「忘れ物ないね?」

とか言ってたし(笑

でもテルさんの人の良さがいろんなシーンで見れました。
スタッフに気を使ってるとことかね。


最後のテルさんの男泣きにさすがにジンときちゃったよ(T∀T)
タクロウさんも泣いてるとこを見せないようにしてる感じが、可愛くって・・・もう!!(壊)
会場でも泣いてらっしゃる方が結構居ました。



でもやっぱり最後はテルさんに持ってかれた。(笑

最後のメンバーからのメッセージみたいなやつでテルが可愛かったんだよ〜(>∀<)

「DVD買ってねw」

とか言われっちゃたし・・・
そんなふうに言われたら買っちゃうよ!(笑


ただいま 

2006年09月26日(火) 20時12分


富山から帰ってきました。
やっぱり一人の夕飯は味気ないもんですね

今日のメインディッシュはです!

実家から闇米のようにリュックに入れて持って来ました(爆
やっぱり純富山県産コシヒカリは美味い!!
新米ですよ〜
今はが一番美味しい時期だよねー


今日我が家のポストにDVD試写会の招待状がきてました!
やったねー(>∀<)
今週の日曜だよーん

一応一人で行く予定なんだけど、場所がちょっと不安です(爆
まぁ、なんとかなるといいですが・・・(笑

いろんな意味で辛い・・・ 

2006年09月25日(月) 17時11分


今日は再来年の成人式に着る着物を見に行ってきました。


んー、着物って高いのね・・・・


ビックリだよ、まぁ一番ビックリしてたのは母さんと、祖母でしたけど(笑
もう・・・なんか申し訳なくて、「レンタルでいいっすよ。」って感じ

で、私はの写真の着物が好きだったのですが
まぁ値段と様相段です(フフ・・・)



でね、今日は一先ずいろいろ着物を見たので帰ろうとしたんですが〜・・・・
お店の人に

「サービスなんだけど、あんみつかお汁粉どっちが食べたい?」



とか言ってきやがったんですよ・・・・

私ねー、あずき大嫌いなの
つーかねー・・・



甘いものまじでダメ!!



でも「イヤ、嫌いなんでいいです。」
とも言えず・・・
結局あんみつを頼みましたが・・・目の前にあんみつ出されてビックリ


栗とスイカが、入ってる・・・・


私、栗もスイカもダメなのに・・・・鬼や(泣

でも甘さに耐えながら食べてると、店の人がまたまた気を使って下さって


「せっかくだからお汁粉もどーぞ〜


・・・・・・・・・・・・・・
あははー、ここは地獄かな〜

あと私、緑茶も苦手なんですけどね
えぇー、出されましたよ。緑茶



もう、ホント・・・・あんこの大量摂取は体に悪いですね。
いろんな意味で少し大人になりました(笑


出来なくてイライラする! 

2006年09月24日(日) 17時10分
・・・・ってなわけでブログ始めてみました

なんかホラ、最近はサイトの日記も月3回ペースじゃないっすか、ほとんど・・・(汗
なんでねブログ作ったら新鮮感が出て書くようになるかなー・・・・って思いまして



まぁ、それもいつまで続くことやら・・・(爆)


出来る限りは日記書いていこうと思いますよ。
本人も後になって見ると意外と面白かったりするし(笑




が、しかし!!


ブログの使い方がいまいち分かりません・・・
他の方のブログとか見てるとものすごく皆手がこんでらっしゃるよねー


どうやったら出来るん?・・・・・そんなん・・・・

少しづつ習得していこう・・・うん!
あ、あとこの日記はブログのタイトルどうり、TAKUROさんを基準としたマニアックなページになる事は間違いないので、読まれる方もそのつもりでお願いします。(笑


P R
プロフィール
HN:和実
血:AB
GLAYへの愛:東京ドーム8個分くらい(?)
病気:末期のリーダー病
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライブ出没地
12月5日(火)
GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE〜Re-birth〜
富山県 オーバードホール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furukau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる