今さら関甲信写真館 

2005年08月25日(木) 12時57分
あいにくのお天気でオープン戦が三つも流れちゃってビックリだなこりゃ
急に暇になったみんなは一体何をして過ごしているのでしょうか…
私は久々に写真を載せまくりたいと思います
関甲信の写真を数枚ね


初日の夜のBBQ


旅館の電話


櫻井カーで爆睡中のサテツ


でかくてカメラ向けにくかった

振り返ってみるとくだらん写真ばっかりでした。

熱い夏 

2005年08月19日(金) 14時29分
しばらく更新してなかったので、
あ○の君のパンツでも載せときます。


「更新」って打とうとして「甲信」が一発変換されました。
夏の終わりを感じました

学習院戦、のあと 

2005年08月01日(月) 19時57分
秋季オープン戦お疲れ様でした
序盤はなんだかK田君がやたらおいしかったですね。
テスト期間も自主練来てたしね。えらいえらい。

隠し撮り。

で、帰りに思わず31のアイス食べてしまったマネたちなのでした

だって31日だから31パーセント引きだったんだもん。

この日は夜に飲み会@ねもさんち&花火@秘密の公園が開催された模様。
そっちのリポートも誰かよろしく〜

鉢合わせっておもろい 

2005年07月17日(日) 22時51分
どうも、久々の投稿です

ご存知のお方もいらっしゃるかと思いますが、
わたくし今月からKANTOモータースクール横浜西口校に通っております
そいでなぜかそこでも準硬人に会います
しかもレアな方々。
ヒ○タさんとM○GIさん
ごみん、1年生はわかんないね
昨日2人いっぺんに会いました
ヒ○タさんに至っては今日も会いました。
ついでに言えば入校した日にいきなり会ってます。
一緒に頑張って車の免許取りましょうね
私はAT限定ですけどね。

さらには今日フライデーに成功しました微妙に。

@シァルのビームス。
容赦なく載せますけど、誰でしょうねこの2人。


この時点で気付かれてません。
さっちゃんといたんだけどね。
店の中で10分近くシャッターチャンス狙ってました。
かなりあやしい客でした。

その後興奮冷めやらぬまま岡田屋モアーズでさっちゃんとスリッパを購入

バーバパパですおそろです。
サークル棟で履きます。
ちなみにテニス部の人がこれの黄色履いてます。

岡田屋モアーズって早口で言うと「岡田屋モヤーズ」になる人いるよね。
別にどうでもいいけど。

準硬的七夕の過ごし方 

2005年07月08日(金) 21時08分
7月7日は七夕でした
でもあいにくの雷雨で天の川どころか練習さえもできず…
みんなで雨宿り、結構楽しかったです。
ベンチの前は巨大水たまり。


ところでそんな七夕にお誕生日を迎えた準硬野郎がなんと2人
古株部員山本もっさんと新人平間くんです
二人ともおめでとうございます
もっさんは部活中止決定後に練習着でグランドにやってきました
そんなわけで記念撮影

男前。

で、お決まりですがガストへ
お決まりですが記念撮影

さちマネ、もっさん、たくま

もっさんがお誕生日ということで、
パンケーキでお祝いしたのでした
アンポンタンたくまが「ろうそくってないですかって店員に聞いてました。
あるわけないじゃーんあほー

ええい、せっかくだからこの写真ものせちゃう


今回の投稿はもっさん三昧でした

あの先輩も読んでいる!! 

2005年07月07日(木) 7時52分
昨晩いきなりとあるお方から電話がかかってきました
某大手新聞社松山支局の記者、モニさんことフ○タさんからでした。

1年生のために説明しておきますと、フ○タさんは準硬のOBさんで、
今年の春卒業された先輩です。
神奈川リーグの委員の仕事(もっさんがやってるやつ)をされていたのですが、
その働きっぷりは理事の方々からも一目置かれるほどでございました。
自分の手は汚さない世渡り上手のステキな先輩です。

要するに暇つぶしだったそうです。
お仕事はもちろん忙しく、
本人いわく「もうすぐ死ぬ」とのこと
新聞記者さんって大変なんですね。

そんなフ○タさん、実はこのブログ読んでくださっているらしいです
準硬の掲示板も毎日チェックされているそうですよ。
さすがですね。
でも決して書き込むことはないそうです。
ここでこんなこと書いてしまったのでなおさら書き込まないと思われます。

そんなわけでもうすぐ死にそうなくらい忙しいフ○タさんに、
ぜひ応援のメッセージを書き込みましょう
フ○タさんはお給料たくさんもらっているそうなので、
いいこと書いた人はいつかいいことがあるかもしれませんね。

フ○タさんすみません)

かとちゃん隠し撮り 

2005年07月04日(月) 1時14分
かとちゃんを隠し撮りしました

なかなかステキに隠し撮りできました

いや、なんでかって7月1日はかとちゃんの誕生日だったそうで
彼もついに二十歳です。
おめでとーう

てかこのネタ「続・裏方さんの事情」に載せようと思ったんだけど画像載せられんもんで…

負け投手がっくり中 

2005年07月04日(月) 1時05分
今日の負け投手


ちなみにこのポーズはわざとです
おざーす。

みんな、彼に励ましのコメントを

準硬出現率高っ! 

2005年07月01日(金) 22時54分
そういえば今日なぜか4限後に登校したのですが、
登校したて10分間で準硬部員に会いまくりました
10分間に6人ですよ、6人。
こわいこわい

で、会ったのは、
みおりん、布施くん、謝謝、かとちゃん(見ただけだけど)、たくま、さっちゃん。
さすがに工学部の人には会いませんね。
実は横浜で桜○くんらしき人を見かけたのですが…
さすがに気のせいかなぁ

ガスト行き過ぎ 

2005年07月01日(金) 22時32分
木曜日の練習は遅刻してしまいましてすみません
連絡もおそくなっちゃったしね…いけませんね
てかこの日になって初めて、自分がいまだにかとちゃんとかねごんに欠席メールを送ったことないことに気付きました…
これからは送ります。
ごめんすっかり忘れてた

木曜日の練習後はいつものごとくガストへ
古マネ2人(自虐的)と新マネ2人と山順&ぎっぺ(表記これで合ってるの?)の6人で。
なんだかんだ終電までいました。
せっかくなので写真撮影なんかしてみたり
 

そしてこれはさっちゃん作の紙ナプキンによるタコ(意味不明)
古株さんの事情
名前:きしのマネ
準硬歴:2年ちょい
マネ歴:僅差で古株
最新コメント
アイコン画像L
» 学習院戦、のあと (2005年08月02日)
アイコン画像古株
» 鉢合わせっておもろい (2005年07月23日)
アイコン画像日向夏子
» 鉢合わせっておもろい (2005年07月19日)
アイコン画像L
» 鉢合わせっておもろい (2005年07月19日)
アイコン画像古株
» 準硬的七夕の過ごし方 (2005年07月09日)
アイコン画像古株
» あの先輩も読んでいる!! (2005年07月09日)
アイコン画像もっさん
» 準硬的七夕の過ごし方 (2005年07月09日)
アイコン画像アヒル
» あの先輩も読んでいる!! (2005年07月08日)
アイコン画像日向夏子
» かとちゃん隠し撮り (2005年07月06日)
アイコン画像古株
» かとちゃん隠し撮り (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furukabumane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる