! 

2017年05月14日(日) 14時29分
!

! 

2017年03月30日(木) 15時41分
MTG.com
今日のカードは《マウアー地所の双子》(SOI)
双子であることについての最も重要な部分は、あなたはいつも物事を責める他の誰かがいるということです。 両方の双子が悪い場合、これは多く起こります。

Organized PlayはGPラスベガスの巨大カードマジックと、チームプロツアーの登録。

 

2017年01月06日(金) 3時23分
MTG.com
今日のカードは《致命的な一押し》
1月20日に霊気紛争がリリースされたときに、圧制的な領事館を一度転倒させようとしている。

! 

2017年01月05日(木) 15時15分
MTG.com
今日のカードは《ピアの革命》
ピア・ナラーは、彼女がKaladeshで望んでいる変化を見届けるのにずっとやりとりしてきました。そして彼女の献身が最終的に報われるように見えます。

未訳プレビューはChas Andresの《闇の暗示》

! 

2016年09月25日(日) 17時08分
!

 

2016年08月28日(日) 21時09分

! 

2016年08月18日(木) 23時17分
MTG.com
今日のカードは《地下牢の管理人、グレンゾ》(CNS)
何年もの間、グレンゾは喜んで義務と腐敗の完璧なミックスと彼の地下のドメインにわたって支配、パリアノの地下牢を走りました。今マルチェッサによって彼のポストから免れ、彼は壊しの賛成でオーダーのすべてのふりを落としているようです。

未訳プレビューはMeghan Wolffの《天空の独裁者》
Magic DigitalはMOCS8月プレイオフ動画。

 

2016年08月10日(水) 21時52分
MTG.com
Featureはコンスピラシー:王位争奪のパッケージ。
Magic Digitalはガントレット『異界月』のプレイ動画
WALLPAPERはコンスピラシー。

! 

2016年07月24日(日) 18時16分
!

何もやらないけどひたすらとの巻 

2016年06月04日(土) 18時42分
今日もまた宇都宮に行ってイロイロと見て回ったけど、特に変わったことはない。
ジョイフルの朝食ぐらいかなぁ。

「ダ・ヴィンチ・コード」「天使と悪魔」
ロン・ハワード×トム・ハンクス

「ターミネーター4」
マックG監督 古橋のぶゆきのコトリスト