うざい 

May 05 [Thu], 2005, 14:45
あのこ000うざいかも 本間に

なんか リア友にも 嫌いな仔いるけど

ネト友にも 嫌いなこ いるかも

なんか あの仔いやだなぁーーーーーー

あの仔に 悪気わないかもだけど

れいのこと きらってそーだな

ってか

ネト卒しよーかなぁぁぁ

かなしくなるもんなぁ000

ゲスブなくそうかなぁ

ああああああ

なやむなぁ000   でも

つらいのゎたしかだし

みんなにも いえないし   どーすればいいのか

ぜんぜんわからんってゆー

ってか   れいゎいつも ひきたてやくだね

かわいくないし おもしろいこといえないし

親しみやすくもないしねー↓↓↓

みんなみたいに    好かれる仔になりたいよ000

も 嫌 

April 29 [Fri], 2005, 14:08
なんで そうなるの?
そんなふうしかできないの?
ってか
どうしてそんないかわったの0000
誰かを
悲しませチャ だめだよ
自分の中身もっと 大事にしよ000

わかんなひ 

April 25 [Mon], 2005, 21:09
さいきん  人がしんじられなかったのが
ひどくなりました000
今まで もうちょっと信じてたけど
なんかもうむりぽ

・・・・ 

April 21 [Thu], 2005, 15:16
なんかもう無理だぁぁぁぁ
やってく自身ない みんなそんなことない っていうけろ・・・
どうしても 人がしんじれないんだ
今が1番つらいときなんだ
あのこといっしょでよかった
でも
つらいひとのほうがおおい
みんな アレ嘘だったの? わかんないよ なんでかなぁ
なんか れいゎクラスはなれるとよっぽどの人としか
はなせなくなるらしい

やっぷ 

April 16 [Sat], 2005, 20:53
できちゃったんでつよ
やぷさn ずっとつくろうかまよってて とうとう ね・・・
まだまだくわかんないけどがんばるしw  にぱぱ

ああああああああ もぉ 古着はまりすぎですし
あんまりもってないけど・・・↓
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furugiaiai86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる