ぎゃーッ(ノ゜Д゜j)八(゜Д゜j )ノ 

2005年05月15日(日) 12時23分
テストーッッッ

あーしの嫌いなテストやnッΣ(´Д`jj)
ぶち無理やけn
すぐ寝てまう[終]
塾トカ行った事無いトカσ(´∀`me)
羨ましいッて言われるケロ…
ホンマは塾

行きたいnやー!しょぼn

今、めっちゃ服欲しいn
特に(カァキ)のパンツ(・∀・)¥ほしーッッッ
あーし、何気に

古着好ち太郎★

やったり ぷぷぷ
ホンマかわええでなーッッッ
ケロ、周り汚姉ばっかで終わっとー
何か好ちな人とかに引かれそートカ((´Д`))
心配なnょ。。。

本日A回め(*´∀`)b 

2005年05月12日(木) 21時45分
暇暇暇n仔なのらーッ 今まで

テスト勉強してたトカ(・∀・)¥

何気にあーし、エラでそ?[ぷ]
で!この財布あたふぃのエイリアn
かなーり[惚]やねnケロ(*´Д`*)
ッてか、、、、

ホンマくそ暇!!!

誰か相手してよ…ッて感ぢやわ
そッ!今ばち肝仔おるnよー[涙]
隣のクラスのK仔だを…@@
何か、、、あーしの好ちな人とってくるjj
お前何ッみたいなさーッッッ

肝素肝素肝仔でつ(。∀゜)bね!

まぁ、K仔のことはこれカラ話すをjj
ばち肝仔なnで…
[涙][涙][涙]くそくらえッ(´∀`)

はぢめてだい(・∀・)¥ 

2005年05月12日(木) 17時23分

キタ━((´Д`))━ッ!!

はぢめましdかィら$ともォす者でそ@
あーしは古着大好ち な中弐だったりますn★
絡みぼすーッ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
ッてか、、、

強制だトカ(・∀・)にk

全然怖くないをーッ[ぷ]
部活はブラスバnドなnでよ☆ミ
で、パーカやってnだをむふw
おーいに絡めしッッッ
これから、ィパーィやぷ書くともー(。∀゜)bあひあひ

ばいうnこねぇ( ゚ Д゚)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる