そうか…。 

2007年09月26日(水) 23時14分

ひぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今虫歯たくさんあるけど
歯医者怖くていってない!


今歯医者のテレビやってた
(´;ω;)

絶対いかねえいかねえwww
死ぬまでいかねえ!!!!11


あああああああこええww

タイムリーで母が歯医者池ってwwwwwww行かねえよwwwwwww自分で治すよwww気で治すよwwwwもう言わないでwwwww

鬱になってきたwwwwwww




恋\(^o^)/恋

そういうのめんどくさすwwwww

なんかいやだ!



ただ先生が好きなだけなんだもんっ><

それだけだ!

ほかには何もない!!!11



多分先生は個人的にそういうの好きじゃないと思うからあんまり迷惑をかけないようにしなきゃな…(´・n・)


てか最近宗教に興味あるんですけど
\(^o^)/

信者になりたいんじゃなくて!
宗教って面白い!!!!11


とにかく創価が面白い!
池田先生wwwww


キンマンうわなにするやめろおおおおお

お疲れ様。 

2007年09月20日(木) 1時13分
古田の引退の会見をすぽるとで見て古田と一緒に泣いてきましたwww


古田は本当に野球が好きで、
自分より野球のこと・ファンのこと
って考えてきてたように思います。


選手会長になってストライキのことでもいろいろありました。

そのとき古田泣いてた


ほんとにすごい人だなって思ってうちは古田が好きになったんだけど

やっぱり最後までほんとにすごい人だった!



3年間しか応援できなかったけど
古田のすごさがたくさん見れました。


もうバッターの後ろに座って投手をリードすることも
独特のフォームで安打を打つことも
代打オレも
ホームラン打った時の笑顔も

見れないと思うとすごい悲しくなって泣けてくる。


でも古田らしく
責任をとるそうです。

自分がいい采配が出来なくてチームがBクラスに低迷しちゃったことを
責任を取って退団するそうです。


ファンには申し訳ないって言ってたけど
スワローズファンは絶対古田の所為なんて思ってないし
古田の退団を惜しい気持ちで見守ってる


みんな古田のこと大好きだよ
(´・ω・)

うちも大好き!!


古田はほんとに偉大な人だ


たくさん努力して
泣いて泣いて

頑張ったね><



ふるたー
古田よくがんばりましたよ
今のその野球が好きで大切にしてる気持ちわすれちゃダメです

古田ほんとによくがんばりましたよ


いっぱいすごい成績残して
大活躍した。


5回リーグ優勝で4回日本一
これすごいですよ


お疲れ様!!!!!11


古田選手
18年間お疲れ様
本当にありがとう

古田監督
本当にありがとう



古田敦也さん
本当にありがとう
\(^o^)/


出来るなら
またヤクルトに戻ってきてほしい。

監督やってほしいな


その日が来るまでうちはずっと待ってます

みんなで待ってます!


古田のユニフォーム着てヤクルト応援します!


古田大好きだお
( ^ω^)


古田より何歳も年下の生意気なうんこより。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たーふる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

*すき*
野球
東京ヤクルトスワローズ
古田様
ソフトボール
ASIAN KUNG-FU GENERATION
おじさん(w


*きらい*
野菜
中日・讀賣
おばけ
勉強
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント