お別れ。 

2006年04月16日(日) 23時29分
ヤプログのこっちを倉庫にしようと思ったんですが、
やっぱりヤプログさん障害多いのでもうここに新記事アップするのはやめることにしました。

新ブログはリンクの予備ブログから飛んでください。

躍らせていただきます。 

2006年03月23日(木) 18時37分
ドリライの販売物が発表されたけど、高っ・・!
パンフとライトと生写真は覚悟してたけど、あのミトンが販売されるなんて。
やっぱりライブだし、「on my way」で和樹くんも付けてるし欲しいよな〜・・。
生地はキャストが使用してるのとは違うけど、ジャージの生地と同じってそんなこと言われたら欲しくなる(笑
絶対氷帝バージョンがいい!

ドリームセット3点セットで3800円。
それプラス生写真3人くらい欲しいし、和樹くんの頼まれたから立て替えなきゃ。
600円×4=2400円。。
予想外に出費だ〜・・しばらくお金使えない;;
毎回思うけど、テニミュはお金取りすぎだと思う。
妹が嵐のコンサートいった時に買ったものよりあきらかに高い。
まあ、ジャニはファンがいっぱいいるからなんだろうけど。

あと生写真のサンプルで柳くんと城田さんと和樹くんとtakuyaくんのがアップされてるんですけど、
それの和樹くんかっこいいー!薔薇持ってる!(笑
髪型パーマかかってない時で良かった〜^^
ってか花をテーマにした私服写真って・・(笑
工さんが非常に気になります!(買ってしまうかも

問題なのはバックちっちゃいのにしたけど、ドリームセット買っちゃうとパンフも入ってるからロッカー預けないと邪魔;;
2日目に買えばいいかって思ってたんだけど、やっぱりライブだからライトとか欲しいしなー・・
バラで買うと200円高いけど、ロッカー代考えるとそっちのがお得・・?
ってかライトって2日分か!あ〜・・やっぱり前回のドリライの残りを使うべき?;
でも一人色違うの嫌だなー^^;

斎藤さんの今後のお仕事について↓

巻末20. 

2006年03月22日(水) 22時54分
「ARENA Act」で和樹くんの巻末特集がvv
DVDイベでも雑誌発売の告知があったらしく、それによると20ページとか。
「hm3 MEN’S 〜」と同じところからの出版なので期待大☆
今回は他にはテニミュキャストいるのかは微妙だけど、
和樹くんがいればもちろん買います!
ちなみに巻頭特集はTMでその他パク・ヨンハ、高橋直純さんが。
和樹くん以外興味ないけど(爆)4月28日が楽しみvv
その前に同じ出版社から今月28日に発売される「hm3 MEN'S〜」にもファンミーティングの記事が載るのでそれもチェックしたいです。
ただどれくらいの記事なのかがな〜。。
正直和樹くん以外そんなに見たい人いないだろうし;
声優さん関係最近うといからな〜^^;

再演DVDGET!!! 

2006年03月20日(月) 19時25分
帝ミュDVD
GETしてきましたー☆


朝からメイト行ってGETしてきましたよ^^
さっそく鑑賞会をして、もうときめきっぱなしです(笑
映像特典も長いし、新曲の「on my way」は半端ない可愛さ!
特に和樹くんのこの曲の踊りっぷりにはやられましたv
めちゃめちゃはりきって踊ってて本当素敵♪

あとKENNくんの号泣っぷりがやばい可愛い・・!
よく泣くとは聞いてたけど、あんな泣き方だったなんて(子供みたいな声出して泣いてた。
とても城田さんより年上にはみえません(笑

跡部の髪型が前髪がないみたいになってたのがちょっと気になったけど、
和樹くんかっこいいので全然OKです!(もうなんでもいい
あとしゃべり方が夏よりも声低くしててかっこよかったv
「俺様の美技に〜」のセリフも夏よりも跡部に近づいててびっくり!
斎藤さんも「勝つのは氷帝」でちゃんと今回は歌声が入ってたし、
なによりうちは特典映像の素の斎藤さんにときめいた!
やっぱりカツラじゃない黒髪な工さんかっこいいですね〜^^

特典映像も満載で本当素敵!
かなり素敵映像いっぱいで、しばらくDVDみまくります!
さっそく今から観にいってきます〜(え


・・・・そういえば今日WJ発売日ですね。
なんかもうへこみすぎたので、テニミュDVDに集中して忘れたいと思います(え
テニミュの相葉くん以外卒業っていうのも、なんか今だ実感わかないし。
むしろ本編の跡部のことがもうショックすぎて今だ泣きそうです;
4週間テニプリ掲載お休みらしいけど、どうなるんだ今後。。
ミュキャスはやっぱりドリライにならないと実感できないので、
それまではとりあえず目の前のミュキャスにときめいてます(DVD
終わった後はきっとDVD見ながら感傷的になってると思いますが;

on my way! 

2006年03月19日(日) 2時34分
マベラジ聴き終わりました〜。
やっぱりマベラジ終わるそうです
あの情報を知った時点でラジオはどうなるんだろう?って思ってたのでやっぱり・・って感じですが。
マベラジ自体だけでも残って欲しかったな。。

それとケンケンが4月から始まるアニメ「エア・ギア」の主役に決まったらしいです!
まさか声優がくるとは思ってなかったのでびっくり。
KENNくんと同じ流れですね。
あっそういえば、KENNくんも「カズ」って役ででるとか。
どんな声なのか楽しみだな〜。
確か原作は「天上天下」描いてる人でしたっけ・・?
あ〜ああゆう感じなのか。ふむふむ。。
やっぱり深夜枠だけあるのかな(笑

あと斎藤さんやっぱり今のラジカル5は終わりみたいですね。
残りわずかしっかり楽しもうっと。

↓ラジオ聞く前にみてたTVの話。

ダメージをくらった。 

2006年03月18日(土) 13時30分
えー・・来週発売のジャ○プにものすごいダメージうけました。
2個下の記事で書いたのだけじゃなく、まさかテニミュまでなんて。。
来週になったら詳しく書きますー・・(書く気力もない


帝ミュ再演DVD発売まで
あと2日・・・!!


↑嬉しいけど、あのニュースを聞いて複雑な思いです。

============================
明日は晴れれば富士急ハイラ○ドに行ってきます〜。
雨が降ったら、どっか娯楽施設的な場所かな。
ああ・・もうそれどころじゃない・・(ひきづりまくりです
特に最初の衝撃は他サイトさんで記事を見るたび泣けてくる・・(涙

ラジかるッ??? 

2006年03月18日(土) 12時12分
「ラジかる!」が3月30日で終わってしまうんですね。
やっぱり噂は本当だったのか・・
似たようなのをベースに朝の時間帯に「ラジかるッ!!」という番組が始まるみたいだけど、やっぱり斎藤さんは出ないのかなー。
JURIさんのブログみたら「ラジかるッ!!」にレギュラー決まったらしいのでやっぱりあの5人は入れ替えかな。
メインの司会は変わらないみたいだけど。
もし、斎藤さんが出ててもあの時間帯は学校行っちゃってるから見れないな;
JURIさん以外にミュキャスは出るのかな〜。

そういえば今月諏訪部さんの誕生日ですね。
去年は集え氷帝でお祝いしたなー・・。

ぎゃー・・ 

2006年03月17日(金) 21時15分
ごめんなさい、ネタバレ読んでしまったので続きで叫びます(え
ジャ○プ本誌で勝敗確認したい方は絶対みないでください。
(跡部VSリョーマ
いちおう何箇所かで確認したので確かだと思いますが、
万が一内容間違ってることもあるので鵜呑みにはしないでください。
あとものすごい個人的感想です。(跡部好きなので

銀華→青学 

2006年03月16日(木) 12時35分
ラジプリゲスト次回置鮎さん・・!
前回のラジオで銀華中からって言ってたから、
ミチルの岸尾さんか、置鮎さんどっちかな〜って思ってたんですけど、
やっぱり諏訪部さんがいるので置鮎さんがいいです(笑
でも、岸尾さんもSTA★MENメンバーだからまたゲスト来て欲しいな。
にしても久々だな〜部長コンビ揃うの^^

帝ミュ再演DVD発売まで、

あと4日・・・!!!


いきなりカウントダウン始めます。


そういえば和樹くんと斎藤さんと鎌苅くんのDVD品切れしてるとか・・?
amaz○nでも通常2〜3日以内に発送になっちゃってるし。(しかもこうゆう表記の時って100%とは限らない。
斎藤さんのが本当気になって覗きに行ったら何故か10%OFF。
他の二人は20%OFFなのに。
これってどうゆうこと??
売り上げ的には和樹くんが順位一番いいから関係ないだろうし。
ちなみに発売前にうちが頼んだ時は3112円だったので、21%OFFだったのかな。
やっぱり発売前に予約するのが一番ですよね。
約4000円だと思ってたのが約3000円で買えたし♪

※16日に見直したら斎藤さんのも20%OFFになってました★
やっぱり表示間違えだったんだな〜。

KKDVD。 

2006年03月15日(水) 20時45分
和樹くんのDVD観ました!!
思ったより全然エロくなかったです♪
やっぱり事前に写真集みてたせいもあるかな。

でも観てる間かなり笑いがこみあげてきて大変だった。
何故か笑いたくなっちゃうんですよね;
かっこいいし、可愛いんですけどなんか面白くて。
↑笑うとこじゃないので、自分だけがおかしいんだと・・;
思ったより素の声が入ってなかったのが残念だったけど、
充分可愛かったです!
特に赤ちゃんに泣かれた時に「泣〜いちゃった〜・・」ってつぶやきとか(笑
上半身裸シーンも何個かあったけど、自分はカメラ持って現地の人を撮影してるのが好きですね。
あとゾウをしつけてる時とか(言い方が可愛い←あきらかにひいき目入ってます・笑
夜のプールで泳いでるのとかはセクシーとかより、和樹くんって本当なんでもできちゃいそうだよなー・・とか感心してました★
あと以前マベラジでプールの中で目を開けてるのが痛くて充血しちゃって大変だったみたいな話をしてたので、それを思い出してこれが例のシーンか〜って感じで声援を送ったり(笑
砂まみれシーンは本当砂の上をごろごろしてて痛そう!って思いました(え
なんかもうセクシーシーンは親が来ないかの方が気になってそれ所じゃなかったんですよね(苦笑

和樹くんのをみて、斎藤さんと健太くんのもすごく観たくなりました^^

※追記
斎藤さんすごーー!!
なんかラジかる!で流れてるせいか和樹くんよりもエロい気がする・・!
でも、やっぱり斎藤さんかっこいいよ!
女装もかなり興味あるし♪
DVD買いたい!(お金に余裕ないので無理だけど;
ってかよくよく考えたらやっぱり和樹くんも結構すごかったよね。。
砂まみれとシャワー後にそのままベットにねっころがってるところとか。