危険な恋愛

September 20 [Sun], 2009, 17:30
今めっちゃ危険な恋愛をしてる・・・・・・。

どうしよぉーーーーーー


また色々とここで話したいと思います。

mihimaru GT

September 18 [Fri], 2009, 23:53
Mihimaru GTの歌やっぱイイイイイイー

switchだっけ???

ノリノリな感じがすきw

もう夏も終わりだぁぁーーーーー

今年の夏は、バイトに遊びにいろいろやりましたなぁーw

class start from 3pm...

September 18 [Fri], 2009, 14:14
あーもう授業3時からとか憂鬱だーーー!!!

行きたくなぁぁぁーい

でもでも主席が成績に入るクラスだからいかなきゃ・・・。

がんばろーっと

んじゃ。

明日は土曜ー しっかり遊ぼうっとw


これ学校の風景www

映画・・・

September 17 [Thu], 2009, 0:22
今日は映画を3本見ました

すごすぎる。。。

いつものあたしだと絶対に見れないのに・・

でも明日テストだから頑張らなくちゃ

おしましい。

ESSAY付けの夜・・・

September 14 [Mon], 2009, 23:47
小論 小論 小論・・・・・

あーーーーーー

もうたくさの小論の宿題が・・・・・

もう本当に嫌だーーーー

毎日PCに向かって文字を打ちまくっています。。。

もう夜中の12時だから早く寝たいーーーー

また続けていこーかなぁー

September 13 [Sun], 2009, 12:28
久しぶりですーーーー!!!
またブログ初めてみようかなーと思ってがんばっていくけんヨロシクw
実は、、、、数年サボっていましたーw
ブラス自分のブログのサイトどっかにやってしまってて・・・・
友達にすぐ送ってもらったーーー

アメリカに帰ってきてからというもの勉強の内容もめっちゃLEVELUP....
本当についていくのに大変だわぁぁぁ。
週末といったらグループのミーティング。。。。 ゆっくりしてらんない
嫌でもみんなと会わなきゃ。。   辛いわー
でも頑張るーーー!!!うちのメジャー基本的にグループばっかだし。
あと一年辛抱ーーー

恋愛もあんまうまくいってません。。。
今年の夏に好きになった人に告白することなく終わったっ感じです。。。。
だって彼に彼女できたけんなーあたしが日本に帰ってる間に。。。。
告白のタイミングって超重要です!

いい恋愛したい


CAから遊びにきてくれたじゅりちゃん!!
遊びに来てくれてたときは死ぬほと毎日食べてたー!!!笑

さぼりぎみです・・・

April 14 [Mon], 2008, 13:27
誕生日のときにみんなと撮った写真を公開ww
もうすぐ学校の夏季講座が始まります・・・笑
がんばらなきゃ!!
それ終わったら日本や〜ww








vinke's bd party

March 04 [Tue], 2008, 8:35
昨日3月4日は友達の誕生日でしたー!!
なので日付が変わる前にスタンバイして3月4日になった瞬間にお祝いしました〜!!!
ケーキあげて、i-phoneあげて、超喜んでくれてた〜(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
i-phoneって日本でも使えるのかな?
どっかの会社は提携してんのかな〜??
ほんまにi-phoneほしいわぁ・・・(笑

そんでみんなでショット飲んで、ワイワイしたー
けどちょっとテンション上がりすぎて、夜中気持ち悪くなって、吐いてしまったー。。。
結構強いやつをショットに選んでしまっていたらしい。
お酒はパッケージで選んで飲んではいけませんねぇ。
ちゃんとアルコール度数をみてのまないと・・・。
後で最悪なことになります!!!
昨日のんだやつはアルコール40%とかでした・・・。(;゚Д゚))ガクガクブルブル
お酒弱いのにいつも無理してしまいます。
今日もPARTY。
けど明日は夜からテスト・・・
今勉強しないと最悪なことになりそう・・・
勉強しよっとwww

バイバイ

career night

February 28 [Thu], 2008, 17:47
carrer nightに参加してきました
大きな企業がたくさんきました〜ww
でも全部アメリカの会社でまったく興味なかったー!!
景品ばっかもらってしまった。。。
でもまだ就職できるまでの道のりは長いのでまだあたしには関係なかったです
景品を紹介しますw





半年ブリ??いや一年ブリ??

February 24 [Sun], 2008, 15:42
更新しましたー!!!
これから毎日頑張って更新しますw(書くことがあったらねぇー)hehe......

今日は日曜なのに学校にいって勉強。。。
家だとなんかできんのんよねぇー
そんでもってともだちに夕ご飯作る約束してたから夕方家にかえってご飯つくり!!
久々に料理するとやっぱり楽しいねぇー
おいしいっていってくれると余計に嬉しいわぁ〜〜〜wwwhehehe...

もうスグハワイにいきますw
超たのしみ!!
第2の故郷ですーそんでそのあとは・・・・・あたしの21歳の誕生日!!
予定が色々あって迷う・・・・
まぁ、ないよりましかぁ=(笑)

それではまた〜ww


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジーパンオンザジーパン
» class start from 3pm... (2009年10月01日)
アイコン画像kana
» また続けていこーかなぁー (2009年09月14日)
アイコン画像yoshiko
» また続けていこーかなぁー (2009年09月14日)
アイコン画像ゆか
» vinke's bd party (2008年03月06日)
アイコン画像かな
» 半年ブリ??いや一年ブリ?? (2008年03月05日)
アイコン画像kana
» career night (2008年03月05日)
アイコン画像ディスイズマイ大西〜♪
» career night (2008年03月01日)
アイコン画像CJ Katou
» career night (2008年03月01日)
アイコン画像みぇ子
» 半年ブリ??いや一年ブリ?? (2008年02月25日)
アイコン画像スーパー重二重
» 半年ブリ??いや一年ブリ?? (2008年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furufuru-88-88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる