藤川さつき先生のメール鑑定〜(^O^)〜

November 12 [Mon], 2012, 19:23
藤川さつき先生のメール鑑定についてちょっと紹介!!
藤川さつき先生とは、メール占いの占い師の先生のことです。
先生は『開運カウンセリングASCENSION』という占いサイトに所属しています。
前に先生に占ってもらった時、思いもよらぬ鑑定結果に驚かされましたが、実際当たっていました(^O^)
藤川さつき先生は本当に実力のある占い師だと私は思います。
ホントにオススメです。

クラブワールドカップ♪

November 08 [Thu], 2012, 19:49
クラブワールドカップは6つの大陸のクラブチームの世界一を決めるサッカーの大会です!
私はサッカーを見るのがとても好きで、あのシュートが決まった瞬間などはとても興奮します。

このクラブワールドカップに出場する大陸は欧州、南米、北中米カリブ海、オセアニア、アジア、アフリカの6つ
の大陸の中で、それぞれの大会のチャンピオンになったクラブチームだけがクラブワールドカップの出場権を手にする事が出来ます!

出場するだけでも大変ですwつまり出場するだけでもすごい大会というわけです!
クラブワールドカップはけっこう日本で開催されることが多く、2012年も日本で開催するので、
是非見に行きたいと思います!

この季節はスタバ

November 04 [Sun], 2012, 19:35
スターバックスさんのコーヒーはいつ飲んでも美味しいですが、冬の時期に販売される期間限定のコーヒーは特に大好きです。
季節的にもホットのコーヒーが恋しくなる時期。
私のお気に入りはジンジャーブレッド ラテです♪
私の知っている限り、3年くらい前に販売されて以来冬の定番メニュー。
あのジンジャーの味は一度飲んだらくせになります(笑)
私は寒い季節はほとんどこれを頼みます。
みんなも飲んでみて♪

もう待てない!!!!!!!!

October 28 [Sun], 2012, 0:14
ツイッターで公表される!!!!
どうぶつの森の新情報に心が躍るよーーー!!!!!
本当楽しみ!!!!!
あのゲームをただのニートゲーじゃないからね!!!!!
っていうか、最近では公式でDLプレイなるものも出来るらしく…。
DLプレイなら、発売日の午後零時から公式サイトでDL出来るらしい…!
でもアマゾンで買った方が安いんだよなあ…。
十二時にDLしてもすぐに寝ないといけないし…・・・うーん。
WIIで出た時は兄弟と一緒に楽しんだけども、今回は一緒にやってくれる人いるかなあ…。
3DS人口少ないのよね…|:3ミ
でもほしいから買うーーーーーーー!!!!!!!!( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)

大津のいじめ問題

October 02 [Tue], 2012, 19:01
そろそろ少年の一周忌ですかね…。
本当に心の痛む事件であり、教育を行う組織に対して胸糞悪くなる事件でしたね。
自殺するほど追いつめられるってどんな気持ちなんでしょうか。
私には怖くて出来ません。
客観的にみればその怖さも越えてしまうくらい辛かったんだろうなぁ。と思います。
本当に少年の無念にご冥福お祈りいたします。
ご両親もやりきれないだろうなぁ…。
全く気がついてないならまだしも、気がついてたんだもんな。
いじめる側はよく簡単に人を傷つけられるなぁ…といつも心から思います。
無意識にせよ、わざとじゃないにせよ、故意にせよとても性質の悪いこと。
何がいけないのか。
大津や加害者はせめて、真相と深い謝罪をしてほしいなと思います。

毒キノコに注意!!!

September 30 [Sun], 2012, 18:51
キノコといえば秋の旬の野菜ですね〜私も大好きでキノコはよく食べます!
味噌汁には必ずと言っていいほどなめこを投入していますw

そんな美味しいキノコ達ですが、中には毒を持っているキノコがあります。
もしも、食べてしまうと嘔吐や腹痛を引き起こしてしまいます。

縦に裂けるキノコは大丈夫!なんてことをよく耳にしますが、これが迷信です!
毒キノコでも縦に裂けます!
後は虫が食べていれば大丈夫!これも間違っています!

あとこれは勘違いしている人が多そうですが、色が鮮やかなキノコが毒キノコかと言われたら、
そうではなく地味な色合いのキノコでも毒のものはあります。

キノコ狩りに行ったときや知らないキノコを見かけても、食べちゃだめですよ!
<<キノコ三原則>>
知らないキノコは、採らない、食べない、あげない

気をつけましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる