November 08 [Wed], 2006, 16:32
ちょっと今日は嬉しいことあったvv
久しぶりに笑えたような気がする。

めっちゃ楽しかった。
やっぱ顔みて話さなきゃだね。

電話もメールも楽しいけど・・・・・・

顔見たいもんね

馬鹿話しか出来なかったけど
一緒に帰ったのは別の仔だったけど

ホント楽しかったよ。

 

October 18 [Wed], 2006, 22:52
なんで、あんなこと言われなきゃいけないの?

迷惑メールですよ。

あたしのアドレス流してんの誰ですか?

ホント迷惑・・・・

真実が知りたいよ。

凄く不安で、不安でたまらない。

ねぇ、大丈夫だよね?

 

October 17 [Tue], 2006, 17:02
なんか

友情とか

友達とか

どういう関係になればいいの?

私の周りには

うわべだけの友情しかないような気がする。

人を信じてあげられないあたしにも

問題がある

けど・・・

分かんない。

もうわかんなくてもいいや。

あたしはきっと

皆に嘘をつきすぎたから・・・。

嫌いなのよ。

うわべだけ取り繕ってる人も

こんな考え方しかできないあたし自身も

人も信じられないよ

助けてほしくってもこんなこと誰にも言えないじゃない?

嘘をつき続けて手に入れられたものは

一体何なんだろうなぁ

笑顔でいられる顔・・・かな?

辛くても、「大丈夫だよ」って

絶対言っちゃうからね。

なんか、ホント自己嫌悪。

生きることに一生懸命な人もいるのにね

あたしは・・・・

一生懸命になれないのかな?

 

October 16 [Mon], 2006, 17:34
好きな人がいて

その人は凄く遠い人で

性格も分からないような

それくらい遠い人。

なんで、こんなに好きなんだろう?

きっと、これは夢だよね?

私は夢を見ているんだよね。

辛くて、悲しい夢を。

どれだけ想っても・・・・

叶わない恋だから・・・


あーーー

なんでこんな風になっちゃったんだ?

あぁぁぁぁ

辛い想いなんてしたくないのに。

なんでこんなに好きなのか

私には分かんないよ。

今日とか「たっちゃんのお嫁さんになる」とかね

なれるわけないじゃない?

自分で言っててものすごく悲しかった 笑

友達の前だったから、さすがに泣けなかったけど。



私ってやっぱり、必要とされてないんだろうなぁ

友達といても楽しくない。

同情の友情なんかいらないよ。

 

October 14 [Sat], 2006, 16:38
あたしってなんのために生きてるのかな?
あたしって誰のために生きてるのかな?
生きてていいコトなんていままでで一つもない。

いなくなったほうがいいんじゃって思うよ。

一人でいるのが、たまらなく怖い・・・

うー 

September 30 [Sat], 2006, 14:23
なんか最近たっちゃんを好きな自分が馬鹿らしくなってきた。
どんだけ思っててもたっちゃんには会えないわけで・・・
それならいっそたっちゃんを好きでいなきゃいーんじゃないかと思い始めた 私。
ずっと想ってきたけど・・・・
こんなに辛いならたっちゃんを好きでいるのやめたい。
こんなこと言ってもやめられるわけないのにね。

ジャニーズなんか知らなきゃ良かった。
たっちゃんのこと知らなきゃ良かった。

それならこんなに辛い思いすることもなかっただろうに・・・

あああー 

September 29 [Fri], 2006, 17:54
なんかね、眠いよ

真面目にね・・・・

最近眠れなくって
でも、受験生だから勉強しなくちゃいけないし

まーた不眠症か

この若さで ぇ

何回もなったことあるからなぁ
もう慣れたのかも ぇ

疲れちゃったな
会いたい人にも会えなくて

辛い・・・・

せめて私の存在を知って欲しい・・・

のー 

September 24 [Sun], 2006, 13:15
「恋人には出来ないけど・・・・
お前がいないと寂しい。
だから、恋人じゃなくても
お前は俺の特別な人。」


友達の彼氏に告って言われた言葉。
優しいね。
でも、きっと・・・・
私はあなたのこと好きで告白したわけじゃないんだよ。
近くにいる人で一緒にいたかったから。
私の顔も知らない人に恋するよりも、
近くで優しくしてくれる人と一緒にいたかっただけ
利用しようとしてたんだなって
ごめんね

なんで、そんなに遠い人
私のこと何も知らない人に恋
してるなんて、馬鹿みたいだ。
しかも、年の差だってあるのにね

それなのにどーして私は彼のこと好きなのかな
分かんないけど・・・・
好きって気持ちは変わらないから

あぁ、もう何言ってんだろう。
錯覚

逢いたいよ・・・・・
ホントのたっちゃんが見たい。
なんでさ、こんな家で、こんな場所で、こんな両親の元に
生まれたんだろう
こんなこと言ったら両親悲しむけど

逢いたいけど、ヤラカシとかには
なりたくない
それだけは、絶対やだから

こんなに好きなのになぁ・・・・・

初! 

September 23 [Sat], 2006, 16:19
えーっと、初のブログだにvv

疲れたよー。今日は12時くらいまで寝てた 笑
肩凝ったーー
久しぶりにこんなに寝てたなぁ、うん。
今まで部活あって、どの日も全部早く起きてたしね
でも引退したのでこれからは勉強頑張ります
と言っててもたぶん無理な気が
いや、でも10月4日にテストあるし
たっちゃんの誕生日なんだよ
その日は、友達と強制的に祝おうと思ってたのに・・・
なんでーー
いじめいじめなの
ひどいよねーー、きっと先生たち私がたっちゃん好きだからわざと10月4日にテストやろうとしたんだ
誕生日祝おう
一人でひっそりと ぇ
たっちゃんのためにケーキでもつくろー
でも、悲しいよね
いくらこうやって祝ってもたっちゃんには伝わらないんだから

あー、考えるとかなり悲しいなぁ・・・・
FANってやだな。
しかも、田舎の学生だし
道端でバッタリってこともないんだし・・・
やだなぁ・・・・・
逢いたいよ・・・・・・
私の気分はLove in snowです。

叶わない恋だとしても君が好きです
逢いたい逢いたい
それだけを望みます
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
»  (2006年12月03日)
アイコン画像未来
»  (2006年11月19日)
アイコン画像えみ
»  (2006年11月11日)
アイコン画像まき
»  (2006年11月08日)
アイコン画像プー
»  (2006年11月08日)
アイコン画像さえ
»  (2006年11月08日)
アイコン画像姫永
» 初! (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furuchina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる