酔杯 in 幕張 続き 

2006年11月11日(土) 4時41分
フラッシュバック→未来の繋ぎが好きなんで久々に聴けて嬉しい!
ちなみに振動覚→リライトの繋ぎも好きなんだけど。
後半にやってくれるかと思ったらなかった。w
あとは初めて生で聴けたNo.4!!
これ意外!!ホーミタイもまぢ嬉しい!
1万人の前でさすがに強く抱きしめてって言うのは恥ずかしいとか言ってたかな。
最近歌わないのは恥ずかしいからって何かで言ってたよね。w
これを作ったのは21才ぐらいの時で・・ってまた年言っちゃって恥ずかしがってた。w
最初は後ろに女の子いたのにガッと押されまして男子に回りを囲まれた訳ですよ。
合唱野郎どもで大声で後ろから歌われて全くゴッチの声が聞えませんですた(-"-)
ワールドアパート辺りでピタッと止まったんだけどね。
疲れたのか歌詞知らないのか。w
もぅ。お前の歌聴きにきたんじゃねーよ!
何回もいい加減にしろと言いたくなったけどやめた。
こいつ肘も人の顔の横にくっつけてきたり前の人の肩に置いたり平気でやる奴でムカついた(`´)
今回大画面のスクリーン無いのかなぁと思ったら。
ステージの上に小さいのが4つ横に並んでて。
左右には何も無いんだよ。
でステージの後ろに大画面がありました。
つかワシの場所からは小さいのも上過ぎて見にくいし。
後ろの大画面はモニターに被って全く見えんしで・・。最悪!
ステージ全体はよく見えるけどちょっと遠かったからもっと近くで表情見たかったかなぁと。
しかもさぁすごい映像凝ってんだよ。
そのままPVかDVDにできるんじゃねぇかってぐらいに。w
モノクロとかはカッコよかったけど。
分割にしたりカチャカチャ映像変えるのは見にくいッス。
普通に映してくれた方が見やすいのになぁ。

酔杯 in 幕張 

2006年11月11日(土) 4時32分
アジさん行ってきやした(^^)v
今回もネタバレです!!
ムダに長いです。ほとんど苦情ですいません。w


正直、不完全燃焼ッス^^;
やっぱ期待しすぎました。w
聴きたい曲がいっぱいあるっちゅーねん!
全部望むのは無理な話だけどさ・・。

天気雨だったけど小降りだったんで傘もいらなかったぐらい。
4時前には会場到着予定だったけど駅でトイレ済ませてから行ったらちょい遅れた。
メッセの9〜11はミッシェルのファイナル以来ッス。
手前のホールで整列とかしてて。
クロークは長蛇の列。グッズも並んでたけど買えそうだったからグッズに先に並んだ。
ワシA1で4時入場なのにすでにこの時点で4時だし・・。
中で並べるなら早くくりゃよかったー。
グッズの通路広く取ってるのになんで詰めないんでつか?
2列でならんでさぁ・・。脇空いてるっちゅーの。
1人だからズンズン割り込み。w
なんでちんたら並んでるか分かんない。
皆詰めた方がいいのに。w スタッフ誘導しろって。
クロークも詰めないしね。
こういう時友達と来てればいいよなー。
分かれて並べるから。
あとグッズもさぁ。2人一緒に並んでるなら一緒に買えよー。
もしくは分かれて並べって感じ。
あ。文句と苦情ばっかですいません。まだ続きます。w
A2が入る前にどぅにか入場できますた。
会場は1ホールだけ使ってたみたいでミッシェル・氣志團に比べたら狭い気がした。
よく分かんないけど真ん中で仕切って前がA後ろがBって感じで後は入場順で好きな場所に行けました。
すでにセンターブロックはいっぱいで。
センターに行く気は元々ないけど^^;
右サイドのスピーカー前は1列は埋まってたけどガラガラでセンターに近い角の2列目をGET!
前の子が小さい人だったんでステージは被らず見えました!

絵画教室。 

2006年10月12日(木) 0時38分
耳コピしてみました。
十二進法よりはわかりやすかったけど。
今回もかなり空耳でございます。
ちょっと他から拝借したとこもあるけど。
画材の辺りなんてね・・。
思い浮かばん
だから絵画教室なんだなぁ・・。今頃納得。
やっぱすげぇな。ゴッチの歌詞。らしいよ。
春夏秋冬使ってる辺りがイイ。
あくまで想像なんで誤字あると思うけど。


繰り返しの日常に答えなどないから
ただ地味に暮れるだけ
中学卒業のアルバムに刻んだ淡い願い
思い出して揺れる胸
芽生えてしまった感情を
わかってるくせに放棄して
自分で作った愁情に浸らないでよ
プラスマイナスの勘定で量ってるうちに心まで
染まってしまったその色は君じゃないだろ

闇雲に塗るキャンバスにイメージがないから
どす黒く濁るだけ 
去年3回の分割で買った画材では
未来など描けません
落としてしまった破片だけ
探す暗中の道すがら
拾った希望がこの胸に はまらなくても
掛け違った現状を嘆くのならば後にして
気を抜いたその一瞬で消えてしまうから

街を飾った緑が
光る夏も青い春を 赤く染まった秋にも
凍る冬も刺さる白を
芽生えてしまった感情を
わかってるくせに放棄して
自分で作った愁情に浸らないでよ
プラスマイナスの勘定で量ってるうちに心まで
染まってしまったその色は君じゃないだろ
君じゃないだろ


PVも拝借。

絵画教室オンエア。 

2006年09月28日(木) 4時12分
ひさびさ更新かにゃり放置にしてたな・・。
アジさん夏休み中の間くるりに浮気してますた
もちSOLはちゃんとチェックスしてまつよ
最近ゴッチの日記更新ペースが早い。
そすてテンションヌもおかしい。w
ウザイくらいのテンション結構ですよ。
ウザイぐらいに更新してくれ。って感じ。
やっぱモヤモヤはライブで発散だよね。
つか、まぢゴッチの言う通り音楽だよ
音楽でどんだけ癒されるか。
もぅ音楽ナシでは生きていけんわ。
まさにNO MUSIC NO LIFE
前に長期入院した時ストレス溜まって発散しに外出してまとめて10枚ぐらい大人買いしたからね。w
TSUTAYAのレンタルじゃねぇよ。
2〜3ヶ月入院してる間にそんだけ欲しいがあったって事なんだけど。
入院のストレスとが買えないストレス・・これかなり痛かったな
ちょうどソルファ発売してアジちゃんがヒットした時だもん。

10代ん時は分からなかったかもな・・。
自分がこんなに音楽好きだとは思ってなかったよ。

SOL新コーナー『だって好きなんだもん
最後はゴッチの登場
何を紹介するのかと思ったら・・。
やはりWEEZERですか。
邦楽期待してたのになぁ。
でもWEEZERなら納得だもんね。
そりゃ好きだよね。
邦楽ならイースタンユースかナンバガって言ってたなぁ。
ナンバガかZAZENのゴッチの好きな曲が知りたい。
先週のキヨシ一押しのハスキンは早速借りてきた
ミュ〜ジック〜で蕩けた〜いの人達ね。
ハイスタといいハスキンといいキヨシは早いのが好きだね。
かにゃりワシ好み
ハスキンは初期は英詩だったみたいだけど途中から日本語に変えたらしい。
やっぱ日本語の方が伝わるよね。
声も聴きやすいし。いいわぁ。
キヨシの次が米米ってのがウケる。w
そんなに好きだったのか。

10/25発売のフィードバックファイル収録の未発表曲『絵画教室』解禁
なんだ・・てっきりスロウな曲を予想してたよ
激しいじゃんかにゃりアガるやんこれ
いいじゃんこれ。シングルにしろよ。もったいない。まぢかっけぇ。
くるりで満足してちゃいかんね。w
一気にくるりモードからアジちゃんに戻ったよ。w
そぅこなくっちゃ。

アリーナTOUR!? 

2006年07月20日(木) 3時51分
かなりビビッた衝撃なんすけど。
つか休みにも関わらずチェックスしてませんでして・・。
不覚にものスペシャのメルマガで知った。 オヒサルのメルマガも登録してるけどさぁ。
途中で切れてるしわざわざアクセスすんの面倒なんだよね。

オヒサルTOPもリニュされとる
アレってゴッチが作ってるって訳じゃないよね。
この前HP作成ソフト買っただの言ってたけど。
アリーナってさ。横アリはわかりますよ
幕張ってさいきなりでか過ぎやしませんかい。
えーーーーーーーーーーーーーーーっ
ちょっとちょっとちょっと
あまりの衝撃に動揺してちょっとおかしくなりました。w
まぢでか。アジちゃんまぢなのか
幕張って3万は入るよ。
あのミッシェルのFinalを見た思い出の幕張だよ。
最近じゃ團ちゃん見たけど。
でかいよでか過ぎだよ。
いきなりアジちゃん遠くなったって感じ。
チケは取れるかも知れない。でも今までみたいに近くじゃ見れないのか・・。
正直ゴッチの日記見てちょっと驚いた。
言いだしっぺはゴッチなのかと・・。
狭いハコが好きって言ってたじゃない。
地声が伝わる距離がいいって言ってたじゃん。
でもさぁ。今回喉壊して分かったけど細かく回るのは負担かかるし。
ハードだよなぁ。
だからゴッチの言いたい事も分かる。
見たいのにチケが取れない。って事に対して答えてくれたゴッチの優しさだよな。
これからアリーナ・ドームを回るバンドになってしまうんだろぅか。

それは我々の今までの活動を見て下さい。

って意味深すぎるよ。そぅはならないと信じてるけど。


つか予想通りトラとかぶったなぁ。
幕張は1回でいっかぁ。

ナノフェスは最高の2日間だったよ
今年は悔いなく楽しめた。
詳細は後日・・。

十二進法の夕景 

2006年07月02日(日) 2時03分
最近ナノコンピCMが流れ始めた。
いつもなら歌声にすかさず反応しちゃうんだが・・。
LIVEで聴いた声と違いすぎていたのかゴッチの声じゃなく聴いた事あるメロディの方に反応してを見た。
にはゴッチが映ってた。
これはもしや新曲のPVか
そぅいやまだチェックスしてなかった
スペシャとMオンのオンエアリストをチェックス
やっと見れたよ
つかDir竹内鉄郎ってあの竹内さんすか
えっかにゃりビックリ
ウルフルズ担当の(担当ではないけど)竹内氏っすよ。w
ウルフルズのおもろPVを作るあの方がにゃんでアジさんにみたいな。
ってアジさんに笑いは求めてないか・・。w
だってミスチルっぽいかっちょいいPVだったよなんか。
どこがミスチルぽいかは省略しますけど。w
あでもウルフルズもかっちょいいのあるよ。
アジさん前も竹内氏のやつあったと思ったけど気のせいだったか。
いやぁメイキングが見たいです。
CGと思いきやあの数字セットだったら笑えるなぁ。
PV5月に録ってたんやね。
もぅすぐコンピ発売だわ。早く歌詞が知りたいわ。
LIVEでもぅ何回も聴いてるけどすげぇ空耳なんだよね。

そういや。日記にゴッチも同じような事書いてたな。
山ちゃんのフェス気分ってウケる。
ホントに山ちゃんは絶対やんないくせにって感じだからウケるよ。w
最近オケりに行ってないなぁ。
ファンクラブの曲全曲歌ってみたいよ。

夏フェス。 

2006年07月01日(土) 3時32分
今年はアジさん達・・夏フェス出ねぇんだな・・
まぁどーせ行けないLIVEならやんない方が嬉しいけど。
RIJFには出てくれると思ってたのに
つかフジロック以外予定ないっつぅことは他も出ない気だな。
フジロックはアレでしょ。自分らが行きたいからついでに出るって感じでしょ
しかも今年はメインのGREENに立てるときたら断る理由ナッシングだしな。
ゴッチが言ってた夢のGREENステージはこれで叶っちゃうじゃん。
これが夢だったんでしょあっさり叶っちゃうけど・・。
メインのトリとかが夢なのかなぁ。
あっさりって言っても今年で結成10年目だしね。結構苦労してきたと思うけど。
あぁあ。見に行きたいなぁ。夢が叶っちゃう姿を一緒に味わいたいよ。
初日ってのも先にやってあとは楽しみたいんでしょって感じ。w
まぁそれは自分らが言った訳じゃないと思うけど。
一応行けたらなぁと思って28日だけ休み取ったんだよね。
どぅせなら29日も休み入れときゃよかったよ。
アジさん以外あんま興味ないんですけど。
なのにチケ代16800円って高すぎ
アジさんだけ見るなら全然日帰りもできるよなぁ。
どぅせならフランツ・フェルディナンドもみたい
チケは余ってそぅだけど問題は金だな
ナノフェスで我慢するか。
ナノフェス2デイズ簡単にチケ取れたけど。
取れなかった奴がいることにビックリだよ。
去年はいっぱい余ってたのになぁ。
今日チケが届いたけど黄色だった。なんか嫌な色だなぁ。
どぅゆぅ入場になるんだか。2日間とも違うのかな。
去年は失敗したから今年はあとで後悔しないように思う存分楽しむぞぃ。

Fcount4my8beat in 新木場 

2006年06月28日(水) 14時30分
今日でワシのTOURファイナルだなぁ。
今日も900番台であんまよくないけど。キャパ広いし。
右端のもろスピーカー前。始まったらスピーカー前は逃れたけど。
リストはZeppと変わりなかったなぁ。
山ちゃんの告知もさすが一字一句変わりないねってゴッチに言われてた。w
ナノフェスいける人はCD聴いて予習して下さい。
行けない人は部屋でフェス気分を味わって下さい。みたいな。
Zeppでも部屋でフェス気分って言ってたと思ったけど。
ケンちゃん曰くそこだけ違ったみたい。フェスに行った気分って言ったのかなぁ。
それってケンちゃんからのパクリらしいけど。
ケンちゃん部屋で1人祭りやってるらしいから。w
ゴッチがフェス気分って部屋で短パンとか穿いてたりすんの
フジロック着たり裸になってみたり
とか言っておかしかった。w

Ecount4my8beat in Zepp東京 

2006年06月26日(月) 13時34分
ゴッチの日記なんか痛々しいな・・
喉大丈夫なんやろか声出るのかな・・
1曲目の出だしちょっと外れてたなぁ。
ホント、ゴッチが言ってるようにキーのコントロールが難しいって感じ。
でも全然普通に聴けた。元気そぅでよかった。
まぁ声出てないとこもあったけど最後まで歌いきったよ。
大丈夫かな。なんかMCがいつもと違ったよ。
細見くんみたいな口調。w
誰かが喉大丈夫って言ったのかな。

大丈夫。つうかもういいの。声が出ようが出まいがどっちでもいいの。(よくないよ。オイ
一所懸命やるだけなの。

ってさ。なんかいつもと感じが違うよ・・。
なんか弱気じゃない
声が出なくてもいいって本気で言ってんの
出なきゃ困るじゃん。歌えなかったらどぅするつもりなんだって感じ。
アンコールで何やらコソコソ作戦会議。
って言ってもいつもとなんら変わりなかったけど。
山ちゃんがナノコンピの告知したぐらいかな。
いきなり喋るから何かと思ったら・・。
告知は昔は山ちゃん担当だったからなぁ。w
ゴッチは今日の最前列はブスな子が多いって言ってたのとかって冗談言ってたけど。
俺今日つまんねぇなぁ。みたいな事言ってた。
リライトの間奏ゴッチは小っちゃい太鼓(タンバリンみたいなの)叩いてて。
ケンちゃんもギター置いて前ゴッチがやってたカランカラン言うやつと伸びる笛やってた。
山ちゃんもギィ〜ってやつやってた。
今日は2階席のチケだったけど。3列目くらいで見れたよ
Zeppは2階席結構早めに入れるんだよなぁ。
もっと早く行っとけばよかったなぁ。
BLITZは2階席最後だけどね。下でも見れるけど。
最初右端に居たんだけど始まったらすげぇ詰ったの。
真っ暗で何も見えなかったけど。スカスカだったから結構前に行けてビックリ。
広いからそんなにギューギューでもなかったし。

Dcount4my8beat in AX 

2006年05月11日(木) 2時27分
ゴッチ萌え〜〜
AX行って喜多━(゜∀゜)━!!!!!
ゴッチの日記も早いっすね。
まさに最高まぢ最高ッス
760番台なのに2列目行けたよ
今回初めてやっとゴッチの全身が見られました。w
にヒッコリーみたいなパンツでかわいかったッス
喜多さんの目の前でもゴッチに釘付けです。体はゴッチに向いてます。w
出て来てアレって思ってたけど。やっぱり・・。
ゴッチとケンちゃんの同じ
ツアーでもないのに・・。
ストロークスのロゴの黒なんだと思うけど。
ロゴの端がギターネックになっててかっちょいぃ
欲しいなぁ。って人のをすぐ欲しがってしまう・・。w
MCでもゴッチが喜多さんとが被ってしまって恥ずかしい・・ので曲やります
って言ってたな。w 恥ずかしいならなんで着替えなかったんだか。
どちらも譲れなかったんすかね。w
ゴッチも最高と言う通りアジさん達イイ感じ〜すげぇ楽しそう
こっちもすげぇ楽しい今日はずっとニヤニヤしてたなぁ。w
ゴッチも皆、最初よりイイ顔してるって言ってた。
リストがさらに変わってますた
おぉこれだから何回行っても楽しい
前半にNGS持ってきてサイレンは月光の前だった。
センスレス月光ってパターンだったからちょっとビックリ
今日は後半は新曲に始まり日替わりはエントランスと羅針盤かな。
初めて新曲のタイトル言ったよ
なのに忘れてしまったよ
意外と長いし難しいタイトルなんだもん・・
ジュウニなんとかかんとかなんだけど。w
P R
■プロフィール■
■ ショウ ■
■ 年に50本は行くほどLIVE好き ■
■ ♀ A型 おとめ座 ■
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furu828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる