結婚・・。

April 03 [Tue], 2012, 12:58
最近、彼との結婚を考えるようになりました

なんか、まだ、付き合って間もないのに何年も一緒に居る感じがすごくするんですよね


あたし自身結婚願望が強くて、若いママさんにすごく憧れるんです



自分の中ではもぅ、21になる。。。この気持ちが小さいころからの結婚希望年齢が影響しているのかな・・・実は、小さいころからの結婚希望年齢が、23歳なんですよね

子供が好きで、他人の子でも可愛いのに自分の子ならなおさらだろうなって。

むかしから、自分の子供にはあんなふうにこんなふうに接したいとか、将来できた子供の名前まで考えてしまってて(笑


因みに、

女の子なら、

空杏(そぁん)
空が杏色のときのように綺麗な優しい子になってほしい

男の子なら、

優風(ゆうゆ)
風が優しく背中を押すように困っていたり悩んでいる人の背中を優しく押せる優しい子になってほしい


綺麗な名前でしょ

ただ、彼はどう思っているのか・・・あたしとの将来のこと考えれれるのかな?とか・・・結構悩みの種ですね(笑



というより・・今日は雨・・・なんだか、体がだるいです・・・しかも、今から妹の友達が来るらしく・・・あ〜しんどいわwww

でゎ、今日はこの辺で

-追伸-

更新をかなり遅くなってごめんなさい



   By Soan


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-空杏-soan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな本-片目のオオカミ
    ・好きな物-ぬいぐるみ(まだまだ、子供w
    ・好きな音楽(バンド)-仙台貨物
読者になる
はじめまして

風俗嬢AVとヘルスの素人の空杏-Soan-です



久々にヤプログ使う

できるだけ毎日頑張って更新します

恋人います

去年から仙台貨物になりました
まだまだ、仙台貨物なんで、色々教えてください


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像レイヤ
» ピアッサー(笑) (2012年04月01日)
アイコン画像レイヤ
» 粒焼き(笑) (2012年03月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/furu-saty/index1_0.rdf