大変申し訳ないんですけど。。。 

2006年09月03日(日) 13時04分
ブログをティーカップに戻したいと思います。
どうやら、この何ヶ月かヤプログでブログを運営して自分にあってないことに
気づきました・・・・。ホントにみんなには迷惑かけるんだけど
リンクの変更をヨロシクお願いします。
ホントにごめんね。こんな気まぐれなあたしでよければ
これからも友でいてくださいね。

新ブログ


もう転移はしないと思うんで安心してねーw
また遊びにきてください。。。

お久しぶり・・・ 

2006年08月29日(火) 17時37分
ここしばらくブログさぼっててごめんなさい
まぁ別にサボってた訳でもないんだけどw
ブログ休んでる間にいろんなことがありました。
まずは視力検査。。。
あたしはかなりパソコンしてるから、視力かなり落ちてるかなぁとか思ったけど、
そんなに落ちてなかったw
えっと視力はB・Cでした。で、今日の放課後再検査したら、
B・Bだったから病院はナシ
かなり嬉しいwってか視力上がったことが嬉しいかもw

2つ目は・・・・何だろ。((ハッ?
そうそう友達と京都の24時間テレビの会場に行きました。
めっちゃ人少なかったw知ってる芸人とか誰一人いないし、つまんなwみたいな
だから、うちわだけもらってすぐに、その場を去りました。((アソ
で、ラブコンのパンフレットを買おうと思って映画館に行ったんだけど、
売り切れてなかった最悪
まぁしょうがない。((何

3つ目は前言ってた文化祭の曲が吹けるようになったよw
でも後【夢】だけが吹けない。。。まぁまた先輩にしごいてもらう・・・

で、ちょっと聞きたいことがあるんだけどね。
深夜番組【雨ニモマケズ】って見てる人いる?
あたし見たいんだけど、曜日が分かんないの
まぁこれゎ県によって違うと思うんだけど・・・
雨ニモマケズのHPに行ったら、水曜日の深夜12時45分〜ってなってるんだけど、
新聞には火曜日の深夜1時5分〜ってなってるんだぁ・・。。
間違ってても良いから知ってる人は教えてください・・

続きは今日の日記

いろんなこと。 

2006年08月23日(水) 17時24分
今日の部活は、もうすぐ文化祭が近いので曲練をしました。基礎合奏の後にねw
文化祭で、吹く曲はフレンジャー・ピンクレディーメドレー・夢です。
それが難しい・・・
ピンクレディーが一番難しいかな?特にペッパー警部が・・・・w
先輩に聞こうと思っても先輩は夏休みの宿題やってるし。((ぇ
まぁ明日聞こう((何

そうそう、今日のがきんちょは見ましたか?
がきんちょって何時から?って質問があったから書いておくけど、がきんちょは、
月〜金の昼1時半から。4チャンネルでやってるよ
今日のがきんちょは、たかとももが家出しちゃうんだよね。
ってか、まちちゃんって確か本当のトトの子供じゃないんだよね・・・?
何か話がすごい展開してきたから、頭がごっちゃになる
てかてか。。。明日からがきんちょ見れません
なぜかって?学校! 学校! 学校!があるからです。((ハッ?
なので、がきんちょ見ててまだ夏休みです!(キモ)って人、これからのストーリーとか教えてねw
まぁヨロシクお願いします・・・

ラブ★コンの最新刊買いました。
面白いですよ―
あたし映画は見てないんだけど見たって人いますか?
えっなぜ映画見ないかって?それは
徹平chanとあの女が恋人ってのが問題だからじゃん
まぁこういう事情もあって、あえて見ないんだけど・・((ハッ?
また見たって人。いたら感想とか聞かせてねw((ぃゃ

でゎこんな長文を最後まで読んでくれてありがとう
今日は、はねトビのスペシャルだねwみんなゎ見ますか?
あたしゎ見ますw((あそ
でゎ最後に、ランクリしてね
ココをクリックってところからランクリしてください。
ココをクリック

ココをクリック

1つでもランクリしてくれたら嬉しいな

続きは、面白画像集です。
良かったら見て、プッとでも笑ってねw

どうも。 

2006年08月22日(火) 15時00分
こんにちゎ
今日は心臓の検査に行ってきました
実は花菜は小さい頃、【川崎病】っていう
何か心臓の病気になってて、
もう治ったんだけど、2年に1回程、
検査に行かないといけないんです
それで、今年も母と自転車で病院まで
行ったんだけど・・・・・
めちゃめちゃ暑い
朝だからマシかなぁ・・・って思ってたけどw
検査中は、ずっとベットで寝転んでるんだけど、
いろんな機械(?)つけられるww
それがめっちゃ冷たくて気持ちよかった
検査の結果は、何か少し、逆流があるらしい。
ほんの少しだから心配はいらないらしいけどw
でも来年も、もう1回来いって言われた↓↓
まぁとにかく疲れました。。。w

今日のがきんちょ見ましたぁ?(いつもこの話でゴメンねw)
何かいいところで終わったよねぇ
何かだんだん良い展開になってきてる気がする
でも24日から学校・・・・
しかも6時間だからドラマ見れない
泣きそうです。(何
まぁどうなったかとかは、まだ夏休みの人。
聞かせてね

そういえば、みんなは好きな芸能人とかいる?
あたしは、突然、小池徹平に目覚めたw
もうめっちゃ
まぁ話すと長くなるからこの辺で



クリック☆クリック♪
クリックってところ押してくれた?
これからも花菜のブログをヨロシクね☆
それでゎ最後まで読んでくれてありがとう


こんにちゎー 

2006年08月22日(火) 13時16分

今日ゎたまりにたまったバトンを回したいと
思います
それでゎ続きから・・・・・
回したのに回してもらってない!っていう
バトンがあったら、報告をお願いね

さぼってて・・・・ 

2006年08月20日(日) 11時08分
最近サボっててごめん
だって書くことが無いんやもん
まぁいっぱいあるけど・・・・・(何

そういえば、みんなは誰か好きな芸能人とかいる?
教えてね☆

もう今日は暇だから画像いっぱい載せちゃう!
終わり!
最後にランクリお願いねぇ

どーも 

2006年08月18日(金) 11時38分
どーも。しばらく日記書くのサボっててごめんなさぃ
えっと、まず田舎に帰ったことから話そうかな・・・w

田舎は、お母さんの方の田舎でで2時間ほどで逝きました。
めっちゃ混んでて、の中座れなくて、大変だった
ずっと立ってたんだヶド、足が疲れたから座ってた。((ぇ
で、ついたら夕方でした
それから、次の日ゎ母の妹が来ました。いとこもね。
いとこゎ小さいから遊び相手に・・・・
3日目は、お墓参りに逝きました
めっちゃ暑かった・・・・
汗だぁだぁ流れてきて、自分の足が今焼けてるなぁってのが分かったw
4日目は、写真とりまくって、夕方ので帰った
撮った写真を載せるねw変な写真なんだけど・・・・・
窓から撮りましたw
ゴメン意味不明な写真でw
窓からの風景ですwもうちょっとまともなのが良かったかもw
今度は山とか海とかもっと、まともな写真とってくるねw


次は、がきんちょのお話

みんなも見てるよね?
がきんちょw
面白いよねぇ-
そういえば、今日『はなまるマーケット』で、がきんちょの7人だっけ?の子が出てましたよ
何か親子体操ってのをやってたw
みんなゎ見た?
ってか、がきんちょ!!((何
前回は、せっかく仲直りできたのに、金色の蝶々などと、ももが言い出したんだよね。
まぁ話し出したら長くなるので、ここまででw
がきんちょの詳しいページはこちら☆

今日も日記を読んでくれてありがとう
最後にランクリの方をヨロシクね
                             もう一個ッ


続きはコメントの返事ッ

お知らせ☆ 

2006年08月13日(日) 11時43分
おはよォ〜
今日はみんなにお知らせェ
えっと少しの間田舎に帰るので日記の更新はできません
8/13・14・15・16と休みます
たまにでコメントの返事はするかも・・・・・
お知らせ終わり〜

ランクリの方ヨロシクね
ランクリしてくれたぁ
続きゎコメントのお返事だよ〜

今日ゎぁ 

2006年08月12日(土) 18時02分
こんにちゎー今日は久しぶりに友達と遊んだァ
いぢったり、いろo2して楽しかったでェ
でも怖いこともあったぁ
何かがどっかに落ちたみたいで停電になった
こんなん小さい頃以来やから、かなりびびったゎ
停電で電気ついて、ちょっとまが、おかしかったのにゎ
びっくりしたでもすぐ直ってよかったぁ
今ゎやんでる
みんなの住んでる地域でゎこういうことあったぁ
でも、そういうときでもゎ使えるんだね
って便利だなぁ

ランクリの方、画像を押すだけなんでヨロシクお願いしますねッ
画像ってのゎこれだょ
  
両方とも押してくれたぁ
毎日1回は押してね

こん♪ 

2006年08月11日(金) 11時42分
こんにちは。
今日は提出するものがあったので、制服を着て朝から学校へ行ってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑い・・・・。チャリで行こうと思ったんだけど、一応チャリ通は禁止だし
誰かに会うのは嫌なので徒歩で行ったんだけど・・・
めっちゃ暑かったそんなに家から遠い学校でもないんだけど
暑かった。((何
まぁこれがいいたかっただヶです。((ぇ
今日はバトン回そうと思いまぁす
続きで読んでね

ランクリの方もヨロシクね

2つあって面倒だけど、2つともランクリお願いしまっす♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(*´∀`*)ノコメント。+゜*。
アイコン画像あLI
» 大変申し訳ないんですけど。。。 (2006年09月26日)
アイコン画像一期
» 大変申し訳ないんですけど。。。 (2006年09月03日)
アイコン画像mikiai
» 大変申し訳ないんですけど。。。 (2006年09月03日)
アイコン画像真紀
» 大変申し訳ないんですけど。。。 (2006年09月03日)
アイコン画像真紀
» お久しぶり・・・ (2006年09月03日)
アイコン画像†мдЯiко†
» お久しぶり・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像いちごあめ
» お久しぶり・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像いちごあめ
» お久しぶり・・・ (2006年08月30日)
アイコン画像亜矢
» お久しぶり・・・ (2006年08月29日)
アイコン画像林檎
» お久しぶり・・・ (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furte-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる