.*。゜・* ひさしぶり .*。゜・* 

November 29 [Thu], 2007, 4:47
ひさしぶりの更新です(*´・∀・)ノ

昨日は、お父さんにゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってもらいました
ゴルフ初めてだったから、ボールが当たらない当たらない!
ゴルフってボールを当てるだけでも難しいんですね…(*´・□・)
一時期ネットゲームでパンヤというゴルフゲームをしていましたが、
うーん、やっぱりゲームはゲームですねw全然違うや

ブログって、書きたい事が沢山あるのに書こうと思うと中々出てこないなぁ(o´・ω・`o)
可愛くて女の子らしいブログが書けるようになりたいなー・゚・(ノω`)・゚・
中身が女の子とは遠くかけ離れてるから無理かー(●´ω`●)ゞ参ったー

.*。゜・* 老化!? .*。゜・* 

October 29 [Mon], 2007, 17:03
最近またINしていないぽぷりです(*´・∀・)ノ
なんだかここ2,3日、腰が痛かったんです。
痛かったというか、現在進行形なのですけれど、

悪化した・゚・(ノ□`)・゚・うわー

今朝、くしゃみをしたと同時に背中に「ピキーン」と痛みが走って、
それからずっと腰痛がひどくてひどくて…辛いです
これがぎっくり腰っていうものなんでしょうか、
息を吐いたり、起き上がったり、少しでもひねっただけで激痛が走ります
まだ19歳なのに…腰痛・゚・(ノ□`)・゚・
今日は一日変な動きで生活しています。太極拳みたい。

明日になって治らなかったら病院に行こうと思っているんですが、
こういうのって何科に行けばいいのやら( ∵ )
お灸とか針とか刺されるのかな…
足をひねった時に電気治療はした事がありますが、
効いたのか効いてないのかよくわかりませんでした(」´・ω・`)」

腰痛なんて格好悪い・゚・(ノA`)・゚・どうしよう

.*。゜・* にんにんニキニキ .*。゜・* 

October 24 [Wed], 2007, 7:56
タイトルは意味不明ですが(´・∀・)ノ

昨日、顎に痛いニキビができました・゚・(ノへ`)・゚・
口を動かすだけでも痛い触ると超痛い

ニキビ自体滅多にできないのに、
久しぶりにできたと思ったら凄く痛い…

なので、昨日は悪化させると駄目だと思ってチャットはお休みしました(」´・ω・`)」

風邪が治ったと思ったらニキビ・゚・(ノω`)・゚・しかも痛い
早く治るといいなぁ(」´・ω・`)」にっきにき

.*。゜・* にゅーすにゅーす! .*。゜・* 

October 23 [Tue], 2007, 5:10
ニュースですみなさま(ノ*・ω・)ノ
まだ実際に出来上がってはいないのですが、
ライブでゴーゴー!の新しい広告バナーに起用される事になりました
あと、チャットライフさんというライブチャット情報サイトの
GOGO-Girlsという項目に掲載される事になりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

人気もない、ほとんど幽霊パフォに近い私なのにいいのでしょうか・゚・(ノω`)・゚・

…もしかしてどっきりか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ちょっと早いハロウィンのいたずらか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

何だか舞い上がっています。まさか私が本当にそんなことびっくらこ。

ちょっと恥ずかしいですが、今後ともよろしくお願い致します ○┓ペコ

ぽぷりです ○┓ペコ

寒くても薄着星人です ○┓薄着りんこです

.*。゜・* 村下さん .*。゜・* 

October 22 [Mon], 2007, 7:20
村下孝蔵さんってご存知ですか?

『初恋』や、めぞん一刻の『陽だまり』で有名なフォークシンガーです(●´ω`●)
私みたいな19歳の若僧が言うのもあれですが(というか、古すぎて年齢サバ読みと思われるかもしれませんが)私は村下さんの歌が大好きなんです(●´ω`●)
歌詞の言葉選びのセンスが凄く良くて、歌声も、あの人しか出せない独特の雰囲気があるんです。

ただ、かなりの若さでお亡くなりになってしまったので、村下さんが生きているうちに存在を知ることができなかったのがとても悲しいです・゚・(ノへ`)・゚・

いい歌って、本当に聴く年代を選ばないんだなぁって思いました。
カラオケでは絶対歌います(●´∀`●)

あとは、コブクロの歌も、言葉選びとメロディーが好きでよく聴きます
流行りものの歌にはとことん疎いんですが、コブクロはアルバム全部持っています(●´∀`●)

.*。゜・* おしょくじけん .*。゜・* 

October 19 [Fri], 2007, 4:30
(*´・∀・)ノにゃほにゃほたまくろー

20日に、お友達とお食事に行ってくることにしました
なんとかホテル(名前失念)のお食事券をいただいたので、
久しぶりの外食だー(●´∀`●)やたー

しかも、しかも

予約を取ろうと電話をしたところ、
メニューも自分の好きなものを頼んでいいらしいです
うまく説明できないけど、お店のメニューにない料理も頼めるらしい
早速、メニューにはないチョコレートパフェとホットチョコレートを頼んでおきました
うーん、20日が楽しみ
ダイエットしてるけど、20日だけはめいっぱいチョコレート食べるんだー(Pq∀`*$)

ん(*´・ω・)?

「絶対リバウンドするだろ」って思いましたね( `・ω・´)9m

気にしてることを・゚・(ノω`)・゚・

でも、それくらい楽しみです食べるぞー( `・ω・´)

.*。゜・* チロルちょこきなこ .*。゜・* 

October 18 [Thu], 2007, 6:58
(*´・∀・)ノやあ

今年もこの季節がやってきました
チロルちょこ きなこ餅
今年は京きなこ?らしくて、黒蜜が入っています!
黒蜜…素敵ヽ(*´∀`*)ノ.+だいすき
パッケージも少し京風アレンジ?がされていて、お洒落な感じ
20円30円のチロルが高級に見えます

いや…実際私にはチョコ1つ30円は高級なんですけど

最近ダイエットを始めたので、今年は泣く泣く我慢かな〜と思っていたのですが、
友達のお母さんが

「ぽぷりちゃんって、きなこチョコ好き?」

と聞いてきて、

「はいはい大好きですきなこチョコ特にチロルが

と言うと、「丁度いいわ」ときなこチロルを10個も下さいました・゚・(ノω`)・゚・
職場でまとめ買いをしたらしくて、沢山あるからプレゼントだそうです
う〜、嬉しい

でも、一気に食べると太っちゃうから、
一日一個ずつ大切に食べようと思っています

.*。゜・* アレルギー|´・ω・) .*。゜・* 

October 16 [Tue], 2007, 1:53
最近涼しくなってきましたね
というか、寧ろ寒いくらい
季節の変わり目は私にとっては一年の中でも嫌な時期です…
私は、慢性的なアレルギー性の鼻炎持ちなんですが、
この時は特にひどくって、一日でティッシュ一箱消費なんて余裕です
女の子なのに格好悪いし、お化粧は取れちゃうし、鼻は乾燥して痛い
あとは、普段はそれほど酷くないんですが、喘息も出てきてしまいます|´・ω・)
ここ数日は、携帯吸入器が朝晩手放せない状態・゚・(ノへ`)・゚・
5分も歩けば気管支が痛くって、呼吸困難になって辛いです

小さい頃の方が症状軽かったんだけどなぁ…
大人になると治るよって言われたのに(´・ω・`)

夏〜秋になる時は風邪もひきやすくなるので、
のど飴とか舐めてしっかり対策しないとなぁって思いました

*:;;:*手帳*:;;:* 

October 09 [Tue], 2007, 5:16
もう10月なので、そろそろ来年の手帳が欲しいな〜って思っています

今年はディズニーのミスバニーっていう
うさぎのキャラクターの手帳だったんですけど、
今年はどんな手帳にしようかなぁ
バーバパパが欲しかったんだけど売り切れでした
買うとしたら、バーバパパ・エルモ
ミスバニー・マリーちゃんのどれかになるかなぁ

毎年可愛い手帳が沢山出るので迷ってしまいます

.*。゜・* ひさしぶり .*。゜・* 

October 09 [Tue], 2007, 5:14
今日はかな〜り久しぶりにINしました

もう忘れられちゃってるかな〜と、内心どきどきだったんですが、
ちゃんと覚えてもらえていて安心しました(●´∀`●)

明日もINします
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぷり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姫通信
» .*。゜・* ひさしぶり .*。゜・* (2008年07月12日)
アイコン画像( ∵ )
» .*。゜・* ひさしぶり .*。゜・* (2007年12月26日)
アイコン画像こう
» .*。゜・* ひさしぶり .*。゜・* (2007年12月04日)
アイコン画像澤村
» .*。゜・* 老化!? .*。゜・* (2007年11月22日)
アイコン画像ぽぷり
» .*。゜・* 老化!? .*。゜・* (2007年11月16日)
アイコン画像こう
» .*。゜・* 老化!? .*。゜・* (2007年11月06日)
アイコン画像( ∵ )
» .*。゜・* 老化!? .*。゜・* (2007年10月30日)
アイコン画像ぽぷり
» .*。゜・* にゅーすにゅーす! .*。゜・* (2007年10月26日)
アイコン画像ぽぷり
» .*。゜・* にんにんニキニキ .*。゜・* (2007年10月26日)
アイコン画像( ∵ )
» .*。゜・* にんにんニキニキ .*。゜・* (2007年10月26日)