ネット副業を歴然と語るブログ

April 09 [Mon], 2012, 1:23
今日は 朝から良い天気なので 気分も上々。 心臓は まぁまぁか。ごごお昼を早めて食し 銀座に 友人の絵を見に行く。
雨降りに お出かけしました。 お彼岸のお中日 本来ならば お墓参りに行くのが一番良いのですが お墓参りは 土曜日に行くことにしていたから 今日は 雨降りでも問題がありません。
座っている人もびっくりですが 私もびっくり わたしにむかってはいないものの 其の怒りに満ちた言葉のつよさに あんぐりびっくりのわたしは 友の一寸しっかりして こっちに来てと背中を押されて動いたくらいです。
もちろん夫さん。 私は ジュース 一本に 義母に届ける 豆の煮物二つと ジャムの瓶ひとつ。
お店の人が 仲が良くないんですよ 身体を隠せるものをすいそうにいれてくださいって。姿さえ見えなければ問題はないですって。
お世話になっていきているなぁーとつくづく思う。元気になったらなんとか出来る形でお世話をするようにしょう。
内職で副収入
金儲け副収入
メル友収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furrttaa
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/furrttaa/index1_0.rdf