虎刈り

December 10 [Wed], 2014, 1:04
自分は、一応美容関係の仕事してるんだけど、たまにすごい虎刈りの人がいて気になる。
自分で切っているのか、家族がやっているのか知らないが、所々薄くてみっともない。
素人の人が下手にやると髪が均等に切れないのでそうなる。
同じ長さで切っていかないと、切りすぎた所だけ薄くなってしまう。
髪を切るなんて簡単に見えるかもしれないが全然そんなことないから。
ちょっと切るくらいなら知らないが、簡単に鏡見てやれるとか素人には難しい。
時々ものすごい虎刈りのおっさんが歩いているけど恥ずかしくないのかと思ってしまう。
もしかしたら自分ではそれに気づいていないという可能性もあるが。
ちょうど今日も立川の星海整体院という所に行くときにそんな人を見たがやれるなら直してやりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フロジアス
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/furozious/index1_0.rdf