VitaminRが面白い! 

2013年10月24日(木) 22時22分
先ずはちょっと雑談で。

ブログ記事がかけない忙しさは訪れました。
仕事のせいで!><暇が全くない!
まあ、秋は売買のホットシーズンみたいですねえ。

十鬼の絆 花結綴りをコンプしました。
まさしく良作!本ゲームより面白かったし萌えました!
一番は前と同じ千羽様です。(笑)
ストリ的に一番気に入ったのは秀のルートでした。
入野さんの演技も素晴らしかった!
そしてmiko氏の絵は本当に綺麗ですねえ。

戦国の世界から私は学園ものに移しました。
VitaminRを攻略途中。
思ったより良いゲームですが主人公の優那は悠理(VitaminX)に遠く及びません。
悠理は私の中に主人公の中で一番好きなヒロインで憧れの人物です。
ですが優那は…なんか普通の感じ…
良い子ですが輝かないなあ。。。
でも男子は皆格好いいし面白い!
特に玲央君!
性格はちょっとあれですけど、でも見るのが楽しいです。
今はまだ一真君だけを攻略し終わったところですがフルコンプしたい!
神遊がその後やる予定です。

ふむ、時間があれば本物のレビューを書こうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふろ
読者になる
何年も主に乙女ゲーム、RPGなどをやっています。乙女ゲームの感想や日常や時々自分が描いた絵を載せたいと思います。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つねさん
» ( ノ゚Д゚)おはよう! (2013年10月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる