ふろしきについてのぉ、思うように書いてみっざ。 

September 26 [Wed], 2007, 18:13

うらはふろしきが大好きやざ、

きょうびはエコブームの中での、注目されるようになってきたんやけど、
ふろしきというと古くっせーかざものばかりが目立って、
決しておしゃれなイメージじゃなかったように思うざ。

それがきょうび、変わってきたんや。
ふろしきにどんどん新しい波が押し寄せているのぉ、感じやざ、

ふろしき好きにはたまらない時代がやってきた気がすっざ。

ほんなふろしき馬鹿の、ふろしきについてのぉ独り言を
書き残していけたらと思い、このふろしきブログをつくったでの。

ふろしきに関することも、関係ないことも
いろいろな話題で書いていけたらと思っているのぉ、ざ
よろしゅうたのんどくでの。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ