仕事ってスゲーな。 

2005年07月21日(木) 22時09分
行き場のないモチベーションが仕事に向き始めた。

いいことだ。


でも、
彼女欲しいなぁ〜

・・・。 

2005年07月20日(水) 22時46分
やっと心の整理がついて、自然に笑えるようになった。
思ったより立ち直るのが早かった。

そうそう、フラれちゃった。
「弟の後輩だから部活の後輩みたいで、そういう風には見えない」んだってさ。

フラれるのはなんとな〜くわかってたけど
気持ちを伝えずに終わるなんて考えられないから、ね。


最初のうちは頭で解ってても、心が付いてこなくて苦しかった。
自分が全部否定されたみたいで、自信なくしたなぁ。


また一から自分を創っていかなきゃな!ってのが今の気持ち。


ふぅーう、残念。残念。
あ、でも2キロ痩せた。これはナイスでしょ?

カウントダウン! 

2005年07月09日(土) 0時15分
あと一週間。

うおー、毎日があっという間に過ぎていって、
なんかなんか変な感じ。
普通楽しみなことがあると「早く来ないかな!」ってなりそうなのに。

実は自分の心理状況は楽しみ半分不安半分なのかも。
あ−−−−っもう!!どうなんのかね?

二週間! 

2005年07月02日(土) 22時17分
お姉さんに会うまであと二週間。

昨日電話して会う時の予定たてた。
今日ホテルを予約して電車のキップもとった。

もう逃げられないぜ!俺!!

会ったらどうなるんだろね。そりゃまあ告白したいけど、
そんな空気になるのかな?

今から気合入れろよ!!俺!!

タモさん 

2005年06月26日(日) 13時55分
髪切ったってさ。


最初に見た時は髪短くてボーイッシュなイメージ。
先輩の話でも、小さい頃男勝りだったんだって。

でもメールしてみるとなかなかガーリー。
ギャップってなかなかくるね。


で、何が言いたいかというと。

あー髪切ったお姉さんに会いてー。

言いたい。 

2005年06月19日(日) 17時03分
昨日、お姉さんと電話しちゃった。

「好き」なんて言えないな。気持ちはだいたい伝わってると思うんだけど、
ハッキリ言葉にして伝えたいじゃん。

でも言えない。

自分に自身がないからかもしれないし、
まだお姉さんがきちんとした答えをだしてくれないからかもしれない。

キモチ、伝えたい。

一ヶ月 

2005年06月13日(月) 22時14分
お姉さんとメール始めて一ヶ月。

お姉さん自身はビックリしてるってさ。
そりゃまあ、顔もろくに見たことない人と
こんなに長くメールしてるんだもんねぇ。

どんなキモチなのかな?


これからもよろしくお願いします。

お姉さんへ。 

2005年06月09日(木) 20時52分
お姉さんね、陶芸やってるの。
近所にある工房にお手伝いに行ってるの。

「修行中なの?」ってきいたら、「考えを整理中。」なんだって。
前にやってた仕事でなんかあったみたいで、その仕事やめた後に
今の仕事やってるんだって。

お手伝いに行ってるけど、お金はもらってないってさ。
メールから生活がちょっと苦しいのが伝わるのよね。


そこなんだけどさ、自分で仕事してるって思うんなら、
お金もらった方がいいと思うよ。少しでもいいからさ。
プロ意識ってヤツ?沸いてくると思うよ。



今はまだ言えないな。お姉さんに嫌われたくないもんな。
弱いな俺。

遠い。 

2005年06月07日(火) 19時13分
日曜日に電話しちゃいました。

好きなんだよね、お姉さんの声。うんうん好き好き。
お姉さん自身は「年に相応しい声じゃないから」キライなんだって。自分の声。
そんなところも好き。

ああ、でねでね。

いいんだって。会ってくれるんだって。
なんかあんまり考えずに返事した感じだったんで、
「メールと電話しかしてない関係だよね。」とか言ってやりました。

納得ずくで会わないと気持ち悪いからね。

少し考えて、「そっかー、でも大丈夫だよ。」だって。


そんなこんなで、7月に会いに行くことになりました。ちょうど俺の誕生日なのよね。

うわー。ハズカシー。

遠距離 

2005年06月05日(日) 20時59分
やっぱり遠い。

そんなことは分かってたし、なんとかなると思ってた。
メールをたくさんと電話を一回。お姉さんとの関係ってそれだけ。

ちゃんとお付き合いしてるわけじゃないから、しかたないのかもしれないけど。

メールでお付き合い申し込むなんて、失礼だと思うし。


最近、「近所に住んでたらなぁ。」って思うときが多くなってきた
「直接会う」のが一番いいコニュニケーションなんだし。


それで、夏に会おうと思う。

どうなのかな?お姉さんはどう思ってるのかな?そんな希薄な関係の人と会ってくれるのかな?
不安だけど、聞いてみよう。





2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furo-zun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる