【お知らせ】

May 01 [Sun], 2011, 8:08

おはようございます。

おにいちゃんです。


昨日、私だんご虫はこえ部を休部致しました。

前から言っている通り受験の為、

リアルが多忙になると思い、休部致しました。

皆様にちゃんとご挨拶ができないまま消えるというのはとても残念です。

私としては、夏休みが始まるギリギリまでこえ部で活動したかったのですが、

なんかこう・・・

自分の学力に絶望しました☆

HAHAHA

だからとりあえず休部しちゃいました。

一応受験が終わったら戻ってくるつもりです。


HAHAHA

とりあえず頑張るですよ。

一応ブログとついったーはこれからも更新していこうかと思ってます。



じゃ


そゆことで

ノシ

お久しぶりです。

April 27 [Wed], 2011, 22:52

どうもおにいちゃんです。

お久しぶりです。

なんでしばらく消えてたかって?

・・・。

なんでだろうね☆

いやぁ、ブログの存在を忘れてたとかないからwwwww

まじでwwwww

・・・・。

いや忘れてたんですよぅ、すみませんね。。。

というわけで改めましてこんばんわ!


最近お暇ですね。

暇じゃないけど、お暇なんですよ!

やらなきゃいけないことはたくさんあります、が。

やってません。

やれていません。

だってめんどうくさいんだもn(((何

でも正直余裕がなくなってまいりました。

PCをやってる余裕が・・・

なくなってきたのですよ・・・。

よゆーのゆーちゃんではなくなってきましたよ・・・。


と、とりあえずですね、

GWをすぎたあたりから、

こえ部を休部したいと思います。

なぜなら!

受験だから☆

だからあと2個くらい投稿して休部にしますです。

なんかネタを用意しておくです☆

まぁとりあえず

今日はここまで☆

ノシ

おぅおぅ・・・。

March 20 [Sun], 2011, 23:33

皆様お久しぶりでございます。

おにーちゃんです。


今日ですね、弟が風邪をひいてしまいまして、

38.2とかなんか高熱だしてましたー。

親には風邪が移るから近寄るなとかなんとか言われたけど、

やっぱり心配なので見に行ってみたです。

すっごくだるそうでしたわ。

その体調の悪さ俺にくれーって思うくらいだるそうでしたわ。

でも休日に風邪ひくのはちょっとあれなんでそんなに近寄りませんでしたが。

が、

今見事に体調が悪いです。

頭いたいお!なんなんだお!!

花粉症もひどいお!!!!

ていうか 花粉症>頭痛 みたいな感じだお!!!

もうやだお!!!!!!!

そろそろ病院いかにゃな・・・。

*

ステミキがほしいお

新しいマイクがほしいお

おっおっお

いんたーふぇいすとかいうやつもほしいお

ほしいものだらけだお

そして私は宙を舞いたいお

意味のわからんことをいってすみませんぬwww

要するに

金がほしいんですorz

なんかもうぐだぐだしてきたんで落ちる!


明日暇だなー
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:風呂722
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月22日
  • 趣味:
    ・絵描くこと!-しょっちゅう描いてます。
    ・PC-しょっちゅういじってます。
読者になる
最新コメント
かっちゆ☆
» 明日は・・・。 (2011年02月14日)
らいす
» 頭が軽く溶けます。 (2010年08月26日)
流人
» 暑中見舞い申しあげますw (2010年08月10日)
ぼきゅおかん
» ねっむぃ。 (2010年08月10日)
C.C.@V.V.
» 不思議。 (2010年08月07日)
haku
» いってくるよ! (2010年07月29日)
おかん(^ω^)
» いってくるよ! (2010年07月28日)
カテゴリアーカイブ