会いたい けど 会いたくない

September 12 [Tue], 2017, 12:37
モヤモヤする

こんな気持ちで彼と会うんか
米国金根
蔵秘雄精
会いたい けど 会いたくない

二人でできないことを考えるより
二人でできることを考える

そーだよねそーだよね

自爆防止の法則

そりゃ理屈はわかってるよ

そうしようと思っても…



そんなんできんわ(=_=)

自立心

August 10 [Thu], 2017, 15:51
私の目標!!

来年の春に社会復帰をすること(*゚▽゚)ノ!

それに向けて、出来ることは何だろう?

模索した結果、やるべき事が出てきた★

1.パソコンの勉強
どんな職種についても使うしね(*´ω`*)

2.漢字の勉強
普段、文字を書く機会がないから結構漢字忘れてる( °Д°)
これも時に面接で試験として出たりするので重要!
魔鬼天使
三便宝
3.運動不足解消!
市営のジムに行く。
私がなりたいのは接客業だから、体力つけなきゃ!

そのうちハローワークにも通い出そう(*´ω`*)

病気になって、つまずいたけど、最後に立ち上がるのは自分の力。

頑張ろう(-´∀`-)

短気に

April 05 [Wed], 2017, 12:08
最近気が短くなったなぁと思う。
まぁ、結婚して一緒に住んでたときは、
相手のほうが恐ろしいほどに短気だったので、
こっちまで短気になるわけにもいかず・・・・
切れない人を演じ続けてた。
向こうが切れたら「ごめんなさい、私が悪かった」
自分が切れそうになったら、料理とか掃除とかに逃げてたなぁ。
気を逸らす術を見につけていたのかなぁ。
花痴
媚薬カプセル
一人になってからなのか、PCMAXはじめたからなのか、
短気になった気がする。
我慢しなくて良くなったのが一番の原因か。
すこし抑えないとなぁ。
スーパーとか買い物に行ったりするとイラっとすることが増えた。
取ったものを元の場所に戻さず関係ないところに戻す人とか。
何回「すいません」って言っても避けないカートを押してる人とか。
空のカートで走り回ってる子供を注意しない親とか。
レジにかごだけ置いて、何かを追加で取りに行って当たり前のようにレジに戻る人とか。
マナーがね。まず駄目。
肉を上から押してる人とかも。

あー本当短気だ。
直さなければ。

何でも知ってるヤツ

March 20 [Mon], 2017, 11:42
以前の日記に書いた自信家さん

先日、某作業用の部屋の
鉄の扉を修理中‥に見えた

午前9時過ぎから昼過ぎまで
な〜んか、ヤってるんだが
何を、どう、直したいのか
なーかなか終わらない

S原先輩曰わく
『穴ばかり開けても、
止めれる所なんか無いのに』
どういう意味かと思い
ヤツが離れた後 見に行くと

扉の、重なる部分(薄い所)に
穴が8ヶ所‥ネジを何に
留めたいのか?σ(^_^;

8ヶ所の穴の内、下2ヶ所に
アテ物してネジを留めて
修理完了したらしい

その後ヤツは、嘔吐したと早退
更に2日間休んだ

2日間 いろんな話が出た出た
朝から酒臭かった、なんて序の口
ヤンチャ自慢として
警察の御厄介になり自衛○を
クビになった経験を声高に
喋ってた、だの

トラック運転手時代
仕事よりナンパ優先だったとか
リフトマン時代 トレーラーに
リフトのツメぶっ刺したとか
ホームからリフト落として
オシャカにしたとか‥etc.

いずれも本人が自慢して
喋ったので衆知となった話
中でも驚いたのは
『俺は九州男児だ!』
とドヤ顔した話‥

悪さするのが九州男児?

ところで嘔吐して欠勤の理由は
精神的にヤられたから、だって

半日以上費やして
扉の修理が不完全
その間 ヤツが やるべき仕事は
他の誰かが代わりに やった

『冷たい目つきで責められた』
俺は悪くないのに‥てか?

弱虫!
Muira.PuamaII
999皮炎平

大統領を後ろ盾に強気姿勢

February 11 [Sat], 2017, 17:34
トランプ米大統領の娘イバンカさんの名前を冠したファッションブランドの商品購入を国民に呼び掛け、政権高官として倫理規定に違反したとの批判を受けているコンウェー大統領顧問は10日、「大統領は私の味方だ」とツイッターに投稿した。大統領を後ろ盾に強気の姿勢を見せた。
巨人倍増
 CNNテレビは10日、ホワイトハウスから「指導」を受けたコンウェー氏が9日に大統領に謝罪したと報じた。

 公的な立場で特定の商品を宣伝したのは不適切だとの批判は収まっておらず、下院監視・政府改革委員会のチェイフェッツ委員長らは政府倫理局に調査を求めている。
威哥王
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ