作戦会議 

April 24 [Tue], 2012, 2:55
ただひたすらに寝てしまうという期間です。
もう1ヶ月以上も。
仕事行って寝る。
ただそれだけの日々。

さすがに病院行ったけど改善されるわけもなく。
自分嫌悪してた時に雑誌で読んだ言葉。

今は守護霊との作戦会議の時

だからたくさん寝ていいんだ(^^)

色々あったから。
好きな人、仲良しな子、たくさん裏切られたから。
でも支えてくれる人もいるから。
今はゆっくり休む時ネ

複雑細胞 

March 24 [Sat], 2012, 5:55
お願い助けてってよく思う


誰にお願いしてるのか
何から助けて欲しいのか


まったく謎

心のバランスのせいにする
だから
深く考えないようにして
また
繰り返す


やりたいこと
やめたいこと
泣きたいこと
伝えたいこと



自分がわからなくなる

けど
わからなくていいとも思う

自分はそんな簡単にわかるほど
単純にできていない

だけど
見失わないようにしなきゃいけない

だからbaby 

January 29 [Sun], 2012, 0:18
この身が朽ち果てても
ずっと僕は君を愛し続けます

そうだbaby果てることないままで
甘美な眠りにさらわれよう




新しい曲のモチーフが湧いて頭から離れないので久しぶり更新。
音楽をリスタートしてから3曲目。

人魚姫 /with /bluestar /sing my song  /桜の物語 /モノクロ /世界の終わり /R&J

アルバムできるんじゃね?(´ー`)

全ての機能を奪い去られ 

December 13 [Tue], 2011, 1:47
今わかった気がする

依存はよくない

自分を持たなきゃ

で、自分も大切な人も大事にするんだ

依存しすぎた

思い通りにならなくていらいらしたこともある

私は私だ

音楽をやってく

夢を追いかける

趣味になってもいい

それは自分が頑張った結果

誰のせいでもなく、自分の勲章

依存は「せい」にすることだから

もう自分を他人任せにするのはやめなきゃ

今の私を見てもらわなきゃ


ぽか冬 

December 05 [Mon], 2011, 13:51
やー

今日は天気良す

遅番だけど10時に起きて
お布団干したり
洗濯したり

いい感じ(・∀・)

仕事終わったらバースデーパーチーやってくれるし今日が幸せでありますように

ちなみにバースデーパーチーの主催は自分とゆー←

せっかくの休日 

December 03 [Sat], 2011, 9:13
なんか本業を忘れてる気がするボーカリストなっつです。

今日はお休みだからギター見に行きたかったんだけどな(´・ω・`)
嵐(´・ω・`)

名前も決まりました(●´ω`●)

「ホワイティ」

でも白いあの子と相性合わなかったら違う子にするから名前変えなきゃね!

もうすぐ誕生日なのにまったく実感にゃーす。

まぁこの歳だし1人だし何も楽しい要素ないからね(´ー`)
予定ないのに休みになってるし。
どしよ。
両親に感謝する日にしよ

ミスチルのデルモいい曲だった 

November 29 [Tue], 2011, 8:53
確かに自分は負け組だっ!!

結婚もできないし30までに子供も難しそうだし…
周りから不幸の女王(なっちゃん)と命名されようが
ステージに立つ日がきたら最高の幸せ感じると思う

てかなっちゃんの方かっこに入れるなんてひどい神経や!サブネームを不幸の女王にしてくれ(´・ω・`)

負け組…
だがそれがいいっ!!

(無題) 

November 28 [Mon], 2011, 0:48
衝動が止まらない

音楽が鳴り止まない

苦しくって
気持ちくって

もうたまらない

やみつきになるの
この感覚

私が生きてる証明
伝えたいと思うこの気持ち

ろみじゅり 

November 26 [Sat], 2011, 4:45
ホワイトファルコンが欲しいと思ってしまった(´・ω・`)
なっつには釣り合わない(´・ω・`)
諦めて他のギターを見てみた(´・ω・`)
いいと思ったやつ全部高額だった(´・ω・`)
なんなんだ、この見る目有り感(´・ω・`)
こんなんじゃ妥協点見つけなきゃじゃないか(´・ω・`)

(無題) 

November 25 [Fri], 2011, 20:39
久しぶりにギター始めて耳コピしようと思ったら全然聞こえねぇっ!!!
よくこんな歪んだ音聞こえたな、昔の自分(゜Д゜;)
あーギター楽しい(*´Д`*)
早く弾けるようになりたい
至福音タイム

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
人生とは恋愛だ
人生自由に
恋に好きなものに、何にも縛られず自由に生きることでいい女になるはず!!
すべてのものに恋してます
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像けん
» 万国博覧会 (2010年04月27日)
アイコン画像けん
» めんどくさいことは無視して回避 (2010年04月25日)
アイコン画像ジョジョ
» シドウ゛ィシャスみたいに死にたい (2010年04月24日)
アイコン画像ニコ
» ふれるふれる (2010年04月24日)
アイコン画像
» あけました (2008年01月03日)
アイコン画像なっつ
» グラデーション (2007年08月22日)
アイコン画像☆ー
» グラデーション (2007年08月21日)
アイコン画像なっつ
» お盆だから (2007年08月14日)
アイコン画像健太
» お盆だから (2007年08月13日)
アイコン画像なっつ
» ちゅんちゅんは子守歌 (2007年07月27日)