(無題)

September 29 [Sat], 2012, 21:03
752なみさん、また裏切り者がいたなんて本当に残念ですね↓↓
 
自分達みたいに本当に楽しみにしてる人からしても腹立ちます(`_´)
 
もう結末までは記事にしない予定ですか?(T_T)
yocchi*
2012/09/29 20:40
751うらぎりもの最低ですね!(`ε´)なみさん大丈夫ですか?
rose
2012/09/29 20:39
750そいつなんで申請してきたん?
頭悪すぎやろ!?
中傷してなにがおもろいんかもからん(/_;)
人間のくずやん( ̄^ ̄)
2児mama静香
2012/09/29 20:38
749なみさんのブログいつも更新楽しみにしています(♡˙︶˙♡)
新しい方のブログにまでわざわざとんで中傷してくるんですか??ほんとしつこいし、たち悪いですね(-.-)人にばっか批判してるけど、第三者からみれば、人のブログ中傷するのだって、どうなん?て感じですけどね(-.-)
 
なみさん結末気になります!!!中傷する人楽しみにしてる人の気持ちも考えてください(T_T)
えりぽむ
2012/09/29 20:38
748残念です□□勝手に待ってます□□
さぉ之助
2012/09/29 20:38
747なみさん大丈夫ですか?
 
酷い人が居るんですね。
パス記事も意味が無くなっちゃう(#゚Д゚) 
 
結末楽しみだったから、凄く残念です( >_<)
ちびもこ
2012/09/29 20:37
746残念です□□
でも、なみさんの気持ちが傷つくなら
ストップするほうがぃぃですね□□
私なら、そいつの名前だして通報です□□
おーたん
2012/09/29 20:37
745続きを楽しみに待ってたのですがぁ〜。とても残念です。気長に待ってますね。結末が気になっているので。
和也に一目惚れ
2012/09/29 20:37
744本間に最低ですねa
残念です…
BOY♂mama(2O)
2012/09/29 20:37
743かなり残念です。
でも、なみさんが
傷ついてしんどいなら
諦めます。
なみさんのほーが心配です。
 
なんか思うなら見んなや。
わがの暇つぶしで人傷つけんな。
って
ゆーてやりたい。
まどかMama
2012/09/29 20:37
more
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Markita
» (無題) (2013年12月10日)
アイコン画像Toko Tas Kulit Imitasi Murah Jakarta
» (無題) (2013年11月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/furinnamideco/index1_0.rdf