それぞれの道を・・・・・. 

October 22 [Sun], 2006, 0:00
みんな,それぞれの道を歩んでいますね.
独身に戻った人も,いまも風鈴を楽しんでる人も.
一度切りの人生悔いのないように,楽しんでいけるといいですね.
ヤフーのチャットで知り合ったみんな,それぞれ日々どんな生活をすごしていますか?
たまにオンしてみようと思いつつも何かと忙しくて,オンすることもままならず.
見かけたときには声かけてくださいね.
同窓会をしたいねと,言う声もちらほら聞こえては来ています.
その反面新しい出逢いに忙しい方もいらっしゃるようです.
とにもかくにもみんな元気でなによりです.
辛いことがあったら,その後は楽しいこともあるはず.
無駄なものって何もないとおもうので.自分らしくいきていこうね〜

秋ですね. 

September 22 [Fri], 2006, 16:31
すっかり,朝夕はすずしくなってきましたが,
って,南の方は,まだまだ,暑いみたいですね.
あっという間に秋です.
季節の変わり目で,体調を崩しやすいときでもあり,
みなさん,くれぐれも,ご自愛くださいませ.
たまにはオンしようと思ってますが・・・・・.

食欲の秋.読書の秋.それとも?
みんなに幸せなひとときがながれていますように.

おひさしぶりです 

August 29 [Tue], 2006, 22:09
みなさん、お元気してますか?
掲示板の書き込みができなくなってしまって、かなりたってしまいましたが。偶然にも登録アドレスをみつけました。アクセス等みてみたら、まだごらんになってる仲間もいるようなので、記事をいれておきますね。偶然にもたちよったりしていたら、コメントあると嬉しいかもしれません。今までのみんなの思いでもたくさんあるとおもうので・・・・・・・。

毎日の真冬日です。 

January 13 [Fri], 2006, 22:08
こんばんは。なんと明日は、仙台恒例のどんと祭り。
そうです、裸参りという行事の日です。私も職場で参加という話があったのですが、毎日の残業つづきで、回避できました。他の行事があってその段取りでずっと忙しく年末からしてたおかげで、一度参加すると3年は続けないとだめだということも、前にラティにきいていたので、よかった〜。
そういうラティは今年もしっかりお参りしてきてください。雨にならないことを祈っております。年末からばたばたと忙しい毎日はかわらず、このまま、公私共々いそがしいのですが、たまには掲示板にでも投稿〜。ってことで、みんなも暇をみつけてカキコしてくださいね。

おめでたいので、おめでと〜〜(^-^)/ by みる 

January 03 [Tue], 2006, 16:22
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、皆さんにとってどんな一年でしたか?私はけっこう、そこそこ、ぼちぼち良い年だったかな〜と思っております。
今年は娘がいよいよ受験です。本人が一番不安なようですが、話を聞いてやりつつ私も不安です。きっと受験だ、卒業だ、入学だーと、春まであっという間だと思います。
みんなも、いろいろやんなきゃなんない事とかあるよね。それぞれの場所で、良い方良い方に向かうといいね。きっとそうなるさっとりあえずは春が恋しいみるでした。
今年もよろしくね〜

♪ merry Xmas ♪ 

December 24 [Sat], 2005, 20:56
みんなにとって、素敵なクリスマスになりますように。

はっぴ〜〜めり〜〜くりすます。

おはよ・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-) 

December 04 [Sun], 2005, 9:09
お久しぶりっ近況報告です〜〜

シフト勤務になって約1ヶ月・・・。ちょっとは慣れてきたかな?
なにより職場で友人が増えたのが励みになってます。いろんな電話があるけどお互いに励まし合いながらやっとります。できたばかりのセンターなんで、どんどん新しい人が入ってくるので、私はあっという間に中堅どころなのよんっ。

でねっでねっ、あだ名が付いちゃったのよ。そういうので呼んでくれるのは嬉しいんだけど、それが「おかーさん」だって・・・(-o-;私サークルとかでは、「ママ」って呼ばれちゃってるんですが・・・なんでこんなんばっかしなの??

こうなると、風鈴で「みるねー」と呼んでもらえるのがとっても嬉しい。(だって、おねーさんだよっおねーさんっ)たはっ仕事よりも、んなこと気にしてる、相変わらずのお気楽もんでございます。

遅番の時に、ごはんの時間がずれるのがなかなかきつかったりするんですが、これもいずれは慣れてくると思います。
どんどん寒くなってくるし、変な風邪もはやってるし、みんなも体がだいじだいじっ。大切にしてね〜〜

はっぴ〜〜!ば〜すでぃ〜!みきちゃん。 

November 14 [Mon], 2005, 21:20
みき、お誕生日おめでとうね〜!
みきは彼となが〜いおつきあい、これからも
幸せでいられますように。
素敵な一年になりますように。
ちょっとは旦那さまとも、よい関係になれるといいね。

彼がいるからいっか〜〜。


by まる

なっち誕生日おめでとう! 

November 13 [Sun], 2005, 17:33
おめでとう〜〜!です。なっち。
やっと同じ歳っていわれなくなったわ。
41歳だね。これからも派手にがんばるんだろうね〜〜。
☆~(σ。σ)♪うふ
体力の続く限りがんばりなされってことで
お誕生日おめでとう〜! 一日遅れになってしまってごめんね。

BY まる

ご無沙汰してます・・・byみる(*^_^*) 

November 01 [Tue], 2005, 19:41
ほんっとにご無沙汰でごめんなさい。みんな元気〜〜?
約1ヶ月の研修も終わり、今は毎日元気に電話を受けてます。いろんな人がいるな〜と痛感してます。集金さんしてたのも、少しは役に立ってるかも。
研修中から本番デビューにかけてはまったく気持ちの余裕がありませんでしたが、昨日当たりから、ようやく電話がこわくなくなってきたかな?お部屋があればまた遊びに行くので、そん時にはよろしくね〜〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょう
» それぞれの道を・・・・・. (2007年04月09日)
アイコン画像きさ
» それぞれの道を・・・・・. (2006年11月16日)
アイコン画像しょう
» それぞれの道を・・・・・. (2006年11月07日)
アイコン画像ten_mai
» それぞれの道を・・・・・. (2006年10月29日)
アイコン画像みゅう
» それぞれの道を・・・・・. (2006年10月24日)
アイコン画像お久しぶりっ(●^o^●)byみる
» 秋ですね. (2006年10月04日)
アイコン画像問題児だったかと
» おひさしぶりです (2006年09月21日)
アイコン画像みるく
» おひさしぶりです (2006年08月30日)
アイコン画像ログイン出来ない状態になっております
» 毎日の真冬日です。 (2006年04月11日)
アイコン画像みき
» 毎日の真冬日です。 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる