最後さ・・・・

December 21 [Sun], 2008, 11:33


長かったこのブログも最後です!
これからはサイトから別窓でブログへ行けるようになるので、
http://sheol13clepsydra.web.fc2.com/の方から来ていただければ嬉しいです^^
今までありがとうございました!

こたつ・・・

December 20 [Sat], 2008, 21:45
こたつを自分の部屋に導入しようと考え、ショッピングに行ったんですけどね・・・・高いよね
ドール関係以外はドケチな私には手が出にくい・・・。
前まで普通に居間にこたつが毎年出ていたんですが、毎年壊れましてね(笑)
何故なんだぁ!
高いの買っても壊れる!
で、コレも一年で壊れるんだろうなぁ・・・。
なら冬くらい寒さ我慢して越さない?
といちいち節約しようとしてしまう。
なのに、そしたらドールのお洋服買おう〜♪とか考えている!(笑)

メイクが自分で出来たらなぁvvvメイク用品全部でいくらかしらvv
とか考えて気がそれるんですよね〜。
不器用な私にはかなり無理かと思われるんですが。
下まつげとか無理すぎる

こたつ・・・・。
うん、やっぱやめよう。
ついでにメイク用品もやめよう(笑)


さて、今日でこのブログも最後となります(;;)ヨヨヨ
今までお付き合い下さった方、本当にありがとうございます!!
明日からは新しいブログになりますが、サイトの方につなげておきますので^^
ぜひぜひそちらにも遊びに来て下さいましvv

私信ですので、反転して下さい。

yuyucoちゃんへ

こんばんは!返事遅くなってすいません(;;)
最近すっごく気温下がって、本当に寒いですよねぇ。
TOPの画像褒めてもらえて嬉しいです〜vv冬っぽく、クリスマスっぽくと意識して撮ったのでありがたすぎる褒め言葉ですよ〜!
C社さんヤバいですいよね!年末のセールとかで安くなっているんだとは思うんですが、世界3体限定品とか安すぎるし・・・。それに売れてない↓なにかシステムとかの故障があるのでは(汗)
潰れてほしくないですよね・・・。ああ、恐ろしい。
カンパニッタサイズ、今の内に購入ですよ!(プッシュ!)そしてそのサイズのパーカーをつくるんだ!(笑)
ハナエルも可愛いですよね〜♪すっごく女の子な顔してますよね(*^^*)可憐って言葉がピッタリな感じv
迎えたくなる値段だから、今のうちだ!と思いつつ、計画になかったことなので戸惑いますよね。
私はマーズが欲しくってですねぇ。しかも二体くらい欲しい(笑)
ところで、今日でヤプログでのwind chimeは最後になります。新ブログの方もぜひ来てくださいね^^
そちらのブログにも挨拶に行きますね!
これからもwind chimeの子と万葉と仲良くして下さい^^/

学生服

December 15 [Mon], 2008, 23:28


今日はリニューアルをして、イヴちゃんの写真も更新しました^^
今回は学生服ですvv
自分のドールに制服を着せるというのは、なんか特別感慨深くはないですか?
ああ、この子ももう高校生になるのね・・・・みたいな(笑)
そこでの生活を想像してムフッと笑ってしまう。ハハ!
そういうのって楽しいvvvv

ところで、カスタムハウスさん大丈夫なんでしょうか?
異様に安いうえに、売れてなくない??
がんばって〜〜〜!!
私はカスタムハウスさんがいなければ、マジで困ってしまうのよ〜!!


ブログ変更なのですが、来週からにしようかと。
今週まではこのブログです。
今までとは違って、ブログは別窓にしないことにします。
なので、ブログのアドレスをリンクに貼って下さっている方は、改めてサイトのアドレスにリンクをお願いいたします。
また改めて挨拶に伺いますね^^
お手数をかけて申し訳ないです
にしても、このブログも長かったな・・・。ずっと変えようと思ってたけど(笑)

色々と変更

December 14 [Sun], 2008, 19:45

昨日書いたように、サイトのリニューアルをさくさくと休日中にすすめておりました^^
まだアップはしていないですけどね。
今あるものが多少ですがなくなったりします。
で、もっと見やすくしたりとかちょこちょこ変更しています。

けど一番の変更はブログになると思います。
実はかなぁぁぁり前からブログを変えようと思っていたのですが、なかなか踏み切らなかったんですよねぇ。
と言うか、面倒くさかった(笑)
サイトを作る時に、同時に変えようかとも思っていたんですが、結局のびのびで今までやっていました。

欲しい機能とか、デザインとか、その他もろもろの理由で変更しますが、内容は変わらないのでね。
近いうちにいっせいに変えようかと思ってます。
今週中かなぁ??

その時はその時でまた新たに報告をしますね☆

ところで、今めちゃくちゃはまっているドラマがあります!
けっこう前に放送された海外ドラマで「フレンズ」です^^
すっごく夢中になってしまい、いずれDVDを買いたいなぁ〜vvと思っています。
今の所はGyaoで無料で視聴中です☆
ちなみに、チャンドラーが好きです☆次点でモニカ!
ロスは好きになれないっすねぇ・・・・。レイチェルはなぜあの男が好きなのか。
チャンドラーとモニカがいずれカップルになると知り、ものすっごいそのシーズンが楽しみです。
早く視聴できるようにならないかしら〜♪

今日の四時頃拍手をくれた方、本当にありがとうございます^^とても嬉しいです

オフ会があればね

December 13 [Sat], 2008, 17:53

今日はヌイさんの写真をアップしました〜!
かなり前に撮ったものです。
今年かどうかもあやしい(笑)

これから新年にむけて、少しサイト内を整理するかもしれません。
いくつか写真がなくなったりするかもしれないですね・・・。あんまり気にいっていないのとか。
または表示のしかたが変わったりとか、色々変化するかもしれません^^

今日は姉のドールのお洋服やウィッグを貸してもらい撮影しましたが、すっごく楽しかったです♪
やっぱり誰かのが借りられる環境なのはすっごく嬉しいですねぇ☆

私他のドール好きさんに会ったことがないので、いずれ会えたらさぞ楽しいんだろうなぁvvvと思いましたよ〜!
お洋服を見せてもらったり、写真撮らせてもらったりvv
オフ会とか誰かひらいてくれたら、意気揚揚と参加するのにぃ〜(笑)

私信ですので、反転プリーズ!

yuyucoちゃんへ

心配してくれてありがとうございます^^
もう大丈夫ですよ!元気がありあまっております!!(笑)
本当にいっきに寒くなりましたよね、ここ最近。
こういう時はyuyucoちゃんお手製のケープ、あったかそうで目に優しいですよねぇvv
ふわっふわで、私が着たいですよぉ〜(><)小さすぎる!(笑)
bisouサイズと合えばカンパニッタとかに着せられたらなぁと実は妄想しております☆
でもワンダさんの方が大きそうですよねぇ。
yuyucoちゃんもしっかりと着こんでから出かけて下さいね〜!寒さに負けずに今年をのりきりましょうね^^
拍手ありがとうございました!

風邪っぴき

December 09 [Tue], 2008, 19:59













やっぱり風邪ひいている人多いみたいですね〜。
ひいてはなくても、風邪気味の人の多さときたら!
いっきに寒くなりましたものねぇ・・・。
気をつけて下さいね!

毎年冬になるとイクラとホタテが大量に届くのですが、今年もついに来ましたぁvvvv
私はイクラ丼が食べたいぞぉぉぉぉ!!(笑)

食欲の秋と言いますが、私としては冬の方がしっくり来ます♪
体を温めたいこともあって、すっごく食べたい欲が増しちゃうんですよ〜

今の鍋は豊富な種類があるみたいですね!
カレー鍋は最後にリゾットにするのが絶品だそうです!
とんこつ鍋は最後にラーメンをいれるのが最高だって聞き、どっちか一つでも今年中に出来たらなぁ!と思っていますvvv

私はパン類や麺類よりも、だんぜんご飯が好きなのですが・・・。
ここの所パンに気持ちがゆらいでおります。
22年生きて初めてのことです(笑)
と言うのも、最近は三食きっちりとご飯を食べているからですね。今までは朝パンであることが多かったので、こんなに食べないことは珍しい。
なので、パンが食べたくって食べたくって。
焼きたてのガーリックフランスパンを一本がぶっといけたらなぁ(笑)

都合の良いことに、職場の超近くにパン屋さんがあります。
が、高いんですよねぇ^^;
悩んじゃうなぁ。

今年の冬もおいしいものを適度に食べようと思います!

今日の深夜2時に拍手してくれた方、ありがとうございます励みになります。

私信ですので、反転して下さい。

風神へ

心配してくれてありがとう〜!でももう大丈夫よ^^今日もちゃんと仕事行って来られたし。でも本当にはやっているみたいねぇ、ドクターがごほごほしてるなんて、心配だねぇ・・・。それも三週間って(^^;)
君もちゃんと防寒して、風邪には気をつけるんだよ!無理しちゃダメよ!

ぶじ生還

December 08 [Mon], 2008, 18:20


















風邪をひいておりました。
もうダメだ。死ぬ!と大袈裟に苦しみましたが、なんとか今日は元気を取り戻しました^^
土日が消えたぜ・・・・(;;)
でも、今日の昼に久々に固形物を食べられて、幸せでした☆★☆★
明日からは仕事にも行けそうです♪

タイミングの悪いことに、声も出せずに苦しんでいる時に二人の友達から電話がかかって来ました。
普段かけてこないのに!となんとか声を出し喋りましたさ。まぁ、すぐに切ってくれたのですが。
もう二度と風邪をひかないぞ!と心に誓いました(笑)
健康第一!!

今週は撮影ができなくって悲しいっす
休み=撮るぞ!!な私ってばマニアックvv(笑)
土日を待つか

shift

December 03 [Wed], 2008, 23:33















ウッカリshiftキー押したら、全部記事が消えたぜ!
キィッ!(笑)
みなさまも気をつけて下さい(;;)


カンパニッタの上の写真ですが、頭がでかいです(笑)
bisouのウィッグって難しいですねぇ・・・。
同時にアイも難しいですよねぇ〜。あんまり種類がなくって。

私信ですので、反転して下さいな☆

アケルさんへ

リンクありがとうございました!すっごく嬉しいです^^
いつもお邪魔してはブログやお写真を楽しませていただいているので、つながりが出来て光栄ですvv
私のブログはあまり面白い内容は書いていないですが、楽しみにしていると言ってもらえると励みになります☆
空にむかって逆行の写真と言うと、リトルジュニアの男の子の写真ですかね?
あの写真は身内には「逆行じゃん・・」と不評だったので、「良いと思っているのは私だけ?」と不安だったので、すっごく嬉しいです〜!空とお人形を撮るのは大好きなので、これを励みにバシバシ撮りますよぉ!
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました(*^^*)

タイトル考えるのは難しい

November 30 [Sun], 2008, 23:02













今日はカンパニッタを更新しました〜。
光具合がうまくいかず、けっこう後悔も多い撮影でしたが、カンパニッタはかわいいです!(笑)
光の多いところで撮りたいのですが、なかなかうまくいかないんですよねぇ↓
そしてうまくいかないのを全て「一眼レフじゃないせいだ!」と自分の腕のせいにしないことにしてます♪ハハ!

ところで、ブログにのせる写真は準レギュラーのようなもので、一番良い!と思った写真をサイトの方で公開しています。
あまり写真の量を撮っていないとブログに公開せず、サイトのみということもあります。
まぁ、更新した時はブログの方にも書くようにしているのでわかりますかね^^


以下私信になりますので、反転して下さいませ

yuyucoちゃんへ

こんばんは、yuyucoちゃん!
ピンクのワンダちゃんを最近お迎えしましたよね^^おめでとうございます♪
yuyucoちゃんのお洋服似合うと思いますよ〜!今から楽しみにしていても良いですかねぇ?(*^^*)
top画像、クリスマスをイメージしたので嬉しいです☆それに、可愛いって言ってもらえるのがやっぱり一番嬉しいですねぇv優しい言葉がしみますv
そうなんです!上の写真の時にピンクアイにしたんですよ〜!ちょっと前までうちのサリエルのリムちゃんが使用していたもので、交換したんです^^
神秘的なアイでお気に入りなんですよ〜↑光の具合が、微妙な暗さとなって私も気にいってます^^
美人さんだって言ってもらえて嬉しいですよ〜★
可愛いと綺麗、どっちもお人形さんには最高の褒め言葉ですよね。
最近いっきに寒くなりましたよねぇ。明日から12月ですし、yuyucoちゃんも防寒だけはしっかりとして下さいね!元気に今年を終えたいですねv
拍手ありがとうございました〜!また来てくださいねvv

早いよね

November 29 [Sat], 2008, 13:06




















そろそろ12月になるなんて、本当に月日がたつのは早いですねぇ。
そう言えば寒いしね。
top画像も12月用に変更しました。
ちょっと派手かな
カンパニッタです!

去年の2月にお人形に一目ぼれし、その年に紅桃→白蕊→Leitrimの順で購入しました^^
リムちゃんとヌイさんの到着日は偶然にも同じ日でしたが^^
そして今年イヴちゃん→カンパニッタと購入!公開順が逆ですが
このまんま増え続けて行ってくれたら幸せですわぁ
Little Jrの男の子がもっと欲しい!bisouももう一人欲しい!
あと、あと、Rosenさんのbeigeのリミテッドが出て、なおかつ好みだったらかなりヤバイなぁと思います。
すっごいかわいいんだもの〜

今の所カスタムハウスオンリーなのですが、そういう所って少ないですよねぇ〜。
と言うか、見たことないなぁ・・・・。
Little Jrを持っている人も限られますしね。
サイトはやっていないけど、実はカスタムハウスを大量に持っています!という方とかはいないんですかねぇ??^^ もしくは、私が発見していないだけでカスタムハウスオンリーのサイトさんとかもあるんですかねぇ?
かなり興味あるわぁvv

最近知り合いのサイトさんがLittle Jrの子をたっくさんお迎えしたようで、すっごく嬉しいですvv
しかもかっこいい、美しい男の子ばっかりvv
目の保養だぜ!(笑)

周りにもっとカスタムハウスさんのファンが増えますように!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マイナーでいてほしいような気もするなぁ(笑)ううん、複雑なり。


拍手いつもあいrがとうございますv心からの愛を!(逃げずに受け取ってくれ!!)

私信なので反転してたもれv

マカロンさんへ

返事おくれてすいませんでしたぁ(´;ω;`)ウゥゥ 
お久しぶりです!来てくれてすっごぉぉぉく嬉しいです(*^^*)
まぁぁ、ブログ楽しんでいただけてますかぁ♪読み応えがあるなんて、とっても嬉しい褒め言葉です!書いていて良かったって思えますよぉvv
19日の記事のマカロンさんは、もちろん違うマカロンさんですよ。・・・・・・ってのは嘘です!嘘ですよ!(笑)
知り合いにマカロンさんはお一人ですよぉ〜☆
ブログを毎日読ませていただいてますが、なんというか誠実で清楚な印象をうけたんですよ。なんというか・・・かわいいらしい方だと。ああ、ボキャヒンな私!!(笑)
プラスお写真の美しい世界観は、マカロンさんのセンスですよねぇ。きっと素敵な世界を描ける人なんだと憧れて憧れて見習いたいけど、なかなかマネできない・・・.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
今までアップされてきたお写真のドールすべての子をかわいい子だなぁと思いましたよ^^
面白いもので、同じタイプの子もサイトによって表情がぜんぜん違いますよね。マカロンさんの所の子は幸せそうで、かつ等身大の子供の魅力にあふれていますよねぇvvv羨ましい才能です。
これからも美しい写真を楽しみににしていますね♪
コメントありがとうございました!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万葉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる