予感 

2005年08月10日(水) 10時42分
久しぶりのブログです。8月になっちゃった。
別れを宣告されて、ちょうど1ヶ月目。彼と電話をしました。
前日コンパに行った私は、お酒の勢いやらなんやらで、彼に電話をしたのです。
今までずっと我慢をしてきたのに・・・その日は冷たくあしらわれ、私も飲み会に行ったこととかを話し、何のために電話したのかと落ち込みました。
が、翌日沢山話ができました。また二人で進めそうな予感です。
ただ、不安はいっぱい。支店は一緒だし、また先方の彼女は燃え上がるだろうし。
彼は振り切れるのか・・・今度同じ事があったら今度こそ立ち直れない。
今は状況を見守ろう。
私の誕生日までに、別れて、一緒にお祝いしてくれるのかな。

青春 

2005年07月25日(月) 10時14分
土曜日は休日出勤だったんだけど、小淵沢からのあずさが地震の影響で止まり、帰りが12時を回った・・・全くついていない。
日曜日、久しぶりに元彼以外とデートをした。楽しかったな。
今週末はキャンプです!!青春を取り戻すぞ!

感謝 

2005年07月22日(金) 15時02分
ふと、7年に執着するより、新しい人生に進んだほうが楽なのではと考える。
戻ってきても再び同じ事をしないという保証はないし。
一つだけわかること。私には心配して支えてくれる友人がいる。
別れたという一方を聞き、家まできてくれた子。優しいメールを書いてくれる子。話をじっくり聞いてくれる先輩。本当にありがたい。感謝してます。今は私の愛情を私を支えてくれた人に注ごう・・・

 

2005年07月21日(木) 10時16分
今連絡したところで意味はないから、ぐっとこらえています。
今回の一件があるまでは、明日を幸せに生きられるよう、人生の選択をしてきました。
今は明日に何の保証もなく、今を、そして今日を精一杯生きることだけです。時に身を任せるというのはこういうことなのかな?全部結果論だから。
先方の二人には何の障害もなく、今は燃えているので、おそらく戻ってくるにしても、大分先になると思う。だったら、私は私の人生を歩むべきだろう。自分の今が少しでも輝けるように努力をすべきだろう。自分を愛すべきだろう。。。

葛藤 

2005年07月20日(水) 8時38分
まずはブログか・・・・こんな生活がいつまで続くのかな。
先輩が「もちろん7年の月日は簡単には整理できないだろうけど、Sちゃんの人生はこれからの方が長いんだよ」っと言われた。心に響いた。気付くと電話をしたくて、声が聞きたくて、7年を追いたくてたまらないよ・・・一体どうすればいいのだろうか・・・7年の絆に執着しすぎなのだろうか・・・誰か正しい答えを教えてください。数学の方程式みたいに一つの正しい答えがあって、先生が黒板に書いて教えてくれれば良いのに。

フラフラ 

2005年07月19日(火) 9時20分
朝からやりきれなさ満点なので、ブログに走ります。
自分の気持ちが浮き沈みが激しく、一体どうしたいのかわかなくて疲れる。色々な人の意見を聞くたびに、自分の気持ちが変わってしまう。自分の軸がなくなってしまう。フラフラとした自分に付き合っているのが疲れる。
旅行中、新しい彼女と電話をしていた彼。そんな姿を見て吐き気がした。ある友人は最低だと。確かに・・・そして彼は電話ができないジレンマで相当イライラしていた。優しかった彼はもういないのだ。結婚適齢期を向かえ、一から信頼関係を築いていけるのだろうかとう不安が襲っているだけなのだろうか。

職場復帰 

2005年07月18日(月) 16時11分
今日は休日出勤です。久しぶりの職場復帰!!
実は失恋のショックともともともらっていた有休で、一週間も休んでしまった。公私混同も甚だしい。社会人として失格ナリ。
でも、今日は仕事に来て良かった!!やらなきゃいけないことがあるから、気が紛れるし、表面的には笑顔を作れる。泣いてはいられない。
はぁー。「これで最後だね」と言うと「そんなこと言うな」とか「また○○に一緒に来れたらいいね」と言っていた。何の保証もない、いい加減な言葉。本当の優しさではない言葉に、強く引っ張られている自分が悔しい。真実は、7年間大事に大事に気付きあげてきたものより、新しい彼女をとったということだけ。わかっている事は唯一つ、待っていることを人生の目的にはしてはならない・・・

出発!! 

2005年07月17日(日) 18時06分
今日からブログデビュー!!
実は先週7年間付き合った彼から別れを宣告されました。
あまりにも突然で、きつい現実です。当人含めてこのまま結婚すると思っていたし、
幸せな人生を過ごしていけると・・・
まだ現実を受け止められず、必死で戦っています。
今は戻ってきてくれるんじゃないかと思ったり、とはいっても相手を選び、私を捨てたという現実から目をそらしてはならないと、願望と現実の間を行ったり来たりしています。
時間が解決するというけど、時がたつのを待つのもしんどい作業です。
友人から「相手に注いでいた愛情をそっくりそのまま自分にむけてね。愛がない、恋してないと不安なら、自分を愛してね。頑張る自分に恋してね。」と言われました。
何だ、少し楽になったきがする。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furimukuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる