好きな女性、好きな人を振り向かせる連絡の取り方

January 05 [Mon], 2009, 21:40
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方を購入してみました。

正直、驚きました。まるで自分を名指しにされてるかのようにマニュアル内容がことごとく自分に重なっている^^;

好きな女性からメール…すぐ返信してしまう。
好きな女性を呼ぶ時に呼び捨てで呼ぶタイミングが分からない。
好きな女性に優しく接しているのにぶっきらぼうな友人の方がもてる。


その他、事細かに事例を含めて詳しく解説されていました。
その他、詳細はコチラを参考にしてみてください。

読むだけでも勉強になります。


それとPCで見るPDF文書のほかに動画と音声が付いてきます。
これは圧倒的に分かりやすかったです!!何度も見返してます^^

好きな女性を振り向かせる方法はいたってシンプルでした。

○○○がとても重要だと気が付けば、簡単。今まで考えすぎてたのかも。
キャバ嬢で試すと反応が分かりやすくて面白いです!…本命には慎重にですが。


完璧にマスターすれば偉いことになりそうですよ^^
詳しくは公式サイトを御覧くださいね。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方


○○○の答えはコチラ







【PR】
女性を振り向かせる












好きな人と恋人になる方法って凄い!

November 09 [Tue], 2010, 17:24
以前から気になっている会社の下のフロアの事務員の女性。

会社ではエレベーターで朝や退社時にあいさつするくらい。
いい年して十代の頃のような恋愛勘定が芽生えてしまっています。

まずはどーしたら知り合いになって仲良くなれるのか・・
その方法があれば・・とネットでしらべていて、たどりついたのが
この方法でした。

とにかく仲良くなりたい、友達になりたいという思いだけでしたが、
いざ、知り合いになって気軽に話せるようになると、その先・・もっと仲良く、彼氏彼女の関係に
なれればと、マニュアルの内容を実践しました。

そして3ヶ月後・・・今では結婚も前提に考えている恋人どおしです。

本当にこの方法に出会えて良かったです。
恋愛素人の私がここまでこれたのもこれのおかげです。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方



























同僚の女性と仲良くなりたい【方法・連絡先の聞き方】

October 14 [Fri], 2011, 3:55
好きで好きで堪らない同僚の女性がいます。

その娘とは動機で同い年。
会社では普通に話せるのですが、プライベートなこととか、ふざけた話なんて一切できません。自分は、真面目な人間として会社内ではキャラができてしまっているから・・
本当は違うのに。

だから、会社でもプライベートでも変わらず人と接する事ができる人って
凄いなーと思ってました。
なので、当然、恋愛も奥手で、大学時代に彼女と別れてそれ以降、彼女はいません。


とても綺麗で可愛いので、当然彼氏はいるんだろうけど、できればこっそり連絡先のメアドだけでも知りたい!何かいい方法が無いかと探していた時に見つけたのがコレです。

じっくり何度も読んで書かれたある通りに行動してみました。

派手なことはできないけど、こーすればいい!というやり方がわかっているのでどーしたら、振り向いてくれるのだろうか?という事が実際に行動に移すことでよく分かりました。



結果、自分が想像していたより以上に彼女の反応が良くて驚いてしまいました。ようやく携帯のメアドをGETして、しつこくならない程度にメールしあう仲になっています。

肝心の彼氏ですが・・・やっぱりいるそうです。もう、3年も付き合っているのだとか_| ̄|○

でも、メールではその彼のこととかも相談されるので、良い男っ友だちに昇格しつつある段階です・・今は。

ただ、なんとなく、良い感じなので、調子に乗らず書かれてある通りに真面目に実践していこう!と。。
もちろん、大好きな彼女を振り向かせて自分の彼女にするのが今の目標です!


僕の秘密のバイブル ⇒好きな女性を振り向かせる方法







P R
http://yaplog.jp/furimukaseru/index1_0.rdf