誕生日前祝い★ 

2006年01月15日(日) 20時18分

誕生日前いわいしてもらいました☆
うたたね屋いって癒されました☆名前どおりよだれがでるくらいきもちよくてうたたねしてしまいそうやった〜〜。そこで使ってたお香も気に入ってゲットしちゃいました★香りは癒されるよね〜!!そんでデジカメももらちゃいました☆きにいっちゃいました(>▽<)今まで以上に写真とりまくるぞ☆
そんで六甲いってきました☆氷の祭典がやってて氷の彫刻がいっぱいあった!きれかったぁ☆
あったかかったから雪ないやろ〜っておもってたけど、上のほうはやっぱありました。。。ひやひやした笑
夜景はやっぱきれいでした☆ガーデンテラス営業中にいったんは始めてやったから、展望台に初のぼりして感動しました☆でも寒かった。。。凍った。
そっからお気に入りのファシルへ☆この店は本間に雰囲気よすぎやし、ごはんがおいしすぎる!!友達とかもつれてってあげたら、「うま!!!!」ってゆうてくれます☆そんなファシルであたしらはきまって、和風カルボナーラと生春巻きを頼みます!和風カルボは普通のカルボじゃございません!やばい!!
今日はケーキもたべました!クランベリーのチーズケーキ!うますぎです!!幸せ〜〜ってなります☆
そんなこんなで楽しい一日でした!
おりちゃんとはもうつきあって4年9ヶ月になるけど、いっぱいけんかもしたなぁ。。。でもいっぱいいろんなこと一緒にのりこえてきたな〜☆いっぱい笑って、ほんまに楽しい時間すごさせてもらってます。ありがとう!!っておもいます。なんかあらためてめちゃ幸せかんじます!!カレを高校生のときからしってるけど今年から社会人になります。いい会社でありますように☆頑張れますように・・・★

2006 

2006年01月01日(日) 14時22分
HAPPY,NEW,YEAR 2006
あけましておめでとうございます!
今年もいい年になるといいなぁ。。。
年賀状ってやっぱいいね☆
毎年たのしみ☆2日やすみなんが残念や。
休みはあと3日!!
でも予定がない。彼氏さんはダウンやし。
家こもろ〜〜

結婚式 

2005年12月10日(土) 20時55分

今日はいとこの結婚式でした!いとこやけど、いまは隣にすんでるし、昔からかわいがってもらってたひとなんで、なんかめちゃうれしかった!
アンカルシエルベリテってとこでやったんやけど、ほんまにすごかった!豪華!!びっくりしたわ!たてものもやしなんか内容もすごかった!挙式と披露宴の間にウエルカムパーティがあってかる〜い立食パーティーがあったり、シェフがナマハムきってくれてた披露宴のまえに少したべて胃をうごかして披露宴にむけるってのが地中海式らしい。ここの式場はなんでも地中海風らしいめちゃでかいビジョンもあるし、なんかここにはかけないくらいサプライズがありいの、ほんまに招待されたひともめちゃたのしめる式でした!
ごはんもめちゃうまやったし、デザートは、急にカーテンがばってあいて外のガーデンテラスでデザートビュッフェでしたなんかほんまに理想の結婚式でした!あたしもここでしたい!高そうやけど・・・チャペルからでたら階段があってそこでフラワーシャワーしててそれがめちゃうらやましかった!あたしもフラワーシャワーはしたい
こんなんしたいな〜〜とか妄想がひろがりました!それにしてもここは超おすすめです!ユニバの横のあたらしくできたホテルの横です!!

近くでイルミネーション★ 

2005年11月23日(水) 13時53分
冬やね〜〜☆最近めちゃさむいね。。。これ以上寒くなるとおもうとこわいわ寒いのだけは苦手でっす
今日は近くでめっさきれいなイルミを発見!!京橋のツインの前の道路沿いはめちゃきれいでした!クルマでとおって、そっからあるいてちょっとみてみじかにこんなきれいなとこあるんやね青と白がいいねイルミはほんまに好き☆神戸のキャンナルガーデンとかまじいいし冬はさむいけどきれいなイルミがいっぱいやし
そのあと松家にあそびにいきましたながっち、たけっちおみやげありがとう!おいしかったよぉ!(^▽^)

茨高友達 

2005年11月18日(金) 13時41分
今日は高校の友達の家にあそびにいきました!最近よくあつまってます!楽しい6ヶ月のあかちゃんがいてて今日はかんなり機嫌よくってかわいすぎた!なにしてもわらいまくるはなちゃんでした!!今日はくら寿司をテイクアウトしてきてくれて寿司パーティかめが職場からマンゴージュ〜スもってきてくれて、それもめっさうまかった!!わいわいするのはたのしいね!!次はクリスマス会するぞ〜〜★あたしもはやくこどもほし〜〜!!毎回ゆうてるわ〜〜。。。先の先。。。かめ&ちかがディズニ〜のお土産かってきてくれました!!かわいすぎてたべれないわ〜〜!!!ありがとう!!

初めての有給休暇★ 

2005年11月15日(火) 13時02分

今日は初有給でした!非常勤やのに有給あるんはかなりあつい!!てなわけで梅田とユニバにいきました!初めて茶屋町NUにいってんけどあんまりやった。。。ちょ〜〜っと年齢上でしたわヘップやらエストやらいってんけどお互いなにもかえず。。。サンマルクでお茶してユニバにいきました!途中スクラッチをみつけやるとおりちゃんは1100円あたりました!!もちろんあたしは100円でした。。。
ユニバは平日やのにすごいひとやった。。。クリスマス効果やね!!目当てはツリ〜
の点灯式やったしぷらぷらしてました!そしたらめっさおもろいユニバ名物?!のクリスマス兵隊さんがいてん!!前からめっちゃ写真とりたくて念願!!人形みたいにうごくんやけど、写真かまえたらいたずやしてくるねん!かおかくされたりあたしは帽子をとられてめさ高い位置にあげられて、とってみろ〜〜みたくされた楽しかった
ツリ〜点灯もすごかった!ときかくきれいで真っ暗な状態からぱっとつくときは感動でした!歌やららっぱ演奏もあってアメリカンな感じやったよ〜★またみたいなり!点灯の前にかつみさゆちを発見!!テレビの取材やったみたい!!かなりかわいいしめっさ愛想いい!!ぼよよ〜んしてって声あったらしてたし!写真にもピースしてくれたよ〜!!ラグーンでのショウも予想以上によかった!!サンタ飛んでたし花火もきれいやし!!ラグーンのショーもよかった!!サンタとんでたし花火きれいやし、ほんまよかった!おすすめです!結局のりものにはいっこものらんかったけどたのしかった鬼さむかったけど。。。ツリ=にも願い事かきました!なんかプレートかってかいてつるすねん!!かなうといいな〜一番上につるしたよ〜★ほんまいいオヤスミでした!!

バザ== 

2005年11月13日(日) 13時29分

今日は保育園のバザ=でした昨日の出勤やったから、何連勤やねん!っていいたくなったけど、でもばざーはしんどかったけどたのしかった贈答品の係やったからちょっとフリマ気分でした!相手はおばちゃんやけど。いろんなのんあるからたのしい★あたしもおやになったらバザーいこうおやとも話しできたし★終わったあとはつかれた〜〜ってなったけど、たおるとかやすいよね!新品やし、絶対いいとおもうわあたしは輪投げの景品やったバズのティッシュケースをもらっちゃいました!やったね〜〜★

たくちゃん、あきちゃん誕生日会★ 

2005年11月06日(日) 21時58分

今日はフリマやったんですがあいにくの中止。。。雨のばか!!12月に延期になったけど。。。さむそう
誕生日会を予定してたのでよかった★いきしなにかずえの「ここでケーキかったらいいやん」発言からばれなれでした!笑おれきずいててんけどな〜とかなんかめっさおもろかった★いつもサプライズ企画ありやし、たまにはいいや〜っておもいました★プレゼントも頑張ったかいあって、よろこんでもらえましたうれしいね★
今日は前の8月キャンプの陶芸がとどきました!めっさみんな楽しみにしてたからあけるときもどきどきでもみんなうまいことできててかわいい作品に仕上がってました!たじさんの魔法のランプあたしもほしい!!
あたしの陶芸はこんなんでした!もっとシンプルにしたらよかったかな〜〜またやりたいです!

ハロウィンUSJ☆居心伝 

2005年10月30日(日) 21時23分

ハロウィンにいってきましたハロウィン好きやのになかなかいけてなくて、や〜っといけたも〜〜のすごい人!!人!!人!!!今日は最終日やしユンソナがくるひやったからおおかったでもちっちゃ〜〜く見えました!!歌もうたってましたソナで〜すってゆうてた!たのしいショウやったよてかほ〜んまにパ〜ク内がかわいくって、きゃ〜きゃ〜ゆうてまいましためっさかわいい写真もいっぱいとりました!でも今回はアトラクションになんものらんかっただって100分まちとかやもん。。。やからショウとスヌーピーのマジックみてあとはお茶してました☆こんなユニバのすごし方もいいや
スヌーピーのはおもしろかった!ほんまにマジックやったし!やっぱたのしいね!!年間パス来年もかお〜〜!!そのあとおりちゃんたけっちと合流して千林居心伝にいきました!やすいね!ドリンク無料券もあったしたのしかった☆

仕事がえりに・・・ 

2005年10月29日(土) 22時33分

やぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっと今週終わりました長かったほんま長かった・・・今日はめずらしく0歳クラスすくなかったです!!よかった〜〜ゆっくりこどもらと関われたからよかった絵本もいっぱいよんであげました!!もこもこもことまりとあっぷっぷとあそびましょとのせてのせてをよんであげました!!絵本はほんまいいね!!ちょこちょこあつめていきたいなり★松谷みよこのわらべうた絵本と谷川俊太郎シリーズとせなけいこの絵本はおすすめです

今日は仕事帰りにぷらりとディアモールによったら服やでかわいい靴発見!一回はいてみたら、かわいい〜〜即買い!しちゃいましたadidasのTITANって靴です靴底がちょっと狭くて文字が金やしかわいいです。
家についたらフリマの出店証がとどいてました!楽しみです!しかも出店場所が1番二番やった★初やわ★一列目!お客さんいっぱいきてほしいな==なにうろおかな〜とかどんな配置でおもちゃうろかな〜とかワクワクしてます!!ほんまフリマ好きやわ〜たのしい★あの雰囲気やったりやりとりが楽しいしね!!最近はほんまに値切り方とかえぐくなってきてて、はぁ??っておもう人もおるけどでもそんな人ばっかちゃうし!みんなでわいわいしてるんも好きやし!あぁぁぁっぁぁぁll早く6日にならんかな〜〜!
最新コメント
アイコン画像オリタ
» 茨高友達 (2005年11月19日)
アイコン画像みきちゃん
» 天王寺ショッピング☆ (2005年10月30日)
アイコン画像りえ
» 旅☆石川・片山津温泉 (2005年10月16日)
アイコン画像佐伯ちゃん
» 初体験☆鍼・・・。 (2005年10月15日)
アイコン画像みきちゃん
» 初体験☆鍼・・・。 (2005年10月15日)
アイコン画像たま
» すごいお弁当☆ (2005年10月13日)
アイコン画像りえ
» 茨田仲間☆ (2005年10月07日)
アイコン画像たま
» 秋や=寒いね。。。 (2005年10月06日)
アイコン画像みきちゃん
» 茨田仲間☆ (2005年10月05日)
アイコン画像オリタ
» ついに!ついに!!きたぁ(●^▽^●) (2005年08月16日)
■プロフィール■
■けぃこ■
■トイストーリー大好き♪ピクサ〜ラブ☆T403最高!22歳の保育士でっす!今は0歳担任でっす■
■好きなものはモンブランとオクラとタコライス!!沖縄とグアムにいきたい今日この頃。。。■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furimasukisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる