さくら咲いた♪週末は二開催♪

April 18 [Tue], 2017, 9:01
お早うございます。

フリマネット信州公式ブログへようこそ♪

きょうは強風警報や注意報が発令されており、朝から松本市内は強い風が吹き荒れています。
野外イベントの日じゃなくて良かったなぁと思うようなお天気です。
皆様気をつけてお過ごしくださいね。

でも!開催日の21日金曜日音文の日は、雨マークが取れました!おお、嬉しい。


先週は温かい日曜日、満開の桜の下でお花見を楽しまれた方もおおかったことと思います。

今年の桜は花房が大きくて、色も濃かったように感じました。


桜を見ると、幸せな気分になるのは、みんな同じなのではないでしょうか。


ようやく信州の長い冬が終わったな、とおもっても、桜はすぐには咲きません。

春を感じさせる他のお花、連翹、モクレン、スイレンなどが咲いて、

オオイヌノフグリやナズナが咲いて、

遂に、遂に、桜が咲くまで待つのが長く感じられます。


桜さん、ありがとう!そんな風に声をかけてあげたくなる。



私達人間も、四月も半分を過ぎて、桜を愛でて、ようやく、元気が出てくる実感が有るように思います。


今週末は、まだ残っていることを期待しつつ、


21日金曜日は島内音文フリマ

23日日曜日は、アルプス公園フリマが開催されます。


有り難いことに、フル出店です。



★★春フリマ募集状況★★


4月23日アルプス公園フリマ募集終了

4月28日音文フリマ追加開催募集スタート!

4月30日花時計公園募集中

イチオシ!5月3日と4日の国営アルプスあづみの公園ピクニックフリマ受付中

5月6日アースデイまつもとビッグフリマ 飲食店募集終了・車出店募集終了・手持ち出店募集終了・キャンセル待ちとなっています。

各会場、5月は気候がいいじきですので早く定員に達する傾向です。お申し込みはお早めにこちらから→http://furimanet.com/



皆様も良い一日を。



★2017年度シーズンの、フリマネット信州会場スタッフを募集しています。

参加できるときだけで大丈夫ですが、早起きできて現場に7時〜入れる方!主婦の方、主夫のかた、フレキシブルな勤務の方、ぜひお問い合わせくださいませ
→フリマネット信州09096645510
  • URL:http://yaplog.jp/furimanet/archive/2702
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://furimanet.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furimanet
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ときどきライブでも歌います
読者になる
長野県で初心者でも楽しめるフリーマーケットを主催している市民団体「フリマネット信州」公式ブログ   フリーマーケットホームページ http://furimanet.com/
ヤプログ!PR
http://www.naganoblog.jp/_t48
情報
http://yaplog.jp/furimanet/index1_0.rdf