鳥取フリマ情報 

April 30 [Fri], 2010, 23:45
このブログは鳥取フリマ情報のブログです。
更新情報や、追加情報などを綴っています。
コメントは、迷惑書き込みがあるので承認制にしてあります。


本サイトはこちらです↓

この記事は常にトップに表示されるようにしております

2009.4.5桜まつり 

April 12 [Sun], 2009, 22:38
遅くなりましたが、4月5日の桜まつりの様子です。
前日に雨が降ったからか、少し人出が少なかったようです。
桜は朝は7〜8分咲きでしたが、昼過ぎには9〜満開でした。



日がさしていて、日向は暑いくらいでした。

情報更新&お知らせ 

March 02 [Mon], 2009, 21:47
情報を頂きました。。。が、実は上手くメールが届いておりません。

このところyahooのメールが上手く行きません(-_-;)
自分で送っても来るまでに20分後とかに届くし・・・

なので、もうひとつメールアドレスを掲載しております。
上手く送れない場合は、直打ちでメールを打ってみてください<(_ _)>
一応、フリーアドレスになるので、こちらから返信した場合、
迷惑メールに振り分けられる可能性もあります。
(逆に頂くメールが迷惑フォルダに入ってる可能性もあります)

情報を送ったのになかなか掲載されない場合は、
WEB拍手からメッセージを送ってください。
調べますので・・・(^_^;)
よろしくお願いします。

お知らせ 

February 07 [Sat], 2009, 21:11
すいません後無沙汰しておりました。
サイトが表示されないとコメントを頂いておりましたが、
メール通知が上手くいっておらず、気が付くのが遅くなりました。すいません

サイトの方は、なぜか時間がかかりますが標示はされます。
何回かアップロードをしなおしましたので、表示されると思いますが・・・

良い年を 

December 31 [Wed], 2008, 21:07
今年ももう少しで終わりです。
色々大変な年でした。
更新もぼちぼちですいませんでした<(_ _)>
来年もぼちぼちになりますがよろしくお願いします。

モアさん
何時もコメントありがとうございます(^^♪
色々参考になる事もあり、助かりました。
どこかですれちがっていると思いますが、
来年もよろしくお願いします。

情報を下さった方々
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^ゞ

それでは、冬はフリマも少ないのでしばらくはゆっくりな更新になると思います。
春に又フリマシーズンになりますので、それまではまったりと・・・・

良いお年を!

樗谿神社 楽座楽市 

October 20 [Mon], 2008, 20:38
良いお天気に恵まれ、参加して来ました〜(*^^)v
年々寒さがなくなってきてる様で、温暖化の影響でしょうか・・・
当日は色々な催し物があちこちであり、
駐車場がなかなかなくて来場者の人は苦労されたみたいです。


ウサギの「らくちゃん」が。暑いって言ってましたね〜ご苦労様<(_ _)>


ナシータとカニーラ
特にカニーラは横歩きで大変そうでしたね〜カニ歩き(笑)
 

写真&情報更新 

October 07 [Tue], 2008, 19:34
ご無沙汰です~(^_^;)
先月のくらよし大市は、お天気も大丈夫だったので、
参加も多くて、賑やかでした。
朝は寒かったけど・・・・動いているうちに、暖かく。

フリマ情報も更新しています~




情報更新 

September 24 [Wed], 2008, 21:00
情報を頂きましたので、更新いたしました(^^♪

10月は色々フリマがありそうですが、
情報が入ってこないのでまったり更新になっております<(_ _)>
拍手で安来の情報〜ということですが、大丈夫ですよ〜
松江の情報も時々載せております(がなかなか情報が入ってこなくて・・・)
鳥取フリマ情報となっておりますが、
島根の鳥取寄り(っていうのかな?)も大歓迎です〜

フリマ情報お待ちしてます♪

くらよし大市 

August 31 [Sun], 2008, 22:29
久しぶりに、くらよし大市に出店〜

久しぶりに晴れました。
どうも、前日に倉吉では雨が結構降ったのと
朝も降っていたようで(道路がぬれていました)
参加者が少なかったですね〜
まぁ、まだまだ暑いので様子見の方も多かったでしょうし、
なにせ、ここのところくらよし大市はお天気が悪かったので
見送った人も多かったのでしょうか?


日差しを避けて、建物の影に出店されていたので私の場所からは遠い〜(^_^;)

情報更新 

August 29 [Fri], 2008, 21:18
情報を頂きましたので、更新しました。
あと、開催情報も見つけましたので更新・・・

涼しくなって来たので、フリマもいい季節になりましね(^^♪
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モア
» 情報更新&お知らせ (2009年03月03日)
アイコン画像モア
» 樗谿神社 楽座楽市 (2008年12月29日)
アイコン画像モア
» 情報更新 (2008年09月25日)
アイコン画像モア
» 情報 (2008年06月24日)
アイコン画像モア
» 情報更新 (2008年05月11日)
アイコン画像モア
» 桜まつり (2008年04月14日)
アイコン画像モア
» 情報更新 (2008年03月23日)
アイコン画像モア
» ありがとうございます (2008年03月15日)
アイコン画像みき
» ありがとうございます (2008年02月16日)
アイコン画像モア
» やっと (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
読者になる
http://yaplog.jp/furimabiyori/index1_0.rdf