突然ですが・・・ 

2006年01月23日(月) 7時00分
突然ですが

引越しいたしました(*・_・*)♪

新しい『ふりるの何色日記』に遊び来て下さいね。
新アドレスはこちらです


http://furill.jugem.jp/


お待ちしてま〜〜すo(*^^*)o


こちらのブログはこのまま置いておきますが更新はいたしません。
ヤプログさん、半年間お世話になりました。
ありがとうございました。


土・日曜日はロムロムの日(#^.^#) 1月21日 22日 

2006年01月21日(土) 7時45分
今日・明日はロムロム・・
よろし<(*σ σ)>お願いしますぅ


ビョンホンssiの使った携帯、131万ウォンで落札

「ジャッキー&タッキー」映画で共演
〜アンディ・ラウさんやシン・ヒョンジュンさんも出演されるそうです。

イ・スンチョル、「ルイ」へ改名して日本攻略始動
ユーミン“紅白ソング”CD化

ユン・ソクホ監督の四季シリーズの最後ですね。
夏の香り・秋の童話・冬のソナタ・・・春のワルツ
『春のワルツ』世界で初の撮影許可
〜世界初の場所って気になるでしょ?
『春のワルツ』ソ・ドヨン&ハン・ヒョジュ、台本にないキスシーン
ダニエル・ヘニー、オーストリアロケで『春のワルツ』のムードメーカー

FANTOMのHPが新しくなりました♪ 

2006年01月20日(金) 8時10分
FANTOM

ビョンホンssi 写真+「JSA」〜二等兵の手紙のお声も聴けます〜
石鹸のついたお顔、可愛いです^^(私の未見のもありました)
セクシーすぎ
ジウ姫の手が気になって^^しかたありませ〜〜ん
【ファントム】キム・ジョンハク監督と手を取り合ってドラマ製作
キム・ジョンハクプロダクション
~PORTFOLIOのLIBRARYをポチポチ!してくださいね。
「白夜3.98」「美しき日々」「ガラスの靴」「「悲しい恋歌」「太王四神記」など手がけられています。
また、そこから韓国のドラマのHPにも飛べます。

明日1月21日(土)上映
フライトプラン HP
〜ジョディ・フォスター主演のアクション・サスペンス・・・

本日「チャングムの誓い」〜蜂の針(NHKpm23:00〜)

【チェオクの剣】・・昨晩12話〜許されぬ愛・・
チェオクはソンベクに心(愛)を奪われてしまったのですが・・
いったいチェオクはまだソンベクが兄!!だってことは気がついてないの?
それとも、チュヒの帯を見つけ髪を束ねるシーンがありましたが、これで気がついたのかな?と一瞬思いましたが・・どうも、お互いの視線や会話は兄と妹ではなく、お互いにひかれあった者同士のような気がするのですが・・・

後、2話で気がつくのかしら?

美しき日々〜C「新たな歩み」 

2006年01月19日(木) 8時00分
美しき日々C「新たな歩み」
[vod]MSNビデオ~字幕スーパーつきのスタードキュメンタリー
「甘い人生」が1月20日にロンドンで公開されるのですね・・
  タイムアウトロンドンより(翻訳機君ですので???)

ビョンホンssi、雑誌の取材と撮影
[VOD] BH MV - Wishes

歌手K、韓日同時大ヒットの予感
   韓国公式HP   日本公式HP

MC The Max
愛は痛むためにするもんです(k-popベスト10現在1位)
4人組の「ムーンチャイルド」として活動していましたが、メンバーの中のホ・ジョンミンさん(このかた、よくドラマでお見かけします^^)が俳優デビューして抜け、『MC THE MAX』として新出発。
デビュー曲は、X-japanの名曲“Tears”をリメイクした『少しの間だけさよなら』

当たり前ですが、写真は載せてはいけないのですね・・・ 

2006年01月18日(水) 11時33分
年明けから、画像を貼り付けておりましたが
(第三者が権利を有する画像・・・)
わかってはいたのですが・・・
(反省)
ヤプログさんから又!!メールをいただきましたので、
写真は全削除いたします。

また、同じヤプログさんでも、使用されていますのに・・・
なぜに、ここだけが・・・・
とも思うのですが、これもしかたのない事ですね。

いくら、趣味の範囲と書いても
してはいけないことなんですね・・・

それにしても・・・
やっぱり少し理不尽な思いがします・・・
もう、気分は

まあ、すぐに立ち直りますけど^^・・・
 そういうことですので・・・
宜しくお願いします・・

「ピアノをひく大統領」を観ました 

2006年01月18日(水) 7時25分
「ピアノをひく大統領」
大統領役はアン・ソンギさん。
その娘ヨンヒにイム・スジョン さん〜彼女は最近私が嵌った「ごめんね愛してる」のウンチェ役や「アメノナカノ青空」「箪笥」に出ています。
ジウ姫は国語の高校教師の役です。
この映画・・
まったく堅苦しい政治のお話しはなくて、純粋に一人の男の人が女の人を好きになっるラブコメディで、お二人のかけあいも楽しく拝見しました。キスシーンもあるのよ^^
ジウ姫が初めて赴任した高校で言う事を聞かない生徒がいます。
親に『電話して来てもらいます!!』となり、さあ大変!!
教えてもらった電話番号は大統領秘書室だったのです。
そして、警備を従えて大統領が学校に会いに来て・・・・
ジウ姫は髪型が短いのですがそれもとってもキュートで可愛いです
あらすじ

恵比寿スカイウォーク通路内の看板
ビョンホンssiの素敵な少し?お若い写真

Kなの?Teiなの?

本日、Ipm2:00〜『神はサイコロを振らない』
〜小林聡美、ともさかりえ、武田真治・・・

美しき日々〜B「絆」 

2006年01月17日(火) 7時45分
美しき日々〜B「絆」

[VOD] MV - Sometimes we...Sometimes
BH~MV Three times a lady
BH~MV We love LBH
[VOD]久しぶりにイナにあえました
「国政広報CM」


THE 有頂天ホテル予告編
公式HP
〜movie contentsでも劇場用とスポット予告編、見れます。

BYUNGHUNZZANG 8837〜1月壁紙
このサイトの壁紙は2305KBもあるので
ビットマップからJPEGに変更して保存してくださいね
(カテゴリアーカイブ内の賢いパソコン君!参考に^^)

輪舞曲(ロンド)@ 

2006年01月16日(月) 7時05分
輪舞曲(ロンド)@
竹野内豊さんを久しぶりに見て素敵でしたね。
でも・・・髭をそったらもっと男前なのに・・と思ったのでした。
(個人的な好みで^^あんまり髭が好きじゃないのです〜〜)

「竹野内豊のカリスマにびっくり」
「韓国俳優としての誇りを持って演技する」
日本“ブラウン管の女王”に挑戦 ドラマ制作発表会
チェ・ジウ 「キムチなしではダメ」
チェ・ジウ来日記者会見
もちろんビョンホンssiのほうが男前でしょ〜〜
(*・_・*)ゞエヘッ♪

国政広報CMでナレーション「大韓民国の声」を代表
CM動画

翻訳
お父さん, これがお父さんが夢見た大韓民国です.
各々力を持つ時国が力を持つという
希望の大きいのが国の大きさになるという
お父さんが教えてくれた大韓民国です.
大韓民国は正しい道を集めています.
大韓民国, その名前に希望があります.

放送期間 : 1.16〓3.16
- 放送媒体 KBS, MBC, SBS, YTN, MBN, MBC地方, 地域民放, KTV

日曜日はロムロムの日(#^.^#) 1月15日 

2006年01月15日(日) 8時15分
今日はロムロム・・
よろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

たくさん新ドラマが始まりましたが『輪舞曲』
一緒に見て行きましょうね~(*・_・*)
本日21:00 START

TSUTAYAにて
『輪舞曲』プロモーションDVDレンタル!
されています

イ・スンチョルさんが『輪舞曲』の主題歌を
〜日本ではRUIなのかしら?

イ・スンチョル、韓日を行ったり来たりで大忙し
「ライブの皇帝」イ・スンチョル
    公式HP
イ・スンチョルの「シャンプーの妖精」のMV
〜この曲、大好きなんですよ聴いてるだけでもノリノリに〜♪

[VOD] Chasecult making 2002 Summer (1)


★公式に君・・・
ビョンホンssiのこれからのしていただきたいことについてのアンケートのスレがたっています(*⌒-⌒*)♪

『大変な結婚』を観ました 

2006年01月14日(土) 7時45分
『大変な結婚』=「家紋の栄光」
主演は「パリの恋人」のキム・ジョンウンさんチョン・ジュノさん(私は他の作品を観たことがないのですが、有名な方なのですね^^)
暴力団の一人娘にお婿さんを・・
たった一人の可愛い妹のためにお兄さん3人がなんとか高学歴の彼と結婚できるようにとりはからうのですが・・・
この映画の中に、あの人もこの人も・・と知ってる俳優さんが出てきます。
『甘い人生』のイ・ギヨンさん、ママと言えばこの女優さんのキム・ヘスクさん、「白夜」や「悲しき恋歌〜ヘインのおば」のチン・ヒギョンさん
チン・ヒギョンさんにいたっては・・こんな役もされるのね^^と。
まだまだ他にもいらっしゃいます〜
コメディなので軽い気持ちで観てくださいね〜

2部作目が『家門の危機』になるので、こちらもいろんな賞もいただいたので楽しみにしています。


BH 2004 .4 訪日
〜とにかくカッコいい〜〜

BH~MV " Beautiful man at Beautiful days "

『甘い人生』MV製作中のビョンホンssi
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog Pet

びょんたんをポチしてね!
おしゃべりするよ。




最新コメント
アイコン画像こけし
» 突然ですが・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 突然ですが・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 突然ですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 突然ですが・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 突然ですが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» Happy together 3話 (2008年03月24日)
アイコン画像タカエ
» 突然ですが・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像チョコ♪
» 突然ですが・・・ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる